秋空の下のドッグラン♪

 

さぁ~
出かけてみようよ~🎶

素敵な、あの場所へ~ 

 


40919_1


…きっと多い!

やはり~多い…


さすがの連休…
とんでもなく…多い!!


 

止めるか~!?


 



40919_2
 
 
いや、行ってみようよ~🎶

 

40919_4
 
 
たとえ僅かな時間でも~

 
この笑顔が見れるだけで~
 

40919_3
 
だって~たのちぃんだもん🎶(てんてん)

 

 
幸せアリだよね~ 

  


 
  

ももちゃんだって~

  
40919_8
 
まじゅは、うぉーみんぐあっぷれしゅ~(もも)


 
40919_7
 
まるで自分の庭のごとく~


 

40919_5
 
あしょびましゅかぁ~!?(もも)
 

 

40919_6

軽く、蝶の舞でご挨拶~
ヒラリ~となっ♪


 

40919_9
 
 
ここは、たのちでしゅ~🎶(もも)

 

ほら、この笑顔~🎶 
 


40919_10
 
 
 秋空の下、素敵なひとっぱしりができましたっ♪







↑ 人が写らないように撮ったつもりが…www
   観づらくてすみません^^;
 
・・・てんてん
~まるでルンバっ子🎶


 

6 Comments

ラッキーパパ  

あそ望の郷くぎの!!

ひよこママさんのブログにもよく登場した
あそ望の郷くぎの!!
いいですねぇ~!
天気もよくて、最高ですね。
ももてんてんちゃんのあの笑顔!!
見てるほうも、うれしくなっちゃいます。
こういうところは、やはり、
ある程度人がいたほうがいいですね。(笑)
閑散としていると、ちょっと寂しくなるので!(笑)
あそ望の郷くぎの!!
ラッキーパパも、一度は行ってみたいです。

2014/09/20 (Sat) 08:17 | REPLY |   

もっちぃママ  

えへへっ ももちゃんてぇんてぇん楽しそう♪
これからの季節いっぱい遊ばせてあげたいね
プードルちゃんがこの日はお相手?
ももちゃんの蝶の舞も久々に見れたのね
芝生のランはやっぱ気持ちよさそう
動画でぴっぴさんの笑い声が楽しさを表してるね
てぇんてぇんはルンバ?(笑)
我が家も連れて行ってあげないとv-356


2014/09/20 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

おぉ~行ってきたのね あそ望の郷くぎのv-22
どんどん有名になって混むようになって~
でも、ももちゃんてんてんちゃんの笑顔…はじけてるよv-411
ドッグランに行った時のももちゃんの笑顔は凄いよね。
社交的であって~でもてんてんちゃんのボディーガードも忘れない。
素敵な笑顔な二人…お天気もバッチリね。

エビふぁみ地方は朝晩はもう寒くって。
今週は、裸族やめておよぷく着せてます。
今日はお天気良くて、おっかぁHELPで5ワンで散歩しました。
たまには全員揃って歩かせないとね~でも疲れまちたv-393

2014/09/21 (Sun) 17:47 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

久しぶりにあそ望まで足を伸ばしてみました~!
オープンした頃はのんびりと遊ばせられたんだけど~
今ではいついっても賑わっているので…
開放的だし~とってもいい場所なんだけど~
てんてんがいっつも元気なわんちゃんに追いかけられちゃいます~^^;
できれば中型犬と小型犬用と別なら言うことないんだけどな~

阿蘇はドッグランはともかく、素敵なカフェや温泉も多いから
それなりに楽しめると思いますよ^^




もっちぃママさんへ

久しぶりにちょこっとランで遊ばせてみました。
混んでるときはなるべく避けるようにしているんだけどね。
ももの蝶の舞はほんと楽しそうで、こちらも楽しくなります。
てんてんは~いっつも追いかけられるから~それがね…
もももてんてんも~皆さんのところにご挨拶に行くの。
中には縄張り気質の子もいるから…
でも楽しかったみたい。
てぇんてぇんは~一通り遊びに行っても元に位置に戻ってくるから
可愛いくって~
まるで、ルンバみたいでしょ(笑)♪

もっちぃもこれから楽しみだね^^
連休どっか行ったぁ~?




ゆみぞうさんへ

久しぶりに行ってみました~^^
そうなんよね~
どんどん有名になっちゃって~
連休とかだと、他県からも増えてね。
なるべく空いている時を狙って行きたいんだけどね^^;

ももでしょ~
ほんとてんてんのボディーガードって感じで頼もしいっす♪

エビちゃん地方も寒くなったのね。
こちらもあんなに暑かったのに、急に冷えた日があって~
今はおようぷく着せていますよ~一緒だね♪

みんなでお散歩楽しんだ^^
準備だけでも大変でしょ~?!
みんなのお散歩風景素敵だろうな~
見てみたいでしゅ~♪

2014/09/22 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

お天気も上々だし、もも&てんてんちゃんのどのお顔も
み~んな笑顔で楽しさが伝わってきますv-344
いいですね~~~
楽しそう~~~
景色もいいし安全だしワンちゃん達にとっては
サイコーの場所ですね♪

2014/09/22 (Mon) 19:46 | REPLY |   

ぴっぴ  

rei-heart さんへ

この日はとっても気持ちよいお天気で楽しめました。
久しぶりだったので、もももてんてんもお顔に出ていますよね^^
見てると冷や冷やするけれど~
本人たちは楽しいんでしょうね^^
いろんなワンちゃんがいてコラボを見ているだけでも
楽しいし~また連れて行こうと思います♪

ありがとうございます~^^

2014/09/23 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment