モジャモジャ~

 
 
  

全国的にまたまた冷え込んできましたね。
皆さん、体調を崩さないようにお気を付けくださいね^^



 
さてさて~
モジャモジャ~なニット生地のハギレを買ったものの…
さて、どう使おうか…
 

50209_1
 
 

なかなかエンジンが掛からず~
生地とにらめっこ状態が続いていました…

まぁ、時々あるのよね~
(ボケの初期症状か…!?)

とりあえず~
こんなん出来上がりました…

  

50209_2
 


パンツと合わせたらこんな感じで^^


 
50209_3 

 
 
 
着てみないとわかりましぇん…!(もも)

 
 
そっだね…。 
ももちゃ~ん、チェックが入りました!
 


50209_4


 
モデルさんしてもらったけれど…

モジャモジャ~
もも☆てんてんも…もじゃもじゃ~!?(笑)



50209_5
 


イマイチ、チクチクにエンジンのかからない理由はここにもあったか…
 
そろそろトリミングかな~
ちょっとでも寒いといろんな事にエンジンが掛かりにくいんだよね~^^;



  
50209_6
 

 
 
そんな中でも週末は、ダーは車の事でディラーを行ったり来たり~と。

↑ディラーでダーが貰って来たイチゴクレープ。
(前回は、甘くて美味しい焼き芋でした♪)
 
食欲のエンジンは常にフル活動なんだけどね~^^;
ねっ、ももちゃん♪