お耳つきフードでしゅ~♪



晴れた日は、春間近って感じなのですが~
ここのところの気温の低下で、選ぶ生地にも迷いがち…^^;
こうして悩んでいるうちに~
あっという間に暖かくなっていくんですよね~

 
今回もそんな迷いのなか…
出来あがったのがこちらです~



50211_1
 
 
    
 

夏なら一枚で使えそうな薄い生地だけど~
今回は裏地もつけて2枚重ね。
ママ好みのお耳つきのフードです~♪

イエローのタータンチェックは、(最近見ない感じだけど・・・)
可愛いので気ままにチョイス。
フードの裏地と見頃にも使ってみました~ 
この寒さならアリでしょ~


50211_2
 
 
    

 
表生地には、かすかにラメが入っています
頭から着るタイプのお洋服が苦手なももちゃん用に~
今回試しに左肩袖開きタイプに作ってみたけど~
どうかな・・・ 





早速、てんてんちゃんがモデルさんしてくれましたよ♪


50211_3
  


  
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
  
   
 
 

やっぱりかばいい~



50211_4
  
   
 
 
 

お耳さん付きにしてよかった~



50211_5
 
   
 
 
 

老眼のせいもあるけど・・・ついついドアップ~(笑)



50211_6
 
  
  
 

 

ジーっと、互いに見つめ合う・・・親子の図!!(爆)
 

見惚れちゃんだもん~



50211_7 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ヤレヤレでしゅよ・・・(てんてん)


 
…許せ、これも愛情だっ!!


(振り向きポーズが出来なかったので、アップでご勘弁をm(__)m)