みらいへの扉♪

 

憧れの新天地、
その扉を開けると~


ホッカホカの…
(ほか弁じゃなくって~)

お店の名前の通り~
可愛いbaby・babyがみらいへの扉を開けたところでした


41212_1
 
女の子と、男の子が産れた直後だったんだけど~
舞い上がってしまって…
せっかく撮らせて頂いたのに…
ピントブレブレのお写真…
あ~やっちまっただよ!!

この子は~男の子かな~と、何となく・・・
トランクスくん?
ということは~
もう一人のお名前はブルマ…ちゃん??

感動をありがとう~
これからもスクスクと元気に育ってねっ




 
ママが感動している最中、
足元ではこんなやりとりが…


41212_2

お店とトリミング室との間の柵は、身体の小さい子しかすり抜けないとの事…
こまちょちゃんや、ことちゃんがスルリ、スルリ行ったり来たりするのをみて~
ももちゃん…何度もトライ!

ぶぶっ~
どうしても、デッカな頭が引っ掛かります…(爆)

ただ、ちょっとした隙をみて~
我が家同然にふらり~中に入って行く興味旺盛なももちゃん~
気に入ったのかちら~^^

てんてんは、こまちょちゃんやことちゃんに遊んでもらってますますテンションアップ~


 
41212_3

パパ、ママワンたちも室内でのんびり~



41212_4

ことちゃん・・・
お昼にバタバタと~
ごめんね~




41212_51


みらいさん、優さん、綺麗にして頂いてありがとうごじゃいまちた~m(__)m
ももてんてんも2回目なのでちょっとは慣れたかなっ~




141212_7

 
この間、ことちゃん・・・少しはお昼寝できたかな^^




41212_6
 
てんてん~トリミングが終わって
トレードマークの三つ編み中~

やっぱみらいさんのカットは超一流ですねっ



~今回は時間がなく、ほぼトンボ返りみたいな状態でしたが、
こんなに可愛くして頂いてまたまた大満足しています。
すれ違いのようになってしまったもっちぃファミリーともお逢いしたかったけど~
またの機会にねっ♪

ももちゃんも高齢になってきたので、
なかなか遠出は決心のいることでしたが…
二人とも体調を崩すこともなく
元気元気で仲良くじゃれあっている様子をみていると、
やはり行ってよかったな~って思っています。
ありがとうございましたm(__)m