可愛いうりちゃん&新作服♪

 

ハイネックパーカーのお洋服をアップした後、
(私も大好きな一着なのですが)
とても気に入って頂けたようで、ご購入後お写真を送ってくださいましたのでご紹介しますね^^
(一部補正がありましてアップが遅れてすみませんm(__)m)


41222_1

mackeyさんちの可愛いうりちゃんです
(ブログの方でもご紹介して頂いてありがとうございます♪)

 
41222_2
 
可愛く着こなして頂いて嬉しいです
うりちゃんは、てんてんとパパが一緒なんです~^^
 

お耳の可愛いおリボンもとってもお似合い


41222_4
 
ほっかほかでしゅよ~


寒さがこれからますます厳しくなってくると思うので
お出かけの時にでもお役に立てたら嬉しいな~♪

あぁ~それにしても惚れちまいそうだじぇ~


この生地はちょっと特殊でして、浮き出ている柄部分が発砲加工してあります。
洗濯時はちょっと注意が必要なのかな~?(アイロンはNG!)っと思いますが、
普通に着る分には充分可愛いと思います^^
 


41222_3

わたちにみんな惚れないでねっ

ピンク系もばっちりお似合いなうりちゃんですよね


ありがとうございました^^




  
あと、新作です♪

41222_5
 
重ね着で作ってみました。
実際の色合いがお写真で伝わるかちょっと難しいところですが…
一番近い色を調べてみたら『ティールグリーン』かな。
深いグリーンと、ブルーとの中間って感じ?
黒のニットの上に着せるので
あえて、首元と裾は緩く見えるように作ってみました。


41222_6
 
パンツと合わせてみるとこんな感じ♪
 
(背中部分の文字は、ハーネスを使っているのであえてずらしています。)

 
41222_7
 
パンツを付けると一見、男の子用にみえますが~
私、男女関係なくこんな感じも好きなんですよね^^


41222_8
 
てんてんにモデルさんしてもらっていると~
ももちゃんも焼きもちやいたのか・・・
間に入るようにそーっとやってきたので、一緒にモデルさんしてもらいました。




41222_9 
 
ん、肝心なバックショットはやっぱり撮れませんが~

 
41222_10
 
可愛いから許そう~!(笑)



(※お洋服のorderは暫くお休みさせて頂いていますm(__)m)