ここは、癒しの郷♪

 
 
今年に入ってますます忙しいダー…
休日出勤が当たり前みたいになっていて、
なかなか秋のお出かけも予定がたてられませんが…
気分転換を兼ねて、もも☆てんてんの為に少しでもあいた時間を見つけてはチョイお出かけを~♪



41105_1

 
癒しの場所へ~GO


暑くも寒くもない、最高の季節…
ドッグランはいつ行っても賑わっています…

 
ようやく空きだした頃あいをみて~
ちょこっと…IN♪
 
 



  
ほとんど、閉園時間前になっちゃいましたが…
のんびり楽しむことができました。





 
行って良かった♪


 

4 Comments

ラッキーパパ  

あそ望の郷!いいですね。

秋晴れのいい天気!
こういうときのあそ望の郷!!
いいでしょうね。
みんなで,ドッグラン!!
ももてんてんちゃんも,リラックス!!
たのしそうですねぇ~!
いいドライブが出来て,よかったですね。

2014/11/05 (Wed) 16:19 | REPLY |   

ゆみぞう  

隣は大型犬用のDogRunなのかな?
運動量が多いだけあっていつまでも大型犬ゾーンは混んでるのね~

ももちゃんのケリケリは絶好調v-354
離れてても~てんてんちゃんが気になって駆けつける辺り…
やっぱりお姉ちゃんなんだなぁ~って感じ♪
てんてんちゃんはママが気になって戻って~離れて~戻って~(笑)
長ぁ~い ちっぽが風にふわふわ~って楽しそうv-291
トイプーちゃんと仲良くできた? 羨ましいなe-276

お婆ちゃんの後ろから覗くももちゃんとてんてんちゃん
神楽ちゃんのトリプルローズの逆バージョンねっ
うちもこーゆーのやってみたいなぁ~
あ…その前にうちの母ちゃん写せるかちら…e-351
あ…ゆみぞうデカイからはみ出るかも…ううう

2014/11/05 (Wed) 19:53 | REPLY |   

rei-heart  

ママを見上げるお顔、笑ったお顔、
ママの腕の中で同じ方向を見てるお顔、
ケリケリ~、長ーい尻尾もふわふわ~♪

ドッグランではママ?ダーパパ?を時折確認しつつも楽しそう~
お天気も良さそうだし皆揃って楽しめましたねっ♪

2014/11/07 (Fri) 10:13 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

あそ望のドッグランで遊んできました。
いろんなワンちゃんで賑わっていて、
見ているだけでも楽しくなりますが、
やっぱり見ていると入りたくなっちゃいますね^^
リラックスした表情を見ていると癒されますです♪

ラッキーパパんさんも只今、お出かけ中かなかちら~?


 
ゆみぞうさんへ

そう、隣は大型犬と中型犬が走り回ったり~
じゃれあったり…小型犬には見れない迫力がありますよね~
(中型犬用もできたらいいのにな~)
ももは相変わらずケリケリ~くんくん(笑)
あちこち気ままに楽しんでいます。
てんてんもずーっと遠くまでいっちゃうので、
やっぱうちの子は、ノーリードは難しいだろうな~って^^;
でもてんてんは目が合うと走って戻って来るんだけどね♪

エビちゃんファミリーもお写真がんばって^^
てんてんだけでもプルプルしてきましたよ~
いかに体力ないかバレバレだね^^;(爆)



rei-heartさんへ

こうしてみると~色んな表情がありますよね^^
抱っこしていると、なにやらブンブン~
てんてんのお鼻にトンボが止まろうとしていました。
なかなか離れないのでてんてんもびっくりしていたんだけど~
写真に撮ればよかったな~^^
 
お天気がよくって~こういう日はドッグランは最高ですね。
のんびり楽しみたくって、空くのをまっていたら~
閉園近くになってしまいました~^^(爆)
ポックくんもお出かけ楽しんでね~e-320







2014/11/08 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment