オリジナルマル絵入り~タンクトップ♪

 
 
今回は、またまたミレルロソさんfamilyにご依頼を頂いて
タンクトップをお作りさせて頂きました。


以前ご紹介した、モノトーン×ネイビーのお花柄は男の子用。
ピンクのお花柄を女の子の用にしてみました。


50422_1



ピンク系も可愛いでしょ~
 

後で気づいたんだけど…
ロゴに、『momoya☆tentendo』と入れたつもりが…
「n」の字が抜けちゃっててごめんなさい…

「てんてどぉ~」 になってるしぃ・・・(/ω\)


それでもお優しいミレルロソさん
「レアで記念になるから~^^」
…と、広い心で受けとってくださって…
ありがたや~
感謝です〰m(__)mm(__)mm(__)m

 
英文は~(英語は苦手なので、気に入ったものの中からチョイスしたものです)

We travel this road to find happiness.
•僕達は幸せになるためこの旅路を行くんだ

うん。
「幸せになろう~!!」って感じでしょ( *´艸`)


 
あと一着は~
今回オリジナルでマルをデコってプリントしてみました。

初のデコ…
諦めていたんだけど~ずーっと作りたかったことの一つ。
オリジナルの絵を何とか形にできて自分では満足したんだけど…どうでしょう~
(まだ絵の方は~これからボチボチがんばりますね^^;)


50422_2

  
マルの絵(…のつもり)にネーム入りです^^
胸元にはハートを~ここ、チョイポイント♪

それぞれワンにも優しいハートがあるから…その意味も込めて~


 

50422_3
 
 
可愛いお友達の分も含めて、計10着分。
なんとか~頑張りましたよ^^v
サイズが微妙に違ったりするので心配だけど…
気にってもらえたら嬉しいです~♪

 
早速、届いた可愛い子ちゃん達のお写真です。
(ご紹介が遅れてごめんなさい)
 


50422_4

 
ミレルロソさんファミリーの、ルクちゃん、ソラちゃん、ロイくん、レオくんです♪


50422_5
 
振り向きポーズも頑張って撮ってくれたのね!
ありがとう~

 
50422_6

10着を一度にって、初の挑戦でしたが…
こうして揃って着てもらえると嬉しいものですね^^

 

50422_7
 
ももちゃんも欲しいねぇ~^^


 
50422_8


オリジナルマルの絵を使って
これからも作っていきたいと思います~
がんばるどぉ~
 

50422_9

 
ミレルロソさんからのご依頼の一着~
こちらも気にってもらえると嬉しいです~


ありがとうございました



  

(~新作も引き続きアップ予定です^^)

 

6 Comments

ゆみぞう  

わぁー可愛い‼
服も可愛いし、ミレルロソfamilyも可愛い‼
そして上手にモデルさんしてるぅ~(///ω///)♪
とと王子とオソロなのね~。
デコったマル絵も可愛いよぉ~♪

エビふぁみも欲しいなぁ~これっ(笑)
新作もどんなのか気になるけど~
きゃぁ~迷う~どうしたらいいのっ。

2015/04/24 (Fri) 11:20 | REPLY |   

ラッキーパパ  

見ましたよぉ~!

ラッキーパパは,今日,ととくんのブログで見ました。
ミレルロソさんファミリーの写真もあって!!
おそろで,めっちゃかわいくて,感動しました。(笑)
いいですねぇ~。
全部で10着も!!
全員集合の写真があったら,たまりませんね。(笑)
想像しただけで,ニコニコしてしまいます。

2015/04/24 (Fri) 12:45 | REPLY |   

もっちぃママ  

え~10着も頑張ったね!
でもでも可愛く出来たでないの
私の大好きなギンガムチェックだし
ミレルロソさんに先を越されちゃいました(笑)
マルの絵も可愛い~
ルクちゃん赤がよく似合う

次はエビふぁみか^^
ぴっぴさんガンバレ~

2015/04/24 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ミレルロソ。  

今回も無理なお願いをしてすいませんでした。(;^_^A
凄く可愛いくって、写真撮って
汚される前にしまいました。^o^
もっちぃママさん。
もっちぃママさんのおかげで
3枚ゲット出来ました。^o^
ありがとうございます。
ルクちゃま、燃える女だから
赤が似合うでしょ?*\(^o^)/*
ゆみぞうさん。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
モデルが悪いので、可愛いいお洋服が、はっきりわからないので、
とと兄ちゃんの写真に期待してます。本当にありがとうございました。
新作? ウヒヒ〜(≧∇≦)

2015/04/24 (Fri) 19:09 | REPLY |   

rei-heart  

うわぁ~
ミレルロソファミ、とっても可愛いぃぃ~~~
皆、お利口に固まってちょっとお首を傾けたりなんかして・・
愛くるしいですね。後ろ姿もいいなぁ~
ちゃんと揃ってじっとしてるしホントにお利口さんだこと。

もも&てんてんちゃん、あなたのママは頑張りましたねっ!

2015/04/25 (Sat) 13:30 | REPLY |   

ぴっぴ  

 
ゆみぞうさんへ

ありがとうございます!
今回はタンクトップを作らせて頂きました^^
デコもがんばったっしょ~!!
刺繍以来のマル絵でしたよ~(笑)

エビファミにも気に入ってもらえたかちら~( *´艸`)
このマル絵バージョンはまっていますので
まだ暫く続くかも~♪
なのでゆっくり迷ってくんなまし~^^/~

 
ラッキーパパさんへ

ありがとうございます^^
ミレルロソさんfamilyにお揃いでお作りさせて頂きました~♪
ちょっとドジった部分もあったけれど~
広くお優しい心で受け入れてもらえて感謝です~♪
可愛いですよね^^
お散歩する後姿をみてみたいでしゅ~(#^.^#)
それこそニコニコしそうだわん(笑)




もっちぃママさんへ

がんばりましたよん♪
ありがとう~なんとか気に入ってもらえたかな~って^^;
マル絵、どうでしょう~?
マルに見える~??( *´艸`)
一つは、チェックの生地で色をそれぞれ分けてみました。
わかりやすいかな~って。
赤もいいよね!!

エビファミは只今、ゆみぞうさんがじっくり吟味中かちら~^^
その間、私も頑張ってアイデア考えなくっちゃ~(笑)


 
 
ミレルロソ。さんへ

いやいや~こちらこそありがとうございました!
私としては~
いっぱいお出かけして、いっぱい遊んで~
いっぱい汚して~また新たにご注文頂けるのが一番です~♪

みんな可愛いし~とってもポーズも上手ですよ~!!
暫く、このマル絵バージョンが続きそうな感じです( *´艸`)
また覗いてみて下さいね~^^/~


rei-heartさんへ

可愛いですよね♪
おりこうさんにモデルさんもできるし~凄いわ~!!
頑張ってお洋服も着てお写真を送って頂いて~
こうして見た瞬間…凄く感激します^^

アイデアはあっても身体が付いていかないのが…www(笑)
もっとがんばらなくちゃ~デス♪

 

2015/04/25 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment