『サルも木から落ちる』…というけれど~

 






 
パパは今日もおちごとでしゅ…

 
50308_1

 

おやしゅみの日なのに~おちごとでしゅ…ぶぅ~(もも)



 




ももちゃんのおしゃるはおちましぇん!(もも)

  






 




  

 
50308_2
 
 

 
 
  
『落ちない御守』に、いいかもっ(笑)♪   (by… ママ)
 

 

 

4 Comments

ゆみぞう  

おさるさん~v-14
マジックテープ? いや、それとも安全ピン?
って最初見始めた時は思ったんだけど~違うんだもんね~(笑)

ずっと背中に背負ったままのももちゃんも凄いけど~
ちょっかい出さないてんてんちゃんも凄い。
2人とも偉いじょ~♪
ね~ね~ももちゃん。どんだけパパちゃんを待ってるの?
おしぇなか重くはないですか?

ん~受験シーズンにこのv-14お猿さんいいねっv-10

2015/03/09 (Mon) 13:10 | REPLY |   

もっちぃママ  

なになに ももちゃんすごいバランスっていうか
背中に背負ってるのわかってないんかい?(^^
ぴっぴさんも落ちたらまた背負わせて~
お猿さんちょっと反ってるのがピッタリはまったのかしらん
だけどいつもながらダーさんの帰りを悲しい声で待つももちゃん
どんだけ好き好きなの?
しかし可愛い顔した猿のおもちゃだねプププッ

2015/03/09 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

ちょっぴりお久しぶりです^^;
それにしても、ももちゃんすごいな(笑)
モコは毛布をかけたまま
お水を飲みに行くことはあるけれど~
お猿さんはすごいでしゅよ~可愛いな^^

↓可愛いお洋服を着てお出かけ、お天気も良くて
気持ちよさそうですね♪
ももちゃんてんてんちゃんも良いお顔^^

2015/03/10 (Tue) 15:20 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

エビちゃん地方~
大荒れのお天気のようでしたが大丈夫ですかぁ?

おさるさん~
何気なくももの背中にポンと乗っけてみたら~
落ちないの…^m^
あれれ~って様子を見てたら、座っても落ちなくってね~
なんか凄いってビデオ撮ってみましたよ~♪
この子達と一緒だと、それぞれの個性が面白くって
毎度笑わせてくれますだぁ~

受験シーズン~まだ終わってなかったのかちら~
まぁ気にしないように…^^;


 

もっちぃママさんへ


もも~ちょっと乗っけてみたら~
全然気になってないようで~
しかも落ちない…凄い!!って一人で受けていましたよ^m^
てんてんにも乗っけてみようかと思ったけど~鼻っから無理でしたけどね^^;
きっとももの頭の中はダーの事でいっぱいだったのでしょうね^^;
ももちゃん…
平日と休日の違いが分かっているようで…
休日出勤だと、帰りがずーっと気になるようです。ヤレヤレ~



モコしゃんままへ

こんにちは~^^
のんびりマイペースが一番だと思いますよん♪

ももの背中、結構凹っているからのっけ易いのかなって~^^
でも~お座りしても落ちないのが凄くて~
ももって、昔っから何かしら面白いことしてくれますデス…(笑)
モコちゃんも毛布を掛けたまま~可愛いでしゅね~^^

そろそろ桜の時期ですね。
これからますます楽しみですね♪
モコふくちゃんもお花見いっぱい楽しんでね^^

2015/03/12 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment