プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

 
最近特に、言葉や思いを文章に表現しようとしても上手く書けない…
これって、一つの老化現象かっ・・・!?
それとも~
本を読まないせいなのか…?
少しずつ、いろんな事が億劫になってきている気がする~
一つは、老眼のせいもあるかもしれないなっ。
 
きっと年ね…^^:

 
数日前、寒気団が降りてきたとき~
朝、カーテンを開けると…
雪がちらほらと~
舞うだけで終わった…!


やっぱり降らないな・・・もも☆てんてん地方。
晴れてお散歩へ~

41219_7

ももちゃん~雑草はご飯じゃないからね・・・



冬の気温を肌で感じつつ~
お洋服のイメージを巡らせる…


何かとせわしい師走だけど~
どうしても作っておきたいお洋服がある。


 
41219_1

これは、スノージャガードニットの生地で作ったお洋服。

黒地で分かりにくいけれどももちゃんのは前開きタイプで^^

 

41219_3
 
とりあえず~てんてんちゃんにモデルさんをしてもらいました♪
後ろのマットは、399円。
珍しく、マルちゃん仕様だったので即購入〰お気に入り♪

 


41219_2
 
(自分で作っているから、もちろん自分好みになるのは当たりまえなんだけど~)
ん・・・可愛い~♪



・・・でも、やっぱり~
 
お外の寒さを考えて~+α


  

41219_4
 
 
パンツ付に♪

 

41219_5
 
お外では、おちりがどうしても寒そうにみえるからねっ♪ 


41219_6

年末年始とばたばたせわしい時期に突入しますが、
まだいくつか作りたいお洋服があるので、
完成次第アップしていきたいと思っています。
がんばるじょ~ヽ(^o^)丿


(※お洋服のorderは暫くお休みさせて頂いていますm(__)m)
 

 

 | ホーム |