お風呂中~♪

 

 

気持ちよさげに寝ているももちゃん~

へそ天で気になるのは~モケモケお腹。


40918_1

どうせなら~
連休前にカットしとけばよかったけど~

まぁ、思い立ったときがカットのしどき。
週明けにがんばりましたよ
  

40918_2
 
いつもの入浴写真と何ら変わりありませんが~^^;
 
動画も添えて♪







  
お次はてんてんちゃん。

40918_3
 
こちらもいつもと変わり映えありませんが~
てんてんちゃんもおりこうちゃんにできましたっ


 

 

こうして見ると~
やっぱ二人とも似てますよね~^^


  

4 Comments

ラッキーパパ  

区別が‥‥

フツーの時でも,区別が難しいのですが
こうしてみると,いっそうよく似ていて
区別がつきません。(笑)
シャンプー&カット!
おつかれさまぁ~。

2014/09/18 (Thu) 12:26 | REPLY |   

もっちぃママ  

ももちゃんおめめ落ちそうですね^^
うちも自宅でお風呂の時ああやってふちに手をかけるよ
やることいっしょだね うふっ
てぇんてぇんさっぱりしたから
この後は爆睡かな?
さぁーて次はトリミング?
ぴっぴさんがんばって!
まずはお疲れさまでした~(^^

2014/09/18 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

ぴっぴさん、お疲れさまでした~
二人ともおりこうさんですね♪
まん丸お目目で真っ白美人さんだし^^
ほんと可愛い姉妹でしゅv-343

大好きなももちゃんのへそ天姿^^
お手手の曲げ方が可愛いな♪

2014/09/19 (Fri) 11:00 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

カットのせいか、消灯しているときはわからないときがあります^^
↑シャンプーしているときの動画はやはりわかりにくいかな♪
今月もがんばりました~
来月もがんばるじょ~!!(笑)
(腰がいたい…)



もっちぃママさんへ

出目でしょ~!!(笑)
もっちぃも大きいよね^m^

トリミングが終わったらひと騒ぎしてv-75でした^^
我が家はねぇ~
最初にカットしてからシャンプーなの。
シャンプーしてからの方が綺麗に整えられるんだろうけどね~
なので、この後は~ドライヤーセットで終わりです^^

ももてんてんもお里でトリミングしてもらいたいじょ~~v-333



モコしゃんままへ

今月のトリミング無事に終わりました^^
てんてんもだいぶおりこうちゃんに出来るようになりました。
そろそろ落ち着いてきたのかも~^^

へそ天~もも…
ワンコと思えない豪快な寝方をしているでしょ~v-356(爆)

2014/09/19 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment