手編み風ニット生地のリバティーワンピ♪

 

まずは~お洋服のご紹介から♪
 

50219_1


 
手編み風柔らかニット生地のリバティーワンピです


 
50219_21

 

 
写真ではわかりにくいかもしれませんが~
飽きもせず、今回もネイビー色で

綿素材の糸で編んであり、カーディガンの様な柔らかい手触りの生地です。
春先でも長く使えそうな感じ♪
 
cuddlyのタグは、以前手作り市に行った時に購入したもの♪
可愛い絵柄がいろいろ入っていました。
使うのが楽しみ


 
 
50219_23
 
 
 
   


 
   
生地の間には、お気に入りの可愛いリバティー柄を
 
首元は、タートルネック風にしています
お袖は、ママ好みのふんわりお袖で可愛いらしく~
(ももちゃん用は、横脇開閉タイプにしています←ここ譲れない~^^:)



50219_3


  
今回は、ももてんてんちゃんモケモケ中なのでモデルさんはパス!
お洋服のご紹介だけしてみました。

トリミングできたら~またご紹介できたらいいですが~^^

 

実は~

私、日曜夜から体調を崩し・・・(夜中…発熱&ゲロッ)しばらく寝込んでおりました。
時期的なものもあるのかもしれないけど~
とりあえず、翌日点滴を打ってもらい安静に。
ようやく食欲も少しずつ戻ってきて、胃のモヤモヤもとれてきたところです。

なにかと免疫力が落ちやすくなっているんでしょうね~
軽い運動位すればいいんだけど…
ダイエットも続かないタイプだしな~


お洋服作りの方も(ご希望があれば)販売の方も、再開したいところなんだけど…ふーむ。
 

 


 

 
話変わって~
こちらは、もっちぃママさん&もっちぃくんから頂きました
(ご紹介がおそくなってごめんなしゃいm(__)m)


GODIVA」(ゴディバ)のチョコレート。
  
  
 
50219_4

  
  
  

 

  
(色々と大変な時にお心遣いをさせちゃったようでごめんなしゃいm(__)m) 
でも、もっちぃの体調も戻ってきたようでよかったです

 
  
50219_5
 
 
 
  
 
 

 
1段目は引き出しになっていて、2段重ねの豪華なチョコレート
こんなの見たことないじょ~


 
50219_6.jpg
 
  

 
  
  
(ももてんてん、ごめんよ~!!)
パパとママで~もったいないので少しずつ頂いています
 
あまりに素敵なチョコレートだったのでご紹介させて頂きましたm(__)m
ありがとうございました


   
 
今日はせっかく朝からいいお天気なので
今からトリミングがんばってみようと思います~