プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

晴れ渡った青空~
暑いかな。

GWはどこも多そうですね。
我が家は~特に予定はないのだけれど…



ここへ行って来よう~と思っています^^
ペットも入場OKです~^^v
 
 


マルシェ



今度はどんな雑貨に巡り合えるかなっ♪
 

予定の決まってない方も、
阿蘇観光がてら是非ぶらっと~どうじょ♪


 

↓コメント遅れてすみませんですm(__)m




コメント

おもしろそう!

くぬぎの丘マルシェ!
高原?
自然の中!いいですね。
ラッキー家は、明日から広島に帰省します。
家でゴロゴロするだけで、太りそうです。(笑)
ハンドメイドマルシェ!
楽しんできて下さい。
2015-05-03 08:42 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

外でのお買い物、しかもハンドメイドの雑貨達~
ワンコ連れでもいいとこが嬉しいし~
心躍りますね、見るだけでも楽しい~
何をお買いものしたのかちょっと見たい気もします♪
2015-05-05 09:01 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

ももちゃんてぇんてぇんを連れて行けるマルシェ
いいですねぇ
連休はぴっぴさんもダーさんと楽しんでるかな?
我が家はもっちぃとべったりよ~ん(笑)



2015-05-05 09:19 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

こんにちは
GWの帰省ではのんびりお過ごしになられましたか~^^
美味しいものも沢山食べて~気分もリフレッシュですね♪

今回は、高原の中でのハンドメイドマルシェ開催だったので
ももてんてんとお散歩がてら楽しく見て回ることが出来ました。
気候もいいこの時期は最高ですね(^_-)-☆



 
rei-heartさんへ

今回はももてんてん連れて行けたので楽しかったです♪
高原で涼しい風も吹いて~
こんなお出かけもたまにはいいですよね^^

今回もあれば欲しいものがあったんだけど…
残念ながら置いてなくって…
ただ~男の子用にいいかな~って思う生地を
ちょこっとだけ購入しましたよ^^
作ったらお披露目しますね♪

ポックちゃんもどこかお出かけ楽しめましたか~^^?
 



もっちぃママさんへ


ももてんてんと一緒で、お散歩がてらお出かけしてきました~^^
高原で気持ちよかったです♪

もっちぃはママとべったり~♪
それが一番の幸せですよね。
我が家も相変わらずべったり~でしたよん^^v
GWもあっという間だよね~~~

2015-05-06 16:32 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |