ももちゃん、不調…

 
 
本日、お写真のアップはありませんm(__)m

ももちゃん、先週末…左耳が赤く炎症を起こしていたので病院へ
月曜も念のため、再び病院へ…。

赤みも引いてきていて
だいぶ落ち着いてきていたんだけど・・・ 
今週になって、日ごと元気がなくなってきている気がして…

食欲もあるし、便通も普通だし…
特にこれといった症状はなく、
ただ伏せることが多くなってきたのが気になってきて…
反応が鈍い・・・
とりあえず~
今日、朝一で病院へ
 
血液検査をしてもらった結果…
リパーゼの値が再び上昇…975でした。
(耳の方はほぼ良くなってきているそうでした。)
 
リパーゼの値は暫く測っていなかったので、これが原因かは何とも言えませんが…
皮下点滴注射をうってもらって、一週間分のお薬で様子み。
お家に帰って来てから朝食べたご飯を吐いたあと…
ジッとしてあまり動きません。

木曜の午後は病院はお休みなので、
明日まではなんもないならいいけれど…
(今朝行っといてよかった~)
こういう時は不安で一杯になります。。。ふぅ。

元気にな~れ、ももちゃん!!


 




6 Comments

もっちぃママ  

ももちゃん久々にリパーゼ上がったのかな?
そうなのよね
うちの病院も木曜日休診だから
具合悪い時慌てたことあったっけ
とりあえず点滴にお薬で様子見ね
ももちゃんダーさんいないし
それもあるのかな???
ももちゃんお大事に 早くよくなりますよーに

2015/05/21 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

リパーゼの数値が‥‥

ももちゃん!
リパーゼの数値が上がった‥‥
どうしたのでしょうね。
嘔吐!
食欲がないのは,心配ですよね。
なんとか,お薬で回復するといいですね。
早くよくなるように,元気玉とパワー送ります。
がんばれ!!ももちゃん!

2015/05/21 (Thu) 17:16 | REPLY |   

ひよこママ  

午後がお休みの病院って多いですよね。
ももちゃん朝の病院行っててよかったね。
早くお薬が効きますように!
ぴっぴさん心配でしょうがないよね…
てんてんちゃんとママの愛のパワー伝わりますように!

2015/05/22 (Fri) 00:54 | REPLY |   

rei-heart  

おはようございます。
もう病院へ行ったかな?
どうか、どうか良くなっていますように・・
ももちゃん~皆が願ってますよ~

2015/05/22 (Fri) 09:58 | REPLY |   

ゆみぞう  

ももちゃんっ(>_<)
その後の調子はどうかしら?
お薬効いてきてくれたかな? 早く効いてくれますように!!
パパさんは~今晩帰ってこれるのかな?
心配です。 早く元気になれるように祈ってるよ!!

2015/05/22 (Fri) 16:49 | REPLY |   

ぴっぴ  


もっちぃママさんへ

ここ暫く再検査もしていなかったのでなんとも
言えないけれど…またまたぶり返しちゃったかな~って。
ちょっとでも調子悪いと、不安になりますよね~
病院が時間外とかお休みだと特に。
幸い、酷くならずに治まってきているように感じます。

ご心配おかけしました
ありがとうございました。
取りあえずご報告と感謝を込めて^^



ラッキーパパさんへ

またまた数値がビューんと。
調子が悪いから、まさか~って思っていたんですが…
食欲はあるので大丈夫と思いますデス。
お陰様でだいぶ普段の様子に戻ってきている気がします。

ご心配おかけしました
取りあえずご報告と感謝のを込めて~^^
ありがとうございました。


ひよこままさんへ

そうなんです~
救急の場合はますます不安になりますが…
今回は、早目に行ったので良かったみたいです。
だいぶ落ち着いてきたみたいです。

パワーありがとうございました。
ももに皆さんのパワー届いたかも♪
取りあえずご報告と感謝のを込めて~^^




rei-heartさんへ
 
今日はだいぶ普段の様子に戻ったようなので
様子を見たいと思っています。
食欲もあるし~今のところ大丈夫と思います。
年齢もあるし~昨日は不安で一杯になりました…^^;

ご心配おかけしました
取りあえずご報告と感謝のを込めて~^^
ありがとうございました。



ゆみぞうさんへ

膨らんでちゃぽんちゃぽんなお薬が引いてからは
落ち着いてきたように思います。
今朝からはだいぶ普段のももに戻ってきている感じです。
食欲と眼力があるから大丈夫かな。
数値は、また時間がかかるかもしれないけれど~
この調子ならとりあえず大丈夫かなって…。
年齢も年齢なので、一気に不安になりました。

いつもありがとう~^^/~
(丁度メールが入りました。今から帰るそうです~(笑))

2015/05/22 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment