その日は突然やってきた~!

 

ある晴れた日…

ずーっと、ずーっと温めてきた思いを決行するときが来た。

まさか、こんな突然にその日がやってくるなんて!!


それは、前々日のダーの出張場所がたまたま神戸だったこと。
神戸と聞けば~行きたいじゃない♪

だが、まさか一緒にももてんてん連れて行くことはできない。
…となると~
一人で運転…無理無理!!

さてさて~どうするか?
色々シュミレーションしてみるが~やっぱり今回もエア里帰りで終わってしまうのか!?

さすがに出張帰りで折り返し~
関西にGO!なんて…そんな無茶な!!

・・・デスです。


ならば~ワンOK!の客船(フェリー)で♪
宿も探す。

何故か~空きがあったじゃないの~^^♪
あとは~気持ち一つ。

そう~


その気持ちが…

 
ギリギリまで迷って~~~
迷っているうちに…
 
お宿の予約もとれなくなってしまった!

 
諦めるか!?


…いや、一度入ったスイッチは~
切ってしまえば、今度はいつになるかわからない…




こうなれば~
いつものごとく…
行けるところまで行って~のいつものパターン(笑)


とりあえず~
ダーの、

「広島まで行って考えよう!!」

の一言で出発してみました

無理なら、牡蠣食って帰ればいいじゃん♪
・・・んだ、んだ!!(笑)


 

41208_1
 

すっかり暗くなったSAでの腹ごしらえ。


ゆっくり休んで出た結論は~




そう…




41208_2
 
突然のお里帰りとなりました!!

みらいさん、優さん、ごめんなさい~m(__)m

 
つづく~^^



(※トップのもも☆てんてんのサンタ服~お土産(?)に頂いて帰りました
  ありがとごじゃいまちた~!!