はじめましてっ♪

 





 
以前ご紹介したお洋服、
可愛いあの子が着てくれることになりまちた~♪


41021_1

これから寒くなると思うので、インナーも添えて♪

…といっても初めてのサイズ合わせなので、これまたドキドキ。
思い立って慌ててお作りしたので組み合わせは…???って感じになったけれど~
普段着で着てもらえるといいかな~って^^

 
可愛いあの子…
 
実は、もも☆ななちゃんのブログ時代からコメントを頂いてて~
気付けばなが~いお付き合いになるのだけれど…
ブログをされていないので、まだお顔をみたことがありませんでした。
 
それこそ、今まで頂いたコメントから勝手にイメージをしてきたわけでありますが…
今回ご注文を頂いたときは、ほんとドキドキしました。

 
…実際にお会いするわけではないんだけど~
なんだか不思議な感覚ですね^^
見たいけど~
ずーっと取っておいた宝箱の蓋を開ける感じ???
ちょっと違うか!?
お見合い相手の写真をのぞく感じ??
…これも違うか…(笑)
 

まぁ、とにかくメールで送って頂いたお写真を見るときは~
ワクワクドキドキでしたよ^^♪




41021_2

『ポックくんにあえる~』 


  
では~どうじょ♪


長~いお付き合いだけど~
初めましてになる rei-heartさんちのポックくんです

 
41021_3
 
ポックく~ん、
おばちゃん~ずーっとポックくんのお顔がみたかったよ~~~

一目で、rei-heartさんのポックくんへの深い愛情がお写真から伝わってきましたよん



41021_4

真ん丸お目目で凄く可愛い~
勝手に想像していたより~数倍可愛かったです!!

お洋服を着てくれてありがとうね!
(ちょっと大きかったかな~ごめんね~^^;)

おばちゃんポックくんを見れて、とっても嬉しいです
ボチボチ続けてきたブログにおようぷく作りだけど~
長く続けているといいこともありますね


 
41021_5



 
ななちゃんにもポックくんを見て欲しかったけれど~
きっと天国で喜んでくれてるだろうな~♪



rei-heartさん、今回は可愛いお写真を送って頂いてありがとうございましたm(__)m
これからももも☆てんてん共々、よろしくお願いします~


 



 
 
おまけ。

先週末、トリミング中の様子です↓

  
41021_6
 
てんてんをドライヤーで乾かしている先に
余裕のよっちゃんで先に終わったももちゃんが…
てんてんを見守りつつ~
こっくり、こっくり~舟を漕いでいました!

疲れているなら寝ればいいのに~~
頑張って起きているところがももちゃんらしい^^(笑)
 

 

41021_7
 
 
毎月巡ってくるトリミング…
一か月ってあっという間ですよね…

 
 


 

7 Comments

ラッキーパパ  

長年‥‥

長年のお友達!
そして、初めましての写真!!
うれしいですね。
オフ会で会うのと同じ感じ??
ブログは、いいですね。
ももちゃん!
てんてんちゃんを見ながら、こっくり!こっくり!(笑)
寝ればいいのに‥‥
やっぱ、見ていたい!?(笑)
おもしろいなぁ~!

2014/10/22 (Wed) 07:16 | REPLY |   

もっちぃママ  

ブログをしてるといろんな方とお知りあいになれますね
ポックくん初めてお披露目ですか
お鼻真っ黒で涙やけもなく真っ白ですね
男の子は甘えん坊で可愛い ひいきめ(笑)
ぴっぴさんのおよぷくも初めてなんですね
よく似合ってます(*^^)

ももちゃんのコックリはこれが気持ちいいのよねぇ
おばちゃんは気持ちわかります~ダハッ
ぴっぴさんトリミングお疲れさまでした

2014/10/22 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

誰かな誰かなと思ったら~^^
ポックちゃんだったんですねv-238
私もお顔を見たいな~て、ずっと思っていました^^
ほんとお目目が大きくて真っ白、可愛いポックちゃん♪
お洋服もばっちり着こなしていて素敵^^
ほんと、ななちゃんもきっと喜んでいるはずですね♪

眠くっても、てんてんちゃんを見守るももちゃん(笑)
そんなももちゃんが大好きです^^

2014/10/22 (Wed) 11:14 | REPLY |   

ゆみぞう  

ポックちゃんe-257 はじめまして。
rei-heartさんちのポックちゃん。
ぴっぴさんのブログコメントの中でお名前は登場してたので
どんな子かなぁ~って思ってました。

最後のお座りしている写真…るるに似ていてビックリしました。
ねーねーぴっぴさん、るるに似てない?
親戚さんかしらって思ってみたり…
最近るるの親戚さんが見つかってきてじわじわ数が伸びてきてるの。
前は、親戚さんがいなくって可哀想で探してたけどね。
ポックちゃんも、もしかしたりしないかなぁ~v-407
るるはななちゃんにも似てるんだよねv-290

ももちゃんもてんてんちゃんもトリミング頑張りまちた。
ぴっぴさんも頑張りまちた。
我が家は今週末に給料貰ってからv-334GOです

2014/10/22 (Wed) 23:30 | REPLY |   

rei-heart  

こんばんは~

こんなに大きなお写真でポックちゃんを紹介していただいて
ありがとうございます~(ちょっと恥ずかしいぃ・・・)
お洋服をお願いするやり取りから手元に届くまでずっとドキドキしてました。
まだまだドキドキすることってあるんですね~(笑)

ぴっぴさんのブログを見つけてコメントを入れてから6年位かな?
6年分のドキドキですねっ、きっと。
初めてのコメントも覚えてます(笑)
ももちゃんのお誕生日のお洋服でモコしゃんままが当選した時です

当時の自分の事も思い出し、ぴっぴさんの書かれてことを何度か読み返してたらちょっとウルウル~

今回はドキドキから始まりましたが、だんだん感激と感謝に変わっていきました。v-22
それにぴっぴさんのこのブログ、見ててよかったぁ~と思いました


もも&てんてんちゃん、ありがとっ!v-354
これからもよろしく~~~


2014/10/22 (Wed) 23:50 | REPLY |   

ととママ  

ポックちゃん、よく似合ってますね!ぴっぴさんのお洋服はその子の可愛らしさを一段と引き立たてて、優しいオーラで包み込む感じ。
ママさんに愛されているのが本当伝わって来ます。

もも、てんてんちゃんはママさんにトリミングして貰えて幸せですね。
しかもいつも可愛いく仕上がってて。
やはり才能と感性があると何でもできちゃうんだなぁと尊敬してしまいます。

2014/10/23 (Thu) 07:05 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

ほんと嬉しいかったです^^
長年思い描いてきて、
こうして可愛いお顔を見る機会を与えて頂いたことに感謝です♪

近くだったら、オフ会で会う事もできるだろうけれど…
でも~逆にカチカチになったりするかもしれないので
こういう感じも私は新鮮で好きです( *´艸`)
 
こっくりこっくり…
面白いですよ~もも(の性格)!!



 
もっちぃママさんへ
 
そうですよね~
ブログをしていると~
お互い相手が見えない…
不思議な関係ですよね~^^

ポックくんもずーっと勝手にイメージを作っていましたが~
突然こうしてお写真を見ることが出来てよかったぁ~♪
ほんと若くて綺麗!!
rei-heart さんにもこんなブログに長くお付き合いしてくださって
ほんと感謝です♪

てんてんはさっくり寝て待つんだけど~
ももは時々こんな感じでこっくりこっくりすることがあります~♪
可愛いんだよね~これがっ!(爆)

 
 

モコしゃんままへ

ね、ねっ!!
モコしゃんままさんにも早く見て欲しかったですよ^^
可愛いですよね~♪
rei-heart さんが可愛がってらっしゃるのが伝わってきますよね~^^
なんか不思議です~長い付き合いになるのに…
面白いですよね~こういうとこ、ブログって不思議!!
ななもきっと同じ気持ちだろうな~^m^

もも~結局こんな感じで待っていました。
最近、な~んか元気元気です~♪




ゆみぞうさんへ

不思議でしょ~^^
長くコメントを頂いているのに、なかなか機会がなくて~^^;
今回は嬉しかったです♪
きっと、実際会うとなると~ド緊張しそうだけど…
私にはこんなドキドキ感がたまりません!(笑)

そうだね~
るるちゃんにも似てるかも~^^♪
ゆみぞうさんがいうから、きっと凄く似ているんだと思うよ^^
体型もるるちゃんと似ているかも~
るるちゃん、親戚さん増えたの?凄い~
嬉しいよね^^♪

トリミングでスッキリだよ♪
ところでエビちゃん地方~寒気団やってきた?!
寒くなるから風邪ひかないようにねっ(^_-)-☆
こちらは~(コタツは出ているけど~)
扇風機…いい加減片づけようかなって感じです(爆)




rei-heart さんへ

こんばんは~

いやいや~
お写真…私も時々思います。
昔と比べると~
いつからこんなに大きくなったんだろう~って!(笑)
きっと老眼と比例しているのかも~(爆)
でも、ポックくんのお顔もはっきり見えるし~
照れないでっ^^!(爆)
 

ほんと不思議ですよね~
長く続けているけど、ポックくんと初めてお目にかかれるなんて~^^
こんなブログですが~
飽きずにお付き合い頂いたことにも感謝しています♪

お洋服の応募でゲームに参加して頂いた時に、
ポックくんのサイズがももと同じってずーっと頭にあったので、
そのイメージのままできていました。
でも、今回少しはポックくんの大きさもイメージできたかな♪


ほんとこちらこそ、有難うございました(^.^)
これからも頑張っていきますので、お付き合いくださいねm(__)m

お互い元気元気でがんばるバイっ♪(もも☆てんてん)



ととママ さんへ

ありがとうごじゃいましゅ~^^
私も気に入っているお洋服だったので、こうして喜んで着て頂けるとほんと有難いです。

いやいや~いやいや~そんな…
それは~そんことは…
ノーノー、照れますガナ!!
そんな事言われると…(真に受けるなって(;^ω^))

もう~ととママさんのお言葉はいつも溶けそうになりますデス…
トリミングも~ガタガタでんガナ!!(爆)
言葉までおかしくなっちゃったデス~^^;

多分ね、ととママさんと優さんもきっと…
尊敬なんてお言葉使う相手~間違っていると思います…
ハッキリ言えますデス。

お顔にパックしてシワを隠せたとしても~
お腹に付いたブルブルを万が一取れたとしても~
きっとこのままでは逢う勇気ないわ~どーちましょ!!(爆)

 

2014/10/23 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment