パステルオレンジカラーのお嬢様たち♪

 
・・・4月もあっという間に半ば過ぎてしまいました!!

早いな~
このままGWに突入するのかな~~
 


これからお出かけの多くなる時期になりますが、
丁度いい感じで活躍してくれそうなお出かけ服…


 
(ご紹介が遅れましたが、)
のありんちゃんから頂いたお写真をご紹介させて頂きますね~^^


 

50416_3

ご注文のパステルオレンジカラーがよく似合ってるでしょ



50416_(1
 
フリフリ系のお洋服ですが、
のあちゃんはパンツタイプ。
りんちゃんはスカートです^^
 
 
50416_5
 

ニット系の生地に刺繍はできないのかな~
って諦めていましたが、久しぶりに挑戦してみました。
イニシャルを何とか入れることが出来ました~^^v

あまり目立たないけれど~一応、金色で入れてありますよ

  

50416_2 
 
 
振り向きポーズもバッチリ金賞ですよね~

相変わらず、可愛いのありんちゃんです





50416_4
 
もっちぃくんともお揃いなの~

 
 
てんてんも~
いっぱいお出かけできるといいね♪



 
…ムリムリ!!
ってダーの声が聞こえてきそうだけど~

…くれぐれも昨年みたいに寝込みませんように~~(;^ω^)






おまけ。


今朝のてんてんです↓ 
お口にカボチャの黄色が…


 

   
可愛いのぉ~

 


7 Comments

もっちぃママ  

のありんちゃん登場
早くオレンジのフリフリ見たかった
やっぱいい色
春らしい女の子らしい色で
のありんちゃんも可愛く着こなしてくれてますね

で、週末婚は慣れてきましたか?
大丈夫?
無理しちゃダメよ!

てぇんてぇんママの手が一番安心していられるんだろうね
大あくびを何度もしながらこの後ネムネムタイム
ププッ可愛い♡♡♡

2015/04/17 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

のあ&りんママ  

のありんアップしてくれてありがとう(*^_^*)
ももちゃん てんてんちゃん もっちぃくんと5ワンでオソロ
で撮りたいねえ~。 あ~ 飛行機の客席に一緒に乗れたなら
ビュ~ンと行くのになあ(笑)
やっと週末ですねぇ。 私も休みで嬉しいです♪
てんてんちゃん 見てたら自分も眠たくなっちゃった。
お休み~。

2015/04/17 (Fri) 23:04 | REPLY |   

mackey  

のあちゃんりんちゃん、およぷくとてもよく似合っていて可愛いですね〜^ ^
もっちぃくんのブルーも素敵でした!

うりたんGWの撮影会で、リバティープリントの可愛いワンピ作ってくださったやつを着ていく予定にしています。
楽しみです(*^^*)

てんてんちゃん、マッサージ気持ち良さそうですね〜^ ^
可愛くて癒されます〜!
涙も全然出ていなくて、羨ましいなぁ。。

2015/04/18 (Sat) 21:33 | REPLY |   

rei-heart  

のありんちゃん、とっても可愛いですね
ふりふりのお洋服、色も素敵です
のありんちゃんも良く似合ってます~
ポックちゃんもワンピ頑張りますので機会があったら
ぜひお願いしたいです(笑)

てんてんちゃんはママに癒され、ママはてんてんちゃんに癒され
それを見てる私はふたりに癒されましたv-22

2015/04/19 (Sun) 12:04 | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

オレンジもとってものありんちゃんに似合っていますよね^^
長く続いている雨も、今週からは晴れ間が多くなるとか~
お出かけも増えそうだし、活躍してくれるといいな~♪

週末婚、まだGW明け位までは何かと落ち着かないようなので
実感はこれからでしょうか~^^
もももてんてんも平日はおりこうちゃんに
お留守番してくれています~(^_-)-☆
いつもありがとぅ~♪

てぇんてぇんはいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いです~
何されても怒らないし~癒されますデス( *´艸`)




のあり&りんママさんへ

いやいや~こちらこそありがとうございました^^

ほんと~いつかみんなでお写真撮りたいですよね♪
新作も頑張って作らなくっちゃ~
ほんと~飛行機でびゅーんと行きたいよね~
新幹線でも、のありんちゃんみたいに乗れたら
ビューんと行きたいところがいっぱいあるんだけど~~
今度逢ったときは、色々教えてしてくらはいなっ(^.^)/~~~

のありんママさんも、お仕事疲れがでませんように。
休む時はゆっくり休んで鋭気を養ってくらたいねっ~♪




mackeyさんへ

パステルオレンジも可愛いですよね~
きっと春のお日様の下だと、もっと栄えると思います♪

え~うりたん、リバティーのワンピを撮影会で着て頂けるのですかぁ~!!
うれぴぃです~e-51

そっかそっかぁ~
リバティー柄は私も大好きです~
今年も一気に暑くなりそうな予感もするし~
そろそろリバティー柄のワンピ作ろうかな~
またちらちら覗いてみて下さいね~^^/~

てんてん~な~んか肉付き?が柔らかいので触り心地がよくって~
私も気持ちいいんです~( *´艸`)

涙やけ~ももも急に出たりしたことがありました。
それぞれ原因も違うのだろうけれど…
ももてんてんの場合は、お手入れと食べ物系に注意するようにしていますよ♪



rei-heart さんへ

のありんちゃん可愛いですよね♪
パステルオレンジ系の色もとってもお似合いな気がします。

ポックちゃんも~えぇ~!こちらこそ~
ポックちゃんに再びご注文してもらえるなんて~
とっても嬉しいです~(#^.^#)
頑張って気に入って頂けるような新作考えないと~( *´艸`)

ほーんと、てんてんもももも一緒にいるだけで
癒されっぱなし、笑いっぱなしです~♪
ママさんもポックちゃんにいっぱいいっぱい~癒し、癒されてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございますv-22

2015/04/20 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

いかんいかんv-12 
すっかり出遅れてるにゃぁ~(-"-)

のありんちゃん。お揃いポーズが相変わらず決まってますね。
オレンジが似合ってます。とっても着やすそうね。
生地もやわらかそうなのがよく解るわぁ。
みなさんビシッとポーズが決めれて羨ましいわん♪

てんてんちゃんの仕草って~ホント赤ちゃんみたいで可愛いよね。
ずーっと見ていたくなる子って感じ。v-10

2015/04/20 (Mon) 13:25 | REPLY |   

ぴっぴ  


ゆみぞうさんへ

のありんちゃん~お揃いポーズはほんと凄いです!!
これは我が家では無理だな~(笑)
リクエストのパステルオレンジ、お似合いですよね^^
イメージカラーって感じ♪
生地はちょっと変わっているんだけど、
気に入ってもらえてよかったです^^

てんてん~このまんまです(笑)
エビちゃんもかな~とか想像しちゃいます。
見ていても触ってても飽きませんよね~(*´▽`*)

2015/04/22 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment