プチドラ気分♪

 

先日~

41024_1
 

久しぶりのプチドラ気分~

いつ以来だろう~
県外脱出…


二人で過去を振り返るが…
正確な記憶を思い出せない…うぅぅ~


ある意味凄い!!


 

41024_2


いつも立ち寄っていた広川SAのドッグラン。

ラッキー!
この日も貸し切り状態♪



41024_3
 
オチッコタイムのはずが~
結構のんびりと過ごしてしまう気持ちよさ


着替えさえ持ってきていれば~

九州脱出してた勢いだったな~
残念…!!


 
41024_4

  
で、・・・どこいきましゅか!?(てんてん)


まぁ~お出かけリハビリということで
~ボチボチねっ^^♪


 
 

8 Comments

ラッキーパパ  

久しぶりのドライブ?

とても、久しぶりのお出かけ記事!?
そんな感じですね。
九州を脱出する勢い?(笑)
まずは、SAのドッグランでおチッコタイム!(笑)
さぁ~!
どこに!?
今は、絶好のお出かけシーズンですからね。
おでかけリハビリ?(笑)
ドライブリハビリ?(笑)
ラッキー家も、リハビリしなければ‥‥(笑)

2014/10/25 (Sat) 07:39 | REPLY |   

優  

いや〜ん(>_<)
脱出してそのまま
京都まで来てよ〜\(^o^)/
あたし、待ってるぅ!!(笑)
ももちゃんもてんてんも
とってもいい笑顔ですね^ ^

うちもプチ旅行に行ってきました!
2日目は勝負服着せたんですよ♪
マリンな可愛いおよぷくを!!!


2014/10/26 (Sun) 03:42 | EDIT | REPLY |   

もっちぃママ  

九州脱出?
なら静岡に来てちょ(笑)
久々にカートに乗ってるてぇんてぇんを見たわ
ぶらりもいつ以来だか?
出れるならガンバっちぁって~

昨日は実家に行って来ました
新幹線から見えた富士山頭に雪が被ってたわ
しばれる季節になってきたね
風邪などひかないように

2014/10/26 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

お出かけのお写真久しぶりですね~
お天気よさそうだけど少し落ち葉もあったりして~
もも&てんてんちゃんもやっぱり楽しそぅ

先日はお洋服ありがとうございました
また機会があったらぜひお願いします~

2014/10/26 (Sun) 19:59 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

振り返って調べてみたら~
すごーく間が開いててびっくりでした~!!
どっぷり地元に浸って過ごしていたということでしょうか(笑)
お出かけは、やっぱり気分に任せたチョイブラでした~^^;
絶好のお出かけ日和は続いていますが…
これっきりにならないといいなぁ~(爆)
ラッキーくん地方は、あちこち楽しめる場所があっていいにゃ~^^


 
優さんへ

嬉しいおことばをありがとでしゅ~^^🎶
でしょでしょ~!!
ずーっとダーに囁いているんだけど…
どうも暇と体力がないようで~ブーブー
新しいお里への道中、イメトレも済んでいるんだけどなぁ~(笑)

そうそう!
ちらほら見させて頂いていますよん♪
凄い素敵な宿泊場所が…いいにゃ~!!
お里でのおよぷく姿も見させていただいて感激しておりまする^m^!!
またそのうちお姉さま方にどっとお送りさせて頂いてもいいでしょうかぁ~!?(笑)




もっちぃママさんへ

ほんとこの時は、着替えさえ持ってきていれば~って感じの勢いでしたよ!
なかなかこんな気分になれなかったので、なんの弾みでしょうか~(笑)
やっぱお天気かなぁ~???
すっかりカートは車中のてんてんのベッド化しておりまする~!
使わないよりマシかっ!^^;(爆)

富士山綺麗よね~
TVを見て、近くで観れてつくづくいいな~って思います。
『富士山がまってるよん♪』ってダーの耳元で囁こうかちら~^^♪

ありがとさんでしゅ~🎶
もっちぃママも風邪さんには気を付けてね^^/~



 
rei-heart さんへ

ほんとちょいブラ~久しぶりでした~!!
気付けば、近場でのんびりしすぎたかも~^^;
たまにはいいですね🎶

ポックくんもお出かけ楽しんでね~^^/~

明日からまた寒気団がやってくるそうですね。
少しでもお役に立てると嬉しいです♬
お洋服、いつでもどうじょ~^^

2014/10/27 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

お出かけ楽しまれたんですね♪
お天気も良かったみたいだし、ももちゃんてんてんちゃんも
嬉しかったでしょうね^^
我が家も最近は近場ばかり~
良い季節だし、うちも外へ飛び出したくなってきました(笑)

2014/10/27 (Mon) 11:31 | REPLY |   

ゆみぞう  

久々の遠出~(^-^)
お気に入りのSAも貸切状態で良かったね~♪
考えてみると~うちのエビちび達はドッグラン知らずだわねっ。
近所の広場でランランランしてるけど(笑)
午前にお年寄りたちがグランドゴルフして、午後からはランランランよ。
さすが田舎よね。しびれるわぁ~(-_-)

遠出ってちびたち産まれてからしてないかも。凜ちゃん酔うし。
置いていくなんて考えられないし。
ま、それ以前にチンピラファミリー恥ずかしくて行けませんわ(笑)

ももちゃんもてんてんちゃんも社交的だから羨ましいっ。
エビちゃんがね~結構なもんよ。
オリの家族に近寄るなぁ~って感じ。
お父さん。大きな包容力が欲しいわね~って。

2014/10/27 (Mon) 14:41 | REPLY |   

ぴっぴ  

モコしゃんままへ

久しぶりの県外へのお出かけになりました。
お天気がいいと、ついつい気分もよくなりますよね^^
でも振り返って確認してみると~
随分お出かけしてなかったことにびっくりでした~!
時間の流れって早いですよね~~~
モコちゃんファミリーもそろそろお楽しみの場所へって感じかな?^^


ゆみぞうさんへ

久しぶりもいいとこでした~(笑)
グランドゴルフ場でラン!?
いやいや~羨ましいですよ~
我が家の近くだってないもん!
まず、ノーリードだとどこまでもいちゃう二人だしねっ!(爆)

そっか~凛ちゃん車酔いかぁ~
慣れたりしないのかな~?辛いね~

エビちゃん、立派に親父しているのねっ^m^
想像するだけで~微笑ましいわんv-10

 

2014/10/28 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment