プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
今回のマリノアシティーの撮影会。
行く前は凄い渋滞を想像していたのだけれど、
手前の橋のところでひっかかった位で、ぎりぎり間に合ったし撮影も思ったほど待たずにすみました。

あまり多かったら、またスルーしそうだったけど~
今回は無事撮影も終えることができたし、お買い物も楽しめたし~満足満足。


10/26_13

↑遠近法のせいか・・・いや・・・
今まで出あったマルちゃん達に比べると~
 
結構、ななもも・・・デカマルかしら~???って。
ふーむ見て見ぬふりしてたけど~デカマル疑惑が浮上~。

 
いやいや、標準よ!標準!(必死に打ち消してます~

10/26_14

10/26_15

10/26_16

ももちゃん!!
たっちしたら、『デカマル疑惑(?)』が深まるでしょ


10/26_17

そうよね!~そうよね♪

なじんでるわ~標準よね♪
 
10/26_18

・・・そぉーねぇ~
どうかしらねぇ~
 

10/26_19

ももちゃん!!
・・・どさくさにまぎれて~
 

10/26_20

↑マシュくん(?)orルフィくん(?)(マルちゃん)とモコくん(チワワちゃん)

(はじめまして~のお友達のお名前はひよこままさんにいつも教えていただいています)
 

みんな呆れて帰っちゃうでしょ!(^_^;)
後姿だけでごめんなさいね~ 
 
 

楽しい撮影会も無事終わり~
また近々逢えるといいですね(^_-)-☆
  
   
 

10/26_21

ペコペコなお腹を満たすため~
ちょっとお茶していくことに~


10/26_22

とりあえず、何でもいいから口に入れたい!!

 
10/26_24
ママはタコス。
パパは~タコスライス。


10/251_1

パパはわたちのこともわしゅれるくらい~おなかがへってたんれしゅよ~プンプン!
 
 

10/26_23

朝からバタバタとでてきたもので~
ここでやっとゆっくり出来ました~♪


10/26_25

しぇいでんきではありましぇんよ~!

ちおかじぇれ~しゅ♪

 

10/26_26

暑くもなく~寒くもない~この時期のお出かけは最高ですよね♪

楽しい一日でした~(*^_^*)

 
~ところで~ももの頭のリボンと共に付けてたお気に入りのキャンディーの髪飾り~
ひよこちゃんちのブログのアップを見るまで無くしたことに気付いてなかったの~

写した写真を追って確認してみると~
どうも撮影の待ち時間におっことしたみたい~プチショック~!!


マリノアまで探しに行くことも出来ないし~
スペアがあったので良かったけど・・・

無かったら~かなりショックだったかも~(たかがキャンディーの髪飾りなんですけどね~(^_^;))

我が家の写真には一枚もキャンディーが乗ったももがうつってないから、
ひよこママさん~アップしてくださってありがとうございました~
 


  

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ももななちゃんの可愛いお顔も見れたし*^-^*
手作りお洋服に見えないからビックリしてたんですよ!
キャンディの髪飾りトホホですよね。:゚(。ノω\。)゚・。
タコスライスのお味はどうでしたか?
ここでは食べたことなくって。
ももちゃん静電気じゃないんだね((●≧艸≦)プププッ
ここは海風が強くて寒いですよねぇ!(≧ω≦)
週末が楽しみ~♪
2009-10-27 16:54 | ひよこママ #I4t1ZHtI URL [ 編集 ]

>ひよこママさんへ
こんばんは~
あ!気付いてもらえました~お洋服~♪
今度アップしようと思っていました(*^_^*)
キャンディーの髪飾り~お気に入りだったのでとっても残念なんです~v-409
ひよこちゃんもめばるちゃんも可愛いお洋服沢山もってらしていいな~って。v-353
タコスライス~パパが食べたのでわかりませんが、普通なのかな~???
まだそれほど寒くなくテラスでも頂けるので、今のうちにお出かけ楽しまないとね(^_-)-☆
週末~晴れるといいですよね~v-278
2009-10-27 22:26 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

こんにちは!

先日はお会い出来てホントに嬉しかったで~す♪
ななちゃんの元気なお顔も、ももちゃんの可愛いお顔も見れたしねっv(^-^)v
SAM一家の写真をたくさん載せていただいて、ありがとうございま~す♪
思いがけずKAIが交流していたのに笑ってしまいました(爆)
ももちゃん、KAIにナンパされなかったかな?

私達はあの後スタバでお茶したんですよ!ママさん達はタコスでしたか!
ううむ、そっちもヨカッタかも・・・

週末はチトお天気が崩れそうですね?
まっ、この頃の予報は当たらない事も多いし
寒くないようにして出掛けま~す(^-^)b
2009-10-28 14:56 | TOSHIMI #0cKRF67s URL編集 ]

>TOSHIMIさんへ
こんばんは~♪
こちらこそ~SAMファミリーと一緒にワイワイ~
とっても楽しかったです~(*^_^*)
みんな相変わらず仲いいし~とっても可愛いですぅ~v-344
KAIくんも可愛い~v-347
ももはデカマルちゃんだから相手にされなかったかな~(^_^;)
また遊んでくださいねv-410

終わってホットしたのか、そのあとは急にお腹が減ってきちゃって~v-368

週末~お天気どうでしょうか~
v-279にさえならなければいいけど…
ふ~む。
風邪をつかまえまえないようにしないとね(^_-)-☆

2009-10-28 21:56 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

撮影会リベンジですね^-^
ももちゃんとぴっぴさんの会話が本当に聞こえて
きそうで笑ってしまいましたv-411
ももちゃんななちゃんも小さくて可愛いですよ^^

可愛いお友達にもたくさん会えて楽しそうです♪
みんなおしゃれさんですねv-238
ななちゃんももちゃんのお洋服もとても素敵です^^*
2009-10-29 08:47 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

>モコしゃんままへ
こんにちは。
撮影会~リベンジしてきましたよ(*^^)v

沢山の可愛いワンちゃんに逢えて楽しかったです♪
いつもはなかなか逢えないマルちゃんとも逢えて、ももななもとっても楽しそうでした~(*^_^*)
みんな~ちっちゃいな~ってつくづく思います。
ななと比べるからなのか、ももも小さいと思っていたのに~ご覧の通りです~(^_^;)

ワンちゃんもいろんなお洋服を着せてあるので、見ているだけでも楽しいですよv-343
ももななも秋のお出かけっぽく決めてみました~(^_-)-☆
いつもありがとうございます~♪
2009-10-29 15:21 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |