プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
10/21_1

お出かけの帰り~

ショッピング兼ねて、ワンちゃんOK!のテラスにてディナー
  


10/21_2

アンチョビのパスタセットと
チーズハンバーグのセット。
 
セットのサラダバーと焼きたてパンは食べ放題で嬉しいんだけど~

室内にパパがとりに行っている間は、もも☆ななちゃん抱いて~
 

ももちゃんはパパが気になります~
 


10/21_3

ななちゃんは~
自分も一緒にお食事するものだと思っているのか・・・ソワソワ~

 
こういう時、カートがあると便利なのかな~!?
 
 

10/21_4

ワンちゃん好きな店員さんが、

『お写真をお撮りしましょうか~?』
と声を掛けてくださいました。

お家には愛犬のシーズーちゃんがいるんだとか~♪

楽しい会話に、お食事も美味しく頂けました~♪

コメント

またまたボーっと見に来ました♪
海の写真はやっぱりいいですね~
なかなか行けないので、ぴっぴさんの写真で私もその場に
ボーっと眺めてる気分に浸ってますi-228

ももちゃん、肩乗り犬だ~(笑)
パパさんを追って登って来たの? 可愛いなぁi-176
ワンコ好きなかたって話しかけて来てくれますよね♪
見ず知らずのかたでも自然にお話が弾んで楽しくなりますi-179
お食事も美味しいと来たら尚 i-234 だわ~
ななちゃん、何か貰えたかな? うふっ。
2009-10-22 19:15 | ナナ母 #- URL編集 ]

>ナナ母さんへ
こんばんは♪
大好きな海なので今週はずーっとひっぱってますv-356

もも~すぐ肩に乗ろうとするんですよ~
よじ登っていくので必死に押さえているんですよ(^_^;)
パパの姿が見えないと不安なようで~

ワンコ好きなかた、一緒にお出かけ先でみかけることも随分多くなりましたよね♪
一緒に入れる場所も増えてきたし~
お食事処もいっぱい増えるといいな~

なな~いつもは大人しいのに、食べ物が絡むとクンクン~
歳と共に食欲も増すのかな~??
ももはイメージと違って、おりこうちゃんなんですけどね~
2009-10-22 23:59 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |