プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


幸せの糧♪

 

50516_1
 
『幸せの糧』
 

…心を豊かにしてくれるもの。
…心に活力を与えてくれるもの。



50516_2
 
私の『幸せの糧』…が、やってきました♪



50516_3 
 

このツーショットが…



50516_4
 

この笑顔が…

 
50516_5

 
多少、草ムシャムシャしちゃっても~






50516_6

  
ちょっぴり恥ずかしい~チーチー姿さえも~





50516_7
 
 
その一つ、ひとつが…心の糧。




 
50516_8

 
これからもずーっとずーっと、一緒にねっ♪



 





 

コメント

あららっ 今日のフォトはプロっぽい
すごいね!ぴっぴさん

私も幸せの糧は息子だけど
失敗を成長の糧にもしてくれるもっちぃ
いろんな意味で元気をもらってるよん

2015-05-17 08:40 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

シロツメグサと‥‥

今日の写真!!
いいですねぇ~!
シロツメグサとももてんてんちゃん!
ラッキーには、こんな写真がないなぁ~~!
ももてんてんちゃんは、心の糧!!
そうですよね。
ラッキーは、虹の橋に行ってしまいましたが、
今でも、ラッキーパパの心の糧です。(笑)
2015-05-17 14:46 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

とっても素敵~~
しろつめくさの懐かしい匂いもしてきそうです
「ママ、チーちてるとこもうつすでちか?」って
ももちゃん、言ってそうだけどそれも可愛いぃなぁ~
てんてんちゃんの頭のケが風になびいてるのもいいですね♪
なるたけ穏やかな時間がたくさんありますように~v-22
2015-05-18 11:18 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

うわっ。
シロツメクサが既に満開なのね。素敵!!

これこれっ(///ω///)♪
ねぇ~。この子達の笑顔!!
まさしく糧だよね♪

てんてんちゃんの『ママぁ~♪』の笑顔も。
ももちゃんの『写すでちか?』のお顔も。
この子達の存在そのものが糧なんだわよね。同感‼

2015-05-18 14:39 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

ぴっぴさんのお写真は愛情溢れてて本当可愛いくて綺麗!
およぷく作りだけでなく写真家としてもプロ?
見てるだけで癒されます。
やっぱり女の子が被写体だと優しいビジュアルになりますね^ ^。
先日はとってぃのお写真アップして頂いてありがとうございました!
今夏は専らぴっぴさんのお洋服にお世話になってしまいそうです。
感謝です!
2015-05-20 07:10 | ととママ #- URL [ 編集 ]


もっちぃママさんへ

ありがとうです~
たまたま撮れた写真を
ちょっとプロっぽく見せただけです~(笑)
 
いろんな意味で元気をいっぱいもらって今日があるんだよね。
ほんと傍に居てくれるだけでありがたいですよね♪

 

 
ラッキーパパさんへ

のんびりお散歩した時のお写真ですが、
こんな時間も貴重ですよね。
 
ラッキーくんはパパさんとの楽しいお散歩が
毎日の糧だったと思います。
パパさんもラッキーくんとの一日一日が
素敵な思い出だし、
これからもずーっとずーっと幸せの糧になるんですよね。




rei-heart さんへ

こうしてお花が一面に咲くと雰囲気も素敵ですよね~
平和な日常に幸せがいっぱい~
穏やかな時間が一番!
いつまでも続いて欲しいですよねe-53

ポックちゃんもお散歩たのしんでくださいね^^/~
ありがとうでしゅ~(もも☆てんてん)




ゆみぞうさんへ

シロツメクサの咲く時期に撮れました♪
これから暑くなるし~
梅雨に入るとこんなお散歩もお預けかな。

エビちゃん地方はお天気どう?
お散歩楽しんでる?
今頃がお散歩には、一番いい時期なのかちら~?

エビファミはこの5倍だから~
心の糧も5倍。
いつも笑顔満開状態だね☆




ととママさんへ

お写真はたまたま撮れたのをそれなりに見せてるだけです~^^;
写真撮る専門的なことも全然知らないです~(笑)
なんでもそれなりにテキトー精神でがんばっていますデス。

いやいや~ととちゃんのお写真はいつも素敵で
見惚れちゃいます~♪
お洋服も着て頂けてほんと嬉しいくてもったいないくらいです~^^
ありがとうございますe-53

2015-05-21 11:39 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |