一緒に寝まちょ♪

  

とぇんとぇんがお気に入りのクッションで気持ちよさげに寝ていると

ももちゃんがいつの間にかやってきて~ 
隣のクッションに…

40916_1

なにか、ようでしゅか?(てんてん)





べちゅに・・・ようじはないけど~

40916_2
 
いっちょにねたいだけ~♪(もも)


 


40916_3
 
 
ずり落ちないでねっ、ももちゃん♪



 
40916_4

 
可愛いふたりの寝顔にママのハートはズッキュ~ン


今日も癒しをありがとう~


 

 
 

 

6 Comments

rei-heart  

うぅぅぅぅ^^^^^^v-407
もも&てんてんちゃん、ほんとに可愛すぎですぅ~~~v-353
ももちゃん~ずり落ちなかったかしら?
上目づかいのお目目がとっても大きいーー
ふたりがいるだけで、見てるだけで優しく嬉しい気持ちで
いっぱいになってきますねv-22

今日もぴっぴファミリーは幸せいっぱいの1日でしたね♪
おすそ分けをありがとうございます~

2014/09/16 (Tue) 22:04 | REPLY |   

ととママ  

溜め息が出る位可愛い!
本当に愛らしい天使が2人。
誰かさんと同じマルチーズとは思えない位ふわふわで優しいオーラが一杯。ありがとうございます!
思いきり癒されました。
さて…夜もふけて、私はエネルギー有り余る誰かを疲れさせて早く寝ないと朝起きれなくなっちゃう。

2014/09/17 (Wed) 01:46 | REPLY |   

ラッキーパパ  

癒やされますねぇ~。

てんてんちゃんが寝ている所に!
ももちゃんが来て、ネンネ!!
二人がカメラ目線で‥‥
いい雰囲気ですねぇ~!
時間がゆ~っくり流れている感じ‥‥
いいなぁ~!
ラッキーパパも、たっぷり癒やされました。
実際に、そばにいると、もっと癒やされるでしょうね。

2014/09/17 (Wed) 07:18 | REPLY |   

モコしゃんまま  

てんてんちゃんのお隣に
そっと寄り添うももちゃん^^
可愛いな~ほんと癒されますねv-238
ほっこり幸せな気持ちになりました♪
優しいももちゃんの眼差し、ななちゃんを思いだします^^
ももちゃんてんてんちゃん、今日も癒しをありがとう♪

2014/09/17 (Wed) 11:32 | REPLY |   

もっちぃママ  

とろ~としたおめめに うふっ
かばええなぁ~
ももちゃんてぇんてぇんが仲良くおねむ顔
至福の時ですね
パシャパシャ撮ってるのに安心してるのね
ももちゃん船こいでない(笑)
もしかして~このクッションカバーもぴっぴさん作?
素敵~

2014/09/17 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

rei-heart さんへ

ありがとでしゅ~(もも☆てんてん)

何を話しているわけでもないのに~
見ているだけでこんなにも癒される存在はないですよね~
こうしてなんでもない時間を幸せと感じられることが
一番の幸せなんでしょうね~v-22

rei-heart さんも今日も、ポックくんにいっぱい癒し癒されて下さいね~e-266




ととママさんへ

ありがとでしゅね~(もも☆てんてん)

寝顔は天使のようですよね~
(ガウガウするときは…酷いけどe-330(爆))
見ているだけで癒されて~
ととくんもきっと一緒ですね♪
仕事で疲れてても~ととくんがいるから頑張れる!!
ととくんも、愛するママがいるから元気パワー全開なんですよね(^_-)-☆

 

ラッキーパパさんへ

こんな風にてんてんの傍に寄って行くのはももからが多いです^^
一緒にネンネ~
もも、ずり落ちそうな体勢でもこのまんま寝ていました~^^
時間がゆっくり流れて~
何でもない時間だけど~充分癒されますよね♪

ありがとうございます~^^


 
モコしゃんままへ

てんてんの表情も面白いんですが…
もも自体もてんてんに癒されている部分が多いんでしょうね^^
なんにも考えてないときは、自然とてんてんの近くに居ます♪
ななは凄く優しい子だったから、お姉ちゃんって感じだったけど~
てんてんも凄く優しくて性格のいい子なので、ももも安心しているようです^^

きっとモコちゃんとふくちゃんも、今日もいっぱいママを癒してくれてるかな♪



もっちぃママさんへ

ももの表情も面白いけど~
てんてんも面白いです。
言葉はなくても、凄く表情に出るのが不思議ですよね~
ネムネムなお顔が一番至福な時。
へそ天も毎度凄い恰好で寝てますけどね^^(笑)

クッション~いい生地がたまたま見つかったので私も気に入ってたんだけど~
ももてんてんの愛用クッションにしているので
ペロペロジミが凄いです~(爆)
洗濯するときが一番大変e-330
 

2014/09/18 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment