人生色々~

 

41207_1
 

11月のモケモケマックス中のもも☆てんてんです。
やっぱぁ~
これはぁ~
行くっっきゃいない!



 
 
なるべく平穏で幸せな毎日を~
と、心掛けて過ごしてきたつもりですが…

一年を振り返えってみると~
『まるで今年は大殺界…!?』
かと思えるような程、私にとっていろんな出来事が次々とありました。
 
細かくはここには書きませんが~
細ーく、長ーく…幸せであれば…って願っていても、
いつ何が起こるかわからないのが人生ですよね。
まぁ、ボチボチがんばるしかないんですけどね^^

何かとバタバタすることが多くなり、
ちょっと気持ちにゆとりを見いだせなくなりつつあったブログですが~
今は、出来る範囲でチョコチョコと更新していければいいな…と思っています。
(※お友達の方へ…コメントをなかなか残せずすみません。
  誠に勝手ながら~ご理解をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m)