5月の風~♪

  

5月~

遠出をあきらめて今年は近場でぶらり~

九州内でも行きたい場所はいくつかあったのだけれど…
結局、いつもの阿蘇ブラに~^^


すっかり重くなった腰も~
マルシェとなると~
ついつい気分も軽くなる♪
  
しかも~今回はももてんてんと一緒だし~( *´艸`)


 

今回の開催場所は、いつものあそ望の郷のドッグランを過ぎて~
その先にあるASPECTA

ここは若い頃、野外コンサートで来た以来かな~^^




50509_1

眺めよし♪
気分最高~♪



   
連休前にゲロぴったこのお方は~?
 
50509_2 
 
ボチボチでしゅ~♪(てんてん)



会場の入口で、ワン好きでプーちゃんを飼ってらっしゃるという係りの方から声を掛けられて
涙やけの話や、食事の話など色々尋ねられて・・・
ついつい話し込んでしまいました~^^

ワンちゃん連れも見かけましたよ~♪
 

 
 
50509_3
 
雑貨も素敵だし~
ぷらぷら見て回って…
迷いに迷って~変わった柄の生地をちょこっとGET🎶

   

50509_4
 
草原に響き渡るバンドの生演奏も素敵~



50509_5
 
新緑の香りに青い空~
この解放感がなんといってもたまらない~~

 
やっぱり阿蘇は最高~

 

50509_6
 
5月の爽やかな風を受けて~

しばし…ぼぉ~っと♪



 

50509_7

 
雲の動きと共に…
のんびり時の流れを感じましょ~う♪


 


ちょこっと空気感だけですが、
おまけです↓
 





5 Comments

ラッキーパパ  

くぬぎの丘マルシェ!

あそ望の郷のくぬぎの丘マルシェ!!
青空の下、いいですねぇ~!
気持ちよさそうぉ~~~!
ももてんてんちゃんも、楽しそう!!
自然の中で、ゆ~~ったり、のぉ~~びり!!
いいですねぇ~!!
今日は、ラッキー地方も快晴!!
あとで、公園に行ってみようかな?

2015/05/10 (Sun) 10:27 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

こちらの連休は、お天気に恵まれない日もありましたが
この時は丁度いいお天気でぶらり楽しめてよかったです。
高原でのこういう催しものも楽しいもの^^ですね
自然の中だとのんびり~
また開催されるのを楽しみにしたいと思います~♪

ラッキーパパさんも御里帰りはのんびり楽しまれましたか~^^
台風もやってきているようだし…
これからのお天気、気を付けましょうね^^/~

コメントありがとうございます。

2015/05/10 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

空の青と~草木の緑と~山々の稜線~素敵!!
空気が美味しいぞ~ってのが解るねv-22 
ももちゃんもてんてんちゃんも楽しいそう。
てんてんちゃんってば ぐいぐい行ってるね(笑)
そりゃ そうよね。 だって楽ちぃんだも~んv-10

良いなぁ~素敵な所があって羨ましいなっ。
我が家もどっか行きたいにゃぁ~。

2015/05/11 (Mon) 13:29 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ととくんの洋服!!

ととくんの洋服見て!
嬉しくなってしまいました。
それで,つい,こちらにコメント!(笑)
とと浜のととくん!(笑)
はまっ子!Citybooy!
かっこいいですよねぇ~。
爽やかだし!
いつかあの洋服を着たととくんに会いたいです。(笑)

2015/05/11 (Mon) 17:10 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

ちょっと行かないと~とっても久しぶりに感じる阿蘇です^^
どの季節も気持ちいいけど~
今回も高原でのんびり楽しめました♪
(阿蘇の噴煙の向きには注意だけどね^^;)
ももてんてんもこういう場所は楽しいみたい~
お散歩はダーに任せて、その間ぶらぶら見て回りました。

いやいや~エビちゃん地方にももっと素敵な場所がいっぱい
あるんでしょ~^^
私も色々知りたいじょ~!!
興味のある場所もいっぱいありそうだじょ~くんくん。(笑)

エビファミもいっぱいこれからおでかけ楽しんでね~^^/~


 
 
ラッキーパパさんへ
 
コメントありがとうございます♪
そう、ととくんにお洋服着て頂けてとっても嬉しいです^^
はまっ子、cityboyなととくんのセンスに追いつくか心配なのですが…
普段着にでもちょこっと着て頂けたらな~って。
お散歩コースもとっても素敵だし…
超憧れですよね~☆
ラッキーパパさんならきっとどこかで逢えそうですね^^
いいな~いいな~🎶

2015/05/13 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment