必殺、奥の手!?

 
 
今日のお散歩は~
暑かった…

 

これ以上は無理…
シミが…
帽子持ってくるべきだった…!!

50317_1

  
 
帰ろ!帰ろ~



  
 
おまけの動画。


てんてんの~


『必殺、奥の手!』






わかりましたかっ? ^m^



  

 

6 Comments

ラッキーパパ  

分かった!分かった!(笑)

てんてんちゃんのももちゃん封じ!!
ガハハハ‥‥
分かった!分かった!
必殺,三つ編み押さえ!!
ガハハハ‥‥
あれでは,ももちゃん動けませんよね。(笑)
これを逃れる技を編み出さないと‥‥
そっかぁ~~!
三つ編みしなければいいんだぁ~!(笑)

2015/03/17 (Tue) 18:00 | REPLY |   

もっちぃママ  

今日は暑かったねぇ
汗ばむ陽気でした
動画のおよぷくもっちいも今日はこれ着てるよ~ん^^

ラッキーパパが正解書いてくれちゃったから・・・
すごいショットが撮れましたねウフフッ

2015/03/17 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

昨日はぽかぽか陽気を通り越して
暑かったですね~
お花も次々と咲き出して、お散歩の楽しい季節ですね♪
ももちゃんてんてんちゃんも気持ちよかったかな^^

動画、笑っちゃいました(笑)
ももちゃんてんてんちゃんは仲良しさんだから
見ていて微笑ましいです♪

2015/03/18 (Wed) 11:10 | REPLY |   

ゆみぞう  

ももちゃん封じ~e-68 
怒らないももちゃんって偉いじょ♪

てんてんちゃんったら よちっe-53って(笑)
うんうん。
きっと言葉が話せたら てんてんちゃんそんな風に言ってるよね。

さすが ぴっぴさん上手いわv-20

2015/03/18 (Wed) 19:20 | REPLY |   

rei-heart  

ちょっとご無沙汰してる間に菜の花が咲きすっかり
春模様ですね~
てんてんちゃんのお顔も笑ってて嬉しいそう♪
動画も笑っちゃいました
じっとしてるももちゃん、とっても可愛いじょ~(笑)

2015/03/19 (Thu) 10:53 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

こんにちは
(お返事が遅くなってごめんなさい)

ももは全然気づいていないのかもしれませんが~^^
たまたま映していたいた動画をみておかしかったので
アップしちゃいました~♪
ももの三つ編みを噛んだまま走ったり~
確信犯と思ううんだけど…
それでも仲良く遊んでいる様子がなんとも微笑ましいです♪


 
もっちぃママさんへ

こんにちは
(お返事が遅くなってごめんなさい)

暑かったり~ちょっと冷えたり…
ほんと気温に振り回されますよね~この時期。
お洋服づくりもこの気温差に振り回されっぱなしです~^^;

動画…撮っているときは気づかなかったんだけど~
こんなのが撮れい多ので笑っちゃいました~^^
なかなか面白いでしょ^m^


 
モコしゃんままへ

こんにちは
(お返事が遅くなってごめんなさい)

暑くなったり~またちょっと冷え込んできたり~
なんか変なお天気ですよね~
でも桜も咲き出して~
これからあっという間に満開になるのでしょうね^^
春を楽しみたいな~~~

動画、ももとてんてん毎回こんな感じで遊んでいるので
見返すまでは気づきませんでした~^^;
なかなか面白いももとてんてんの関係です。
モコちゃんとふくちゃんも仲いいからこんな感じで遊んでいますか~?^^




ゆみぞうさんへ

こんにちは
(お返事が遅くなってごめんなさい)

もも~多分気付いていないっていうか、ヘとも思ってないって感じですよ(笑)
三つ編みカミカミされてもてんてんには怒らないんですよ。
てんてんもそこら辺、要領がいい感じ^m^

こうして遊んでいる様子をみてたら微笑ましくなります♪
きっとエビファミはワラワラ~こんなの日常茶飯事かな?^^



rei-heart さんへ

こんにちは
(お返事が遅くなってごめんなさい)

満開の菜の花を見ると、春って感じですよね~
山を見ると、早咲きの山桜があちこち白く咲いています♪
外ではやっぱりいい笑顔になりますね

動画~面白いでしょ~
ももてんてんの遊びを見てるとほっこりなります。
遊ぶときは、ももが受身が多いのはお歳のせいかちら~( *´艸`)
ポックくんも春を満喫してくださいね♪

2015/03/23 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment