牡蠣小屋♪

 

モケモケ中だったももてんてんちゃん
普段はなかなか気が付きませんが~
お湯のわずかな濁りで、冬場の汚れってやっぱ凄いな〰っとしみじみ。
お家カット&お風呂inでスッキリしました

  
50223_1 
 
 

わたち、がんばりまちた…!(もも)
…ママもがんばった!!(笑)

 

50223_2
 
 
 
 
 
 

 

わたちもがんばったでしゅ~♪(てんてん)

・・・そっだね^^ 


  
今年に入って~
ダーもますます忙しく…
お出かけもままなりませんが~
合い間の気分転換に^^
 
 



50223_3 
    
 

 
 
 


 
 
 
 
な、な、なんと… 
ここ最近のブーム(?)もあってか
 



 
50223_4
 
 

 
 
 
 
割と近場に、ちょっとした牡蠣小屋ブームが起きているようです^^ 

 
 

 
50223_5
 
 
 
 

 
ローカルTVでも何度か紹介されているのを見て早速GO

 
 

ももてんてんは入れ無さそうなので、残念ながらお留守番を。
~といっても、気兼ねなくお留守番させて行ける範囲に牡蠣小屋が出来たことはほんとラッキー~♪
 
牡蠣の大きさは大中サイズありましたが、大の方はすでに売り切れていたので
中を注文。
他にヒオウギ貝とハマグリを注文しましたが、
後で気づいたエビも盛合せの大量盛りにすれば良かったかな~^^;
牡蠣は濃厚で美味しかったです。

来年も楽しみ~^^
 

 
 

 
50223_6

 

 
 
 
帰宅後は、ももてんてんちゃんもパパとお散歩へ~♪

 
 
 
 
  
 
50223_7

  
2月も今週で終わり~
春はもうすぐそこですね^^