満開♪

 

  
月曜日~

あまりにいいお天気だったので~
一足早く咲いた河津桜を観に公園まで~GO

 

 
50304_1 
 
 

桜を観ると~
春だなぁ~~ってしみじみ

 


  

50304_2
 

 
海の眺めも最高です





 
50304_3
 
 
 

お昼時だったので、お弁当を広げて食べている人もチラホラ~



 

50304_4 
 
 

 
 
婆ちゃん(母)も
「おにぎり持ってくれば良かったぁ~~」と…
 



50304_5

 


 

帰りは近くの道の駅で惣菜を買って帰りました♪
次の機会はおにぎりを持って行こう~!!


 
  

50304_6
 

 
 
桜を見ていると~
自然と満開の笑顔がこぼれますねっ




 


4 Comments

ゆみぞう  

早いわぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
もう桜が咲いてるの?
しかも 緑の葉っぱが写ってるし。
エビちゃん地方…昨日の朝も吹雪よ(笑)
枯れ草の上に未だ雪のかたまりが乗っかってるわ(>_<)

河津桜? 素敵素敵~。羨ましいなっ。
おにぎりもって公園で食べながらの花見も良いね。
ぴっぴさんのお母さんも一緒だったのね。
ん? 初めましてだわ(⌒∇⌒)ノ""
お母さんも もも&てんてんちゃんと春の気分味わえて~♪

あ、私は桜見れないけどさくら餅食べた(笑)
そして、満腹のあまり爆睡しちゃった。


2015/03/04 (Wed) 19:04 | REPLY |   

ラッキーパパ  

満開だ!!

河津桜!!
満開ですね。
青い空もきれい!!
ももてんてんちゃんの笑顔も最高!!
気持ちよさそう!!
いいですねぇ~!
ラッキーパパの散歩コースの河津桜!
8分咲きくらいです。

2015/03/05 (Thu) 07:43 | REPLY |   

もっちぃママ  

河津桜満開!
さっそくおニューのおよぷく着て
お出かけしてきたんですね
静岡の河津桜は有名ですが
我が地域にはあるのかな?
市内の桜はあと2週間で開花の予定
まだ寒暖の差が激しいので変わるかもですが

いや~ぴっぴさんのお母様
マスク姿はやはり花粉症ですか?
おにぎり持ってこういう所で食べるのは最高だね
次回は忘れずに!^^

2015/03/05 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ
 
一足早く咲く河津桜です。
でも昨日は、普通の桜もチラホラつぼみが開き出しているのも見かけましたよ。
お花見はやっぱりいい気分~♪

でも来週はまたちょっと気温が下がりそうだし~
体調を崩さないようにお互い注意しましょう~!
 
桜餅おいしそう~
私も~食べたい…
食い気だけは衰えないよね^^



ラッキーパパさんへ

春の陽気に誘われて~
桜を観てきました。
河津桜~いい感じで咲いていました。
お天気がいいと最高ですね^^v
ラッキーパパさん地方ももこれからお花見楽しみですね♪


もっちぃママさんへ

静岡の河津桜は有名ですよね^^
ピンクが濃いし、華やかですよね♪
普通の桜もあと一歩って感じですよね。
後はお天気が~~
ここ重要ですよね!
これからのお花見~もっちぃも楽しみだね^^

そう~婆ちゃん…マスクが!!
あまり気に留めなかったけど~
この時期マスクしている人が多いですよね。
(ダーはすっかり克服したみたい~凄いでしょ!!)
この日もお花見楽しんだいる方がいらっしゃったけど~
晴れた日は最高ですよね~
おにぎりあれば最高じゃ~♪

2015/03/08 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment