可愛いお写真を♪

 

 
昨日11日は、てんてんのお誕生日でした。

『えっ、…もう5歳!?』って思うほど、
この5年は早かった気がします。

一日一日を、大事に大事に過ごしている間にはいろんな事もありました。 
喜びや、辛い出来事も…

でも、それらを乗り越えて…
ももも、てんてんも~
本来持っている明るい性格と、天真爛漫な笑顔で100%以上の癒しを
今、現在ももたらしてくれています。

寝ているときも…
起きているときも…
今ここに、こうして居てくれることが…
一番の幸せ♪

ももちゃんも一緒に…
てんてん、ありがとう。


今、いろんな病気と戦っているお友達も
きっと乗り越えてくれると信じています…
 


 

エビちゃんも5歳です。
一緒にこうして5歳を迎えられたことに感謝します。
 

50112_6

エビちゃん~
おめでとう~

(送って頂いたエビちゃんのホッカホカの愛情いっぱいのお写真を早速アップさせてもらいました(^_-)-☆)

てんてんの様子は動画で~^^



こちらは、神楽ちゃんとわきんちゃんです。

50112_1
 
お写真を送って貰っていたので、アップさせて頂きますね^^
 
すっかりお里の必須アイテムとなっている
『もっちぃBOX』にちょこんと♪
とっても可愛いいツーショットでしょ



こちらは、神楽ちゃんとわきんちゃんとお揃いのお洋服で♪

50112_2
 
トリミングを終えた後の、可愛いリアルちゃんとりのちゃんです

(…後ろのカフェマットは~)
   

50112_3
 

憧れの聖地で4-ショット
いいないいな~

(優さんお手製の~)


50112_4
 
(今回りありのパパさんから送って頂いたお写真は、りありのちゃんのブログでもアップされています♪)


(憧れの~)


優さんのお気に入りの一枚はこちら↓

50112_5
 

(気になるモデルさんは~ 神楽たんでしたっ^^v!)



今朝のもも☆てんてんの様子です↓



 
 
  

13 Comments

ラッキーパパ  

誕生日おめでとう!!

てんてんちゃん!
5歳ですか!
まだまだ若いです。(笑)
ラッキーの3分の1ですから‥‥(笑)
5歳の1年も明るく元気で!!
エビちゃんも!!
同級生!いいですね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Tenten Chan & Ebi Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!!

2015/01/12 (Mon) 19:02 | REPLY |   

優  

てんてんお誕生日おめでとう♪
エビちゃんもお誕生日おめでとう♪

早いねぇ〜
北と南と遠く離れてはいるけど
一緒に5歳のお誕生日を
迎えられて嬉しいね!
いつか、いつかみんなで会いたいね!!
あたしもゆみぞうさんに
会いたいわぁ〜^ ^


うちの娘たちのおさしん
いっぱい載せて貰えて嬉しい!
りありのも可愛い(≧∇≦)
オソロのおよぷくでみんなの
可愛さアップよん♪♪♪
ありがとう〜\(^o^)/

2015/01/12 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

のあ&りんママ  

てんてんちゃん お誕生日おめでとう☆

エビちゃん お誕生日おめでとう☆

ももちゃんと上手に仲良く遊んでるね。
動画では ももちゃんが妹に見えたよ(笑)
これからも家族みんなでいっぱいいっぱい楽しい
思い出を作ってね。
5歳の年も素敵な一年になりますように(*^_^*)

2015/01/12 (Mon) 23:43 | REPLY |   

ひよこママ  

てんてんちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

兄妹?住んでる場所は違うけど
元気に幸せにしてるんは一緒だね(*^^*)
素敵な楽しい1年になりますように♪

2015/01/13 (Tue) 01:14 | REPLY |   

しょう&ことの  

はじめまして。
明けましておめでとうございます。
てんてんちゃん、お誕生日おめでとう。
弟のしょうです。
てんてんちゃんの
着ている服、て言うかパジャマ(リバーシブル)
の様な服…偶然にも、しょうの物と同じと思われ
しょうは、「これを、着たきり雀」で、布団の中へ…毎日が冬眠状態です。
4-ショットの撮影現場を目撃していた一人です。
私事ですけど、家系が秋田なので、しょうの実兄である、
ゆみぞうさん家の「エビちゃん」
エビちゃんファミリーにも親しみを感じちゃいますね。

2015/01/13 (Tue) 05:48 | REPLY |   

モコしゃんまま  

てんてんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
5歳だなんて~早いですね。
ふくも明日、誕生日です~まだまだやんちゃで
パピーのようだけど^^;(笑)
これからも明るく優しいてんてんちゃんで
みんなを癒してくださいね^^

2015/01/13 (Tue) 11:39 | REPLY |   

rei-heart  

てんてんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう5歳になるんだね~ほんと!早いなぁ~
そして、そしてエビちゃんもおめでとう♪
お友達たくさんのお写真で賑やかで嬉しい~

み~んな元気な1年でありますようにv-22

2015/01/13 (Tue) 11:51 | REPLY |   

ゆみぞう  

うわぁ~((o(^∇^)o))
てんてんちゃんに毎年しつこいくらいにあやかって登場させて貰って~
更にエビちゃんにまでお祝いの言葉を皆さんに頂いちゃって~。
ぴっぴさんのお陰だわぁ~。ありがとう♪

そして毎年ラッキーパパさんに歌って貰ってる(笑)
ぴっぴさんも、皆さんも有難うございます。
エビちゃんも無事に5歳になりまちた♪
我が子が30代半ばになったかと思うと微妙な気分ですが
でも、やっぱり嬉しいよね~ぴっぴさん♪
てんてんちゃんはももちゃんと楽しそうに遊んでるしね~。

ところで、しょうくんのママさん?パパさん?
エビちゃんと全く同じDNA、しかも性別も同じのしょうくん。
何々?秋田系ですとな? こりゃまた驚きですよ(°Д°)
寒い日に着る毛布…これは必須アイテムなんですよ(笑)

2015/01/13 (Tue) 13:47 | REPLY |   

おっさん。  

ぴっぴさん こんばんは!^ ^

遅くなりましたが、
てんてんちゃんお誕生日おめでとう〜!
エビちゃん、ゆみぞうさんお誕生日おめでとうごさいます!

わきんちゃん、神楽ちゃんと一緒に、
うちの子達も載せていただいて、
ありがとうございました^ ^

実は、月曜日からぴっぴさん地方に伺う予定だったのですが、
どうしても仕事を休むことが出来なくて、
義父に託し、今回は断念しました!
ぴっぴさん地方には親戚がいるので、
いつか会える可能性も!なんて^ ^
その時は、りありのと一緒に行きますね!

2015/01/14 (Wed) 19:04 | REPLY |   

ととママ  

遅ればせながらてんてんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
111がお誕生日だなんて、可愛さ、賢さ全てナンバーワン!
てんてんちゃんもえびちゃんも童顔のまま、本当にキュート。
キラキラな素敵な1年になりますように!

2015/01/14 (Wed) 22:57 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-348ラッキーパパさんへ

てんてんへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪

5歳~ラッキーくんの3分の1~
そっかぁ~まだまだひよっ子ですね^^
ラッキーくんのお歳を目標にがんばらねばっ!!(笑)
1年、1年大切に健康に過ごせたらいいな~と思います。
パパさんもお身体に気を付けて~
いつもありがとうございます^^


v-351優さんへ

ありがとでしゅ~e-420(てんてん&えびちゃん)

ほんと早いですよね~
あれから5年です!!
北と南に分かれて~その間にお里が~♪
いつか逢えるといいですね^^
私も優さんと同じで、ゆみぞうさんと逢いたいわ~
きっと盛大なマルオフ会が(日本の?)中心であれば
ゆみぞうさんも来たくなるかもですね~へへへっe-454

もっちぃboxのおかげで、記念写真撮りやすくなりましたよね~v-212
みんなそれぞれ特徴があって可愛い~e-266
また行きたくなりました~ウズウズ…^^


v-350のあ&りんママさんへ

ありがとでしゅ~e-420(てんてん&えびちゃん)

あっという間に5歳になっちゃいました~^^
最初は、どうかな~なんて不安もあったけれど…
今はももも上手に遊んでくれています。
遊ぶときは、必ずこうしてももが下になってくれます。
いつまでもずーっとこのまま変わらずにいて欲しいですよね^^
ありがとうございました♪



v-349ひよこママさんへ

ありがとでしゅ~(てんてん)

北と南で遠いけど~元気元気でこうしてお誕生日を迎えれらることに感謝ですよね。
素敵な1年になるように、がんばりますデス^^

ひよこママさんファミリーも
今年も素敵で楽しい1年になりますように♪



v-351しょう&ことのママさんへ

コメントありがとうございました^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

しょうくん、実パパもママも同じ(?)の弟ちゃんになるんですね。
ママさんのお里もエビちゃん地方なら、なんだか繋がりが~
いつかエビちゃんとも逢えるかもしれませんね。
ゆみぞうさんも嬉しいだろうな~♪
もし、ブログされていたら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)



v-350モコしゃんままへ

ありがとでしゅ~♪
ふくちゃんもおめでとでしゅ~v-384(てんてん)

あっという間の5年でした。
早いな~ってしみじみ思います。
ふくちゃんも1歳ですものね。
これからも~仲良く、幸せに過ごしていってほしいですよねv-22
いつもありがとうございます。



v-349rei-heart さんへ

ありがとでしゅ~(てんてん&えびちゃん)

早いですよね~!
5歳。あっという間ですよね…
自分もそれだけ歳をとったってことだけど~
実感が湧きませんです(笑)

ポックくんファミリーも元気で楽しい1年でありますように~v-22
いつもありがとうございます^^



v-351ゆみぞうさんへ

今年で5歳だね。
早いよね~
一緒にこうしてお祝いできることが一番だよねv-22
優さんがおっしゃるとおり~
いつか、みんなで逢えるといいよね~♪

しょうくん、~エビちゃん地方との繋がりがあるということで~
いつか逢えるかもしれませんね~v-344


v-348おっさんへ

ありがとでしゅ~(てんてん&えびちゃん)

りあるちゃんとりのちゃんとわきんちゃんと神楽ちゃん~
みんな可愛いですe-266
お顔を近づけて何回も見いちゃいましたよ~(笑)

こちらへ来られる機会もあるのですね。
りありのちゃんと一緒なら~やっぱりあそ望かな~?(笑)
いつかワラワラ~遊ばせたいですね。
お里付近でのマルオフ会とかなら~
夢じゃないかな〰なーんて^^



v-350ととママさんへ

ありがとでしゅ~(てんてん&えびちゃん)

111、凄いいい日で~覚えやすい♪
これもママワンに感謝です♪
ちなみに222も凄いですよね~(^_-)-☆(神楽ちゃんのお誕生日)
お里のカットの後はすっきり可愛くって~v-347
でも前回はお家カット…今はいつものモケモケです~(笑)
皆さん綺麗にされているので、我が家も頑張ろうって思いますデス(笑)
ありがとうございます

ととちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますようにe-267

2015/01/15 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

mackey  

がーん、出遅れてしまいました、汗

てんてんちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^^*)
ももちゃんとご家族と幸せな日を過ごされたと思います。
これからもてんてんちゃんが幸せいっぱい、元気で楽しくいられるようにかげながら見守っています!
5歳も幸せいっぱいでありますように^ ^
てんてんちゃん、えびちゃん、お誕生日おめでとうでした〜(*^^*)

2015/01/16 (Fri) 20:20 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-351mackeyさんへ

ありがとでしゅ~(てんてん&えびちゃん)

あっという間に5歳になっちゃいました~!
早いですね~
またこれからもいっぱい思い出を作っていきたいな~って思います♪
うりちゃんも、ママと一緒にいろんな思い出作っていってね~(#^.^#)
ありがとうございました~^^/~

2015/01/18 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment