プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


チョイドラ♪

 
 
高速に乗って~
阿蘇ブラにするか直前まで迷ったんだけれど…
この日の爽やかな青空に惹かれて~
海の見える場所へGO~

 

41027_1
 
海を眺めながら~
ボーっとしたい気分。


…ということで~


佐賀県にやってまいりました。

41027_3
 
呼子にある杉ノ原牧場。
以前来たことのある波戸岬七ツ釜鍾乳洞の近くにあります。

波戸岬の記事はこちら
海の中のおしゃかなしゃん♪(1)
恋人の聖地(2)
名物○○○のつぼ焼き♪(3)
『七つ釜』へ~(4)

ななちゃんと来たんだよね~懐かし♪


 

41027_2
 
 
残念ながら灯台下へと続く遊歩道は閉鎖されていて、牛馬は牛舎にいました。

まぁ、近くにいたら~
てんてんが気になったかな~^^

  

41027_4
 
周辺をのんびりお散歩♪
澄み渡った青空がとっても気持ちいい~!

  
気分はすっきりリフレッシュ♪

 
海中展望塔ももう一度寄ってみたい気持ちもあったけど~
 
41027_5

道の駅でお土産買って~
さぁ~帰りましょう〰帰りましょう~♪



久しぶりのお出かけは~
程よい加減のチョイドラになりました^^
 

コメント

そっかぁ~♪
ちょいドラっても しっかり佐賀まで行ってきたのね。
景色がよくて気持ち良さそう~。
ももちゃんもてんてんちゃんも久々の遠出で楽しかったね♪
あ、ちょいドラだから遠出までいかないのか(笑)
ななちゃんとももちゃんと行った場所…
てんてんちゃんも行けたねっ(^^)
綺麗な青空に~水平線。良いね良いね~♪

ぴっぴさんのblogを初めて知った頃って~
最初にコメントで声かける前に暫ぁ~らくモジモジ悩んだのよね(笑)
弁天ちゃんのママのblogだ~って、一生懸命blogを遡って読んだの。
ど素人過ぎてコメントもろくに入れたことなかったし超緊張してたなぁ~。
今日 またななちゃんとのお出掛け読んだら最初の頃を思い出しちゃったよ。

パパちゃん、ぷらお虫が再燃してちょいドラ続くと良いね~♪
いやいや、結構ドラでも、かなりドラでも良いけどねっ。




2014-10-28 15:00 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

こんなに快晴じゃお出かけしないわけにはいかないわね(^^♪
ぴっぴさんにとってこの場所は思い出いっぱいなのね
またこうして家族で来れたのも日頃頑張ってるからでちょ
ももちゃんとてぇんてぇんダーさんと楽しめましたね
う~我が家もチョイドラお出かけしましょか(笑)
2014-10-28 19:10 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

久しぶりのドライブ記事♪
ぴっぴさんが撮影する景色っていいんですよね~^^
ななちゃんとの思い出もたくさんの場所なんですね♪
ももてんてんちゃん素敵な場所お散歩できたね
本当に着替えさえ積んでたらですね(o^-')b
それにしても空気がよくって海も遠くまで見えますね
何度見てもキレイな景色
うちものんびりとお出かけしたくなります♪
2014-10-28 20:00 | ひよこママ #- URL [ 編集 ]

ゆみぞうさんへ

久しぶり過ぎて~
色々と感覚が鈍っているのがよくわかりましたよ~^^;
チョイドラにはお天気も良くて、丁度良かったかも~
海はやっぱりいいな~♪

ブログコメント~なんかわかるな~^^
そうなんよね~
初めてのコメントって、妙な緊張?があったり~
相手が見えないから難しい面もあるんだよね~
でも壁を乗り越えたら案外なんてことなかったりね~(笑)
振り返るとあっという間って感じだけど~
懐かしいよね~^^

ななも今日が命日です。
ほんと早いです~~~

チョイドラ~
頑張りますデス(笑)
ありがとうね~^^/~



もっちぃママさんへ

色々条件が重なって、久しぶりにチョイブラ気分になりました。
お天気の影響も大きいよね^^
振り返るとだいぶ期間が開いていたことにびっくりでした~
以前はどこでもサクッとお出かけしてたんだけどな~~(笑)
 
もっちぃ家も色々お出かけも増えて、楽しそうだね~(^_-)-☆


ひよこママさんへ

久しぶりにお出かけしてきました。
ももも今年で11歳。
チョイお出かけも何かと不安がよぎったりすることが多くなったけど~
たまにはいいかなって。

ひよこちゃん家もいっぱいイベント等楽しまれているようで
ひよこちゃんもめばるちゃんも幸せいっぱいですねっ^^

2014-10-30 11:02 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

綺麗な海に青い空~
こっちまで気分が良くなりますよ^^
ももちゃんてんてんちゃんも良い気分転換になりましたね♪
きっとパパさんぴっぴさんもですよね^^

今日も気持ちの良いお天気で、モコと一緒にお空を見上げて
ななちゃんのことを思い出しています。
時が経つのは本当に早いですね。
2014-10-30 11:40 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

モコしゃんままさんへ

なかなかお出かけが出来なくて久しぶりのチョイドラでした^^
お天気がいいとどこに行くにもリフレッシュできますよね♪
今日は雨で~せっかくの連休…残念です。

時間の流れは止められないけれど、
振り返ると、いい想い出がいっぱいです^^
モコちゃんもふくちゃんとこれからもたくさんのお出かけと想い出を作っていってくださいね♪
2014-11-01 21:25 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |