幸せって…

  

 

先週から、40度近くの高熱が続いていたみーちゃん
入院して、点滴…血液検査をしても特に異常なし。
それでも熱が引かず…
とうとう、別の病気も疑われてきたころ…
ようやく土曜日になって熱が引き始めました…ほっ。
っと、同時に全身に赤い発疹があらわれ始め…ドキドキ。
 
でも~
回診にきたDrの説明によると~
血液検査でも特に異常なく…
原因はわからず…
病名は「突発性発疹」ということになりました。
高熱が引き始めたころに出る発疹で、特に問題ないでしょうとの事。
熱も平熱にもどり~
急きょ、日曜日に無事退院となりました
(見た目は、顔も身体もブツブツで~今が一番病人ぽく見えるけど…)
ご心配おかけしましたm(__)m。

ダーは、車の事で頭いっぱい~^^;
さてどうなることやら。
週末はこんな感じでバタバタ過ごしていました~ 

 




今回は、先々週末ちょっとお出かけついでにドッグランに寄った時の様子を
遅ればせながらアップしますね♪

50201_1

  
気になる阿蘇の噴煙・・・
風向きは大丈夫。


 
閉園近い時間帯だったせいか、空いていてラッキーでした

50201_3
 

ここは、もも☆てんてんにとっては
思いっきり走り回れるかけがえのない場所なのです~^^



50201_2

 
この子達の幸せそうな様子をみるのが、
私にとっての一番の幸せ



50201_6
 

他はなんにもいらない~って、思えるくらい
たのちぃ~





50201_4

 
幸せって、そんなものよね~



 
50201_5
 

ママが笑っていましゅ…!(てんてん)

 


 
50201_7

 
笑顔が一番でしゅ~




 
50201_8


平和が一番でしゅ~








 




 
「これでようやく、落ち着いてチクチクできる!!」
・・・って、思っていたら~
またまた、婆さんからの

今度は、爺さんが喉が痛いんだって
早速病院まで連れて行ってきました~
次から次へと…やれやれ