可愛いお写真をありがとう~♪

 

 
今週末の天気予報によると~
 
5部咲きの桜もギリギリ楽しめるかな~
…って、感じだったのに…
外はいいお天気…
お花見日和になっています~
きっとこの陽気で一気に桜も満開になるのでは~

 
年度末~
この時期はなかなか気分的に落ち着かない日々が続きます。
春から…
我が家も初めての~
○○が待っています。
 
○○…
○○…
○○…

悩んで悩んで~
決めた○○…

まぁ、その話はまた後日。

  
さてさて~
気分も上手く切り替えれればいいのだけれど…どうなることやら



可愛いお写真を送って頂いたので、まずはご紹介したいと思います。
(アップが遅れてすみませんm(__)m)

春のお出かけ用につくったフリフリつなぎのお洋服のパンツ無しバージョンです♪


50328_1
 
男の子用ということでブルーの生地を追加注文したんだけど~
実際届いてみると、結構鮮やかなターコイズブルーって感じ!?
 
 
50328_2 
 
 
そんな元気色なお洋服を颯爽と可愛く着こなしてくれているもっちぃくんです




50328_3
 
女の子用は、裾部分をフリフリにしてみたんだけど~
男の子用なので、チェックの生地でスッキリとまとめてみました~♪
チェック使いだと男女問わず可愛いですよね~^^
 

  
↓こちらは早くからお写真を頂いていたのだけれど
 コピー、貼り付けが上手く出来なかったので保留にしていて…ようやくご紹介をば^^


 
50328_4 
 
私もお気に入りのネイビーブルーのパーカーです。
(表地は一応オーガニック素材です)



50328_5
 
シンプルだけど~
フード部分を気に入ってもらえて…
実は、私もここがお気に入りでした♪

  
こちらももっちぃくんが上手に着こなしてくれました♪
いつもありがとね~^^/~


 
 
それからそれから~


こちらはちょと前にご紹介したネイビーブルーのニット服です。

  
50328_6

色違いで女の子バージョンです。

   
50328_7
 
アップした後、すぐにご注文頂いた数を手持ちにある生地でギリギリセーフ!!
何とかお作りすることができましたっ^^;

  
ショップをしているわけではないので、
生地は、気に入ったものを毎回必要な分だけ最小限に購入するようにしているのですが~
(じゃないと、狭い部屋の中…山のように溜まっていくんですよね~^^;)

女の子用もすっごく可愛くって私も気に入っています。
ご注文があれば、生地の追加購入も考えることろなんだけど…
これから春で暖かくなる一方だしな~悩むところです。


    
   
可愛いお写真を送って下さったのは、
ミレルロソさんファミリーです

 

50328_8
 
ロイくん、レオくん、ソラちゃん、ルクちゃんです


 
50328_9
 
みんなお写真に上手にまとまって~
とても仲良しさんですよね~



 
50328_10
 
ファミリーでお揃いのこのお洋服を着ていると
なんかハイスクールの可愛い生徒ちゃんたちに見えませんか~

 




50328_11


ロイくんお誕生日おめでとう~


 
 
可愛いお写真をありがとうございました^^






9 Comments

のりりん  

女の子用も可愛いっ! 男の子用とお揃いで着られたら可愛いな〜♡
ミレルロソ。ファミリーともお揃いになるんですね〜。でも生地がないんじゃ仕方ない…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
採寸の仕方、ありがとうございます。 暫く余裕がなくて改めて採寸することも出来なかったのですが
またちょくちょく覗いでぴっぴさんのお洋服をお願いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします(^-^)

2015/03/29 (Sun) 20:55 | REPLY |   

優  

みんな似合ってる!可愛い!!
もっちぃ、ブルーを着こなしてて
とってもス・テ・キ♪
爽やかボーイだわ^ ^

4ワン揃うとほんと学生さんみたい!
可愛いわぁ〜♪
ルクがぴっぴさんのおよぷく
着るなんて・・・
しかも可愛いなんて・・・

だけど、ほんまにみんな似合ってるわぁ〜

2015/03/30 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ミレルロソ。  

可愛いいお洋服ありがとうございますm(_ _)m
もっちぃ君みたいに着こなす事が出来るかな?^o^
無理を言ってすいませんでした>_<
とても可愛いくて、着せやすくて
ワンに負担のない軽さで
ワンの事を考えて作ってらっしゃるのが凄く嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございました。^o^
優さん、どやさ〜?( •̀ .̫ •́ )✧

2015/03/30 (Mon) 07:48 | REPLY |   

ゆみぞう  

こんにちは。
そっだね~ ぴっぴさんとこはも少しで○○だよね。

ところで 今回のモデルしゃんシリーズ。
みなさん上手にモデルしゃんしてまつね~v-10
ネイビーブルーとターコイズブルー。
もっちいたん素敵でつ。

そしてそして~♪
ミレルロソfamilyv-22
『どうやったらぴっぴさんのはミレルロソ?』
って優ちゃんに可愛らしい質問してたの覚えてます。
私、それがかなりのツボ入りでした。
その後のルクちゃんとソラちゃんの熱烈動画もツボものでした。
きゃぁ~ん おソロでかわうぃぃじゃないですかぁ~v-10
似合ってる似合ってるv-20 

ロイ君誕生日おめでとね~e-51

2015/03/30 (Mon) 13:18 | REPLY |   

もっちぃママ  

ぴっぴさんまたまたもっちぃにぴったしな
およぷくありがとうございました
これのありんちゃんともオソロだそうで(^^♪

ミレルロソさんみんなお揃いで可愛さアップ
よかったですね
楽しみにしてましたよく似合ってます
とっても可愛い♡
これからの季節はまた薄手を欲しいわね
がんばってくだたい
ロイくんとんがり帽子きゃわいい~

2015/03/30 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

ターコイズブルーって着こなしが難しそうなのに
もっちぃくん、とってもお似合いです~
ミレルロソファミリの皆もとっても可愛い!!!
ホント!ホント!
ハイスクールの生徒ちゃんみたいですね~

ニットの裾から生地が出てるとこなんか本当にすごいです
ワッペンも可愛いし、さすがぴっぴさん!

2015/03/30 (Mon) 22:30 | REPLY |   

ぴっぴ  


のりりんさんへ

コメントありがとうございます♪

女の子用は色違いですが、色合いが気に入っています^^
ミレルロソさんにも気に入って頂けたようでホッとしています。
生地も追加で注文すればまだお作りできると思いますが、
また気温の変化に応じてお洋服も作っていきたいと思っているので
またちょくちょく覗いてみて下さいねっ^^
こちらこそよろしくお願します♪



優さんへ

ありがとうございます~^^

ほんともっちぃは、どんなお洋服も素敵に着こなしてくれる
city-boyですよね♪
爽やかさが、た・ま・ら・んです!!(笑)

ミレルロソさんの4ワンちゃんも
ワラワラ可愛いお写真を送って着て頂きました♪
…ルクちゃん!?
可愛いですよ~何何??

神楽ちゃん達も着たら~
『みらい組(一年生)』できそうですよね^m^



ミレルロソさんへ

こんにちは~^^

こちらこそありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです。
生地が柔らかいし、思いの他軽くって~
伸縮性があるのでこの生地は私も気に入っています♪
これからは春、夏用を作っていきたいと思っているので
また覗いてみて下さいね^^♪




ゆみぞうさんへ

こんにちは~♪

この時期気分的にバタバタしていますが~
今年は特になんかねぇ~

皆さん、モデルさん上手よね~^^
うちはお出かけも減って~
ますます下手になっている気がする…www

今回のお洋服、ミレルロソさんfamilyに着て頂けることになりました♪
制服みたいに着こなしてくれて可愛いですよね~^^
私ももうちょっとバリバリ作れたらいいんだけれど…
目が痛いとか、頭が痛いとか~やれやれです。
あぁ~若さがほちぃ~!!(笑)

ロイくん、可愛いよね♪
パパはとのくんかな??
どことなく、エビちゃんにも似ているよね( *´艸`)



もっちぃママさんへ

いやいや~こちらこそありがとうございましたm(__)m
(そして気づくの遅れてごめんね~^^;)

のあ&りんちゃんもお揃いですよ~♪
こちらもアップ楽しみです^^
これからの季節はお出かけも増えると思うし~
時期的には丁度いいと思いますデス!

ロイくん可愛いよね~~~うっとりです🎶




rei-heart さんへ

ありがとうごうざいます~^^

みんなの可愛いお写真を送って頂きました^^
生地も届いてみないと実際のお色とかわからない部分があるんだけど~
さすが、もっちぃって感じです☆
ミレルロソさんファミリーも上手に着こなしてくれて~
ワラワラ~実際みたら感動しちゃうかもしれません^^
マルちゃんみんなで集まったら、楽しいでしょうね~🎶

今回は編み糸のニット生地だったのでワッペンを付けてみました~^^
お洋服作りは凄くはないけど~
お洋服は凄く気に入っています^^♪

2015/04/01 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ミレルロソ。  

うひゃー^o^
皆さんの優しいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
ロイ君にまでありがとうございます^o^ ぴっぴさん、そうです。
との君の子達ですよ〜。^o^
あっ。ルクちゃんもよ。(;^_^A
ありがとうございました。V(^_^)V

2015/04/01 (Wed) 23:36 | REPLY |   

ぴっぴ  

ミレルロソさんへ

ロイくん、との君の子だったんですね~
似てるし~^m^
ルクちゃんも~^^
とのちゃんの子なら元気いっぱいなのかちら~🎶

2015/04/04 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment