プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

ちょっと間があいちゃいましたが~
ようやくアップ。

前回の続きです^^

インナーを作るつもりが~
暑かったり~
ちょっと寒さを感じてきたり~で、
気温の変化に左右されつつ…
結局、パンツ付きつなぎのお洋服になってしまいました^^;
 
 
41005_1
 
完成したときは、また暑さがぶり返して~
生地もちょっとインナー用に普通~薄めです。

 
41005_2
 
足元にフリルポッケつき。


 
41005_3

完成直後・・・
暑かったので、もも☆てんてんより一回り小さなチワワのちーくんにモデルさんしてもらいました。


41005_5

 
季節の変わり目が一番難しいんだよね~
お洋服選びも、衣替えも~

今日の気温は25度。
ようやく秋らしくなってきたかな?

ということで~

てんてんちゃんにもモデルさんをしてもらいました。


41005_9


いっつも最初はやる気満々~♪



41005_4

…そう、最初はね。

 
やっぱ~
おやつなのよね~~~見えん^^;!!


 

41005_6
 
まだまだももてんてん地方~
重ね着はもうちょい先かな。


41005_7


一枚でも可愛いお洋服。

次回は、お袖付きのお洋服をアップ予定です^^
(ついでに、ちょこっと販売も予定しています~)


 
おまけ。

41005_8
 
何気なくパクパク食べてたら~
ん、もしやの1.5枚。


ラッキー♪


台風18号。
ももてんてん地方も少しずつ風音が強くなってきました。
(こちらはコースからは反れているので、それほどの影響はないと思いますが…)
これから接近する地方にお住まいの皆さん、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 | ホーム |