デニム×リバティーのキャミ(マル絵いり)♪

 

 
一部大型連休が始まったそうな~
あんなに安定しなかったお天気も
ここにきて素晴らしいお出かけ日和になっていますね
 

これからの季節はタンクトップやキャミが活躍しそう~♪

…とはいえ、GW中も場所によっては夏日になるそうだし…
屋外でのお洋服の着用や、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう~

 

というわけで、今回はキャミソールを作ってみました♪
 
50425_1

 
ストレッチのデニム生地の間から女の子ぽさを~
お気に入りの可愛いリバティー柄をのぞかせて〰チラり

 
50425_2
 
オリジナルデコマルは、もも☆てんてんのトレードマークの三つ編み入りです





 
 
50425_3





50425_5

ももちゃんのリバティー柄は、お花畑の中から白くまくんが顔をのぞかせています♪

 


50425_7

ももちゃんのしっぽが揺れるたびに出たり~隠れたり…
かばゆい( *´艸`)
 

50425_8
 
てんてんのリバティー生地は柄は違いますが、
どちらもローン生地(超極薄タイプ)なので少しは通気性いいかも~^^♪

  
   
50425_6

似てましゅか~?(てんてん)

 
 
お気に入りのデコマル~
左手で抱っこするとき見えるように右側に入れてみました~♪


 
  
50425_4

 
可愛い…(そう~ママの自己満足です♪)
 
…どんどん遠い目をするてんてん…


 

50425_9
 
てんてんは~早くおやちゅがほちぃそうでしゅ…(もも)

 
そっだね~^^;


 

デニム×リバティー×デコマル服作りは~
可愛いし、今すっかりはまっているので…暫くつづきそうです


見て頂いてありがとうございました。
 
 
 

4 Comments

ゆみぞう  

うううっ。
こっこれはぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!

これも可愛い♪
いったい私はどうしたらいいのっ?
いや、エビふぁみはどれを頼んだら良いのか混乱だわっ。
ミレルロソfamilyのもズキュンものだし。
今回のもとっても可愛いよぉ‼
ももちゃんとてんてんちゃんがどぉ?って言ってる~(笑)
新作シリーズはまだまだ続いちゃったりするの?

むぅ~(///ω///) こまったじょ。

2015/04/26 (Sun) 18:29 | REPLY |   

もっちぃママ  

だって~可愛いもん
マルの絵
ももちゃんてぇんてぇんの絵はもちろん三つ編みだよね
花の中からクマさんがチョロっと
このデザインにマッチしてるぅ

さぁ~ゆみぞうさん迷うところよね(^^
エビふぁみに合わせてぴっぴさんは作ってくれるよ
楽しみにしてま~すウフフッ

2015/04/27 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

かわいい!!

ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、ファッションのこと分かりませんが
ああいうのをキャミソール!
って、いうのですね。(笑)
かわいい!!
ラッキーは、悪ガキだったので、
こういうの着たことありませんでしたが、
着せたら、どんな顔したかな?(笑)
想像すると楽しいです。(笑)

2015/04/27 (Mon) 07:37 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

こんにちは~

こちらは作る服が追いつかないほど暑くなってきてますよ~
そちらのお天気はどぉですかぁ~?

着せるお洋服も迷うように~
作るお洋服も迷いますデス^^

新作シリーズは、時間があればどんどこ進みそうなですよ~
ただ、体力がねぇ~^^;

迷う~、迷う~?
ゆっくりでもいいよ~^^/~





もっちぃママさんへ

 
ありがとう~!
デコマルにすっかりはまっています~^m^
白クマさんも可愛いっしょ♪

ゆみぞうさんをたっぷり悩ませたい…^^(笑)
「そうね、お任せにしてもらった方が早いかもね~ちょちょいよ!」
(うぅ~そんな風に軽く言えたらなぁ~(笑))




ラッキーパパさんへ

横文字っていっぱい溢れているから
私も追いつけないです~^^
ファッションは特にですよね。

ラッキーくんはお手製オリジナルだったから
どれもラッキーくんに似合っていて
とても素敵でしたよ♪


2015/04/27 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment