ももちゃんの~その後

 
 
ももちゃんのその後の様子ですが、
昨日病院から帰宅した後…
朝食をゲロッパしましたが~
多分、(私の勝手な解釈ですが)背中から皮下点滴注射したお薬が
腹部に回って、胃を圧迫したためではないかと…(???)

その後、午後からも様子をみていましたが…
たっぷんたっぷんのお薬が引いていくにしたがって~
だるそうだったももちゃん、心なしか…眼力が復活してきたような気がしました。

食欲はあるので、とりあえず~
夕食一回分の食事を2回に分けて、細かく刻んであげました。
もちろん、完食。

夜までだるそうな様子もなんとなく見えましたが…
一晩明けて~
朝からの様子では、ほぼいつものももちゃんに戻ってきている気がします。
今はお薬が効いているからかもしれませんが…
「病院は一週間後に来て下さい」
ということだったので
この調子だとそれでも大丈夫かな。


年齢も年齢なので、これからも無理させず…
のんびりいきたいと思います^^
我が子の健康が第一だもんね!


てんてん~
昨夜、敷いた布団の上に寝ていたももちゃんに気付かず~
ももちゃんの身体の上を通りぬけようとしたので、ももちゃんにガゥ!!
っと、一喝されました!!
びっくりしたぁ~!!

周りに注意しながら通ろうとしてたのに…
ももちゃんが居るのに気付かないなんて…
まぁ、裸族だったので布団と同化していたから、まさか~って
私もチラチラ見てたんだけど~

やっぱてんてんは、天然なのか…
普通…気付くと思うんだけどねぇ…
~これで2度目かな。(笑)



50522_1
 
今日のももちゃん~
ライオンちゃんと遊ぶ様子も♪



50522_2
 
わたちもう大丈夫♪
ありがとでしゅ~ (もも)



リパーゼの数値自体はまだ落ち着くのに時間がかかるかもしれませんが…
まだまだ~元気元気でいてもらわないとね♪

…皆さんのパワーがももちゃんに届いたと思います。
ご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(__)m