デコキャミ~♪

 
今回は、デコキャミをアップします~^^

既に、もっちぃくんのブログにてご紹介して頂いてるので
おようぷくの詳しいご紹介は・・・省きますね~^^



50530_1
 
ギンガムチェックのご希望でした^^
 
頭にはあったのだけれど~
どいうのを作ろうかな~ってアレコレイメージしているうちに…
別の生地で作ろうとしていた私…
ヤバイ、大事なポイントをスルーするところでした

 

50530_2
 
こちらは、チラリチェック生地を入れてチョイ見せ風。

デニムは極薄タイプで最近のお気に入りです♪

 
 
50530_3
 
デコマル~
お耳部分をちょっと短くしたんだけど~
実際は、もっちぃロングだったのよね~^^;
私の頭の中~~ボケボケですね~
親の心配している場合じゃないわん~ヤバシ

家族の中では、今・・・てんてんが一番しっかりしているかも~(笑)


 
50530_4
 
早速おようぷくを着たお写真を送って頂きました。
(アップ遅れてごめんなさいm(__)m)


50530_6

 
50530_7


 
50530_5


『あなたが幸せだと、私も幸せです』


着てくれてありがとう~♪



 

※只今お洋服のオーダーはお休み中ですm(__)m

 

6 Comments

ゆみぞう  

うんe-2 可愛い~e-51
およぷくも可愛いし、もっちぃもモデルさん決まってるじぇe-69

お耳…我が家も短くしたり~長くしたり~(笑)
今は長めにしたいなぁ~って思って もっちぃたんと同じぐらいかなぁ
デニム生地って活動的に見えていいよね~♪
もっちぃたん。似合ってまつよv-10

ぴっぴさんは創作力が凄いから生地を触ってるだけでも
次々といろんなデザインがあれこれ思い浮かぶんだろうね~
そういう能力もっているってうらやましいなぁ~v-22

2015/05/31 (Sun) 22:35 | REPLY |   

もっちぃママ  

もっちぃがおよぷくをクンクンしてたのは
てぇんてぇん(^^ウフッ
『あなたが幸せだと、私も幸せです』
すてきな文字をありがとう
いつも感謝!感謝!
今回のもとっても気に入りました

ぴっぴさんのデザインはすごいんだから~
また、期待してますニヒッ
今はゆっくり休んでね

2015/05/31 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

かわいいですねぇ~!

かわいいですねぇ~!
というより‥‥
ナイスデザイン!
ですね。
あのイラストと英語!!
いいですね。
ラッキーのも、一着作れるとよかったなぁ~。

2015/06/01 (Mon) 07:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 22:07 | REPLY |   

ととママ  

あ、コメ欄があいてるo(^_^)o
デコキャミ、もっちい君ともお揃いになって凄く嬉しいです!
ぴっぴさんのお洋服、行き交う人にも褒められて、お出かけの度に着てます。本当、ありがとうございます!
ずっとmono ちゃんの事が気になってて大丈夫ですか?
気候も暑いし心配です。くれぐれもお大事にされて下さいね。
パパさんと離れててぴっぴさんも
momo & tentenちゃんも大変だと思いますが、頑張って下さいね!
遠くから応援してます!

2015/06/02 (Tue) 08:14 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

もっちぃ、モデルさんもバッチリよね♪
デコマル~この時のもっちぃならお耳ロングでもよかったかな~
って、相変わらずツメが甘いです~^^;
エビちゃんファミも伸びてる途中?
てんてんは気づかれない程度にカットしているよ^^

生地~色々作りたいけど~
全然、体力気力が追いつかないです~^^;
勉強と同じで、やる気になるまでがトロくて~
持久力もなく…
なので~生地は溜まる一方だワン~困ったもんだ~!(爆)





もっちぃママさんへ

お洋服のお写真を撮ろうと準備すると必ずてんてんが
走って寄ってくるの~^^
てんてん臭付きでごめんね~もっちぃm(__)m
おようぷく、文字も気に入ってもらえて嬉しいです^^


もっちぃ地方は暑い?
熱中症気を付けてね。
こっちもそろそろ梅雨入りしそうですよ~
お出かけもますます減りそう~
今がチクチクのチャンスなんだけどね…
いつもありがとね(^_-)-☆





ラッキーパパさんへ

ありがとうございます。
チェックがご希望という事でお作りしました。
デコマルも文字入りも気に入っています。
暑い夏はお洋服入らない気もしますが~
着ると可愛いですよね^^
ラッキーくんのデコマルだったら~
一目でわかる立ち耳ですね^^




 
ととママさんへ

こんにちは
コメント欄、気ままに開いたり閉じたりです~^^
こちらこそありがとうございます♪
デコマルシリーズも少しづつ増殖中ですよ~(笑)

もも~今も投薬が続ているので状況は変わりませんが…
食欲は普段通り(…旺盛?)あるので大丈夫かな~って^^

ママさんもととちゃんも、くれぐれも体調に気を付けて下さいね^^
お出かけできない分、ととちゃんのブログで楽しませて頂いています♪

ありがとうございます~^^/~

2015/06/02 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment