キャミパンツ(イカリ)♪

 
(只今、ももちゃんの体調の事もありオーダーの方はお休み中ですが)
体調を崩す前にご依頼を受けてお作りしたキャミパンツ(イカリ)をアップしたいと思います。



50602_1
 
今回のキャミパンツは、イカリマークと背中部分のデザインをちょこっと変えてみました♪
背中部分からチラチラ見えるチェックも可愛いかなって。



50602_2



 
パンツタイプはご希望される方が多いのですが~
細かいサイズ合わせが必要な事と、
手間暇がかかる上、補正が必要になった場合のリスクも高いので
今回も注文を受けるか迷ったのですが…
数回お作りしたことでサイズの把握がなんとなくしやすかった事と、
以前からご希望されていたこともあったので
4着…頑張りました♪





50602_3
 

ロイくん、ルクちゃん、レオくん、ソラちゃん、ミレルロソさんファミリーです。

 
なんとか、補正もなく出来てよかった~^^
送って頂いたお写真を見てホッとしましたデス。
(アップがだいぶ遅くなってしまってすみませんm(__)m)



50602_4
 
可愛いバックショットもばっちりですね
みんなでこれが出来るのは凄いな~!!

心から癒される瞬間です^^



50602_5
 
可愛い~~




50602_6

女の子でも可愛いキャミパンツを上手に着こなしてくれています





50602_7

  
キャミ部分は、メッシュ生地でパンツ部分は薄いデニム生地なので
長く楽しんでいただけると思いますが~
これからますます暑い季節になるので、
お出かけ時のお洋服着用は熱中症の心配もありますので
くれぐれもお気を付けくださいませ。


50602_8

早速お出かけにも着て頂けたようで~ 
気に入って頂けて嬉しいです♪




お洋服のオーダーは他からも頂きましたが
ももの体調の事があったので、勝手ながらお断りさせて頂きました。
すみませんでしたm(__)m
(再開するときはカテゴリ欄にメールフォームを設けさせて頂きますので、
オーダーのお問い合わせはそちらから宜しくお願い致します。)


ももの体調の方は、特に変化もなく食欲は旺盛なのですが…
朝からてんてんと遊ぶことはまだなく…
といっても、食後のウロウロ(何か食べ物が落ちてないか…)する様子は、
そこそこ見れるようになったのでホッとしています。

…だいぶ普通に戻ってきたかな!?と思ったら、
寝ることが多く、ん~まだ怪しいかな~???と感じたり…
まだ何とも言えませんが…
お薬を飲んでいる間は~まぁ、こんな調子なのかなと。


ももの様子を気にかけて頂いてありがとうございます。
日々の健康の有難みをつくづく感じています
早く普段のももちゃんに戻りますように~
  





10 Comments

ゆみぞう  

パンツタイプ可愛いねっ("⌒∇⌒")
凄く手が混んでて そーねーお直し有りだと大変そうね(^^;
ミレルロソfamilyってば全員揃って振り向きポーズ出来るの?
凄いわぁ~。ウチなんかひとり振り向きでやっとよ(笑)
やっとというか、賭けだわよ(^^;
可愛い可愛い♪ 似合ってるじょぉー。

ももちゃんの具合。早く良くなるといいね。
てんてんちゃんも様子が違うの何気に感じてるのかなぁ。
これから梅雨だし暑くもなるからお大事にね。
本当に健康の有り難みって痛感しちゃうよね。
エビちゃんの定期検査はもちろんだけど、
エビふぁみもそろそろDOGドッグの時期が来たわぁ~。

早くいつものももちゃんに戻れますようにっ(^^)

2015/06/03 (Wed) 12:16 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ミレルロソさんファミリー!!
4ワンで,おそろのキャミパンツ(イカリ)!!
いいですねぇ~!
めっちゃかわいいです。
やっぱ,おそろ!それも4ワン!!
最高ですね。
見てるほうが,ニコニコしますね。

2015/06/03 (Wed) 12:45 | REPLY |   

mackey  

ももちゃん、元気な生活に戻るまであと少し、って感じですかねぇ。。
元気がないとやはり心配ですよね。
早くてんてんちゃんと遊べるくらい元気になりますように^ ^

およぷくとっても可愛いですね!
みんな可愛く着こなしてくれていて嬉しいですね(*^^*)
うりたんもリバティーワンピで撮影会に行ったお写真が届き、またとても嬉しくなりました^ ^
ありがとうございました。

2015/06/03 (Wed) 18:26 | REPLY |   

ミレルロソ。  

またまた可愛いいお洋服ありがとうございます*\(^o^)/*
念願のズボン、嬉しい〜^o^
ゆみぞうさん、ラッキーパパさん、
あのバックショットは、ヘタレだから出来る技です。後ろ向きが怖いから振り返るんですよ〜(>_<)
写真撮る時は大阪弁で喝を入れてます。試してみて下さいね。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ぴっぴさん本当にありがとうございました。m(_ _)m

2015/06/03 (Wed) 22:02 | REPLY |   

rei-heart  

ミレルロソファミのみんな、やっぱり可愛いですね
それにお洋服もおソロが決まりますね♪
あの後ろ姿、怖がってるの・・クスッ

ももちゃん、もう少ししたら元気になるよね~
ゆっくり元気になっていくんだもんね~
ただこれから暑くなるから気をつけてね~

2015/06/04 (Thu) 12:24 | REPLY |   

のりりん  

こんにちは♬
ミレルロソファミリー、4ワンの見返り美人、可愛いですね。
このキャミパンツ、とっても似合ってます❤️
パンツがワイド気味(?)なのがまたイイです。
ももちゃん、早く良くなってほしいですね。
うちもポロンが明日検査です。
ももちゃん、頑張ってね。ポロンも明日頑張ります!

オーダー再開するの楽しみにしてますね。

2015/06/04 (Thu) 14:09 | REPLY |   

もっちぃママ  

いや~んいつの間にミレルロソふぁみ癖になってるね^^ダハッ
でも可愛いやん♡
4わんで振り向きポーズ出来るなんて
すごい!

ももちゃん食欲もあるから大丈夫だよ
人間だと60歳は超えてるんだもん
若いももちゃんもてぇんてぇんの
遊び相手になっていたけど
うちの先代犬なんて11歳の頃は寝てばかりいたよ
遊び相手もいなかったから余計かもだけどね・・・
ももちゃんダーさんがいなくて寂しいのもある?

ニュースでぴっぴさん地域大雨で崩落って見たけど
大丈夫?
天災はこわいわ~気をつけてね

2015/06/04 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

ありがとぅ~^^
パンツと着物の補正はちょっと大変なので
補正なしになるように気合いを入れてがんばるんだけど~
その気合いにも怪しい老いが忍び寄ってきています…(-_-;)

振り向きポーズ凄いよね、ねっ!!
たまたまでなきゃ~我が家は撮れませんが
さすがミレルロソさんfamily~☆

どっちかというと、てんてんの寝ている時間の方が長いと思う
んだけど~
起きたときのてんてんの誘いになかなかまだ乗れないももです…とほほ。
でも食欲だけは凄いと思うよ(笑)

エビファミ、そろそろDOGドッグの時期なのね。
そっかぁ~一年早いよね~
まだまだ大丈夫よ!! 
お互い少しでも健康維持に向けて頑張りましょう^^♪




ラッキーパパさんへ

4ワン揃うと可愛いさも倍増ですよね。
お写真揃って撮るのも大変だと思うのに…
おりこうちゃんですよね。
ほんとみていてニコニコなります^^
いいですよね~
何回見ても癒されます~♪






mackeyさんへ

もも~少しずつは良くなっているようにも感じるんですが、
数値ばかりは検査してみないと何とも言えないので
なかなかすっきりしません~^^;
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
あ、でも食欲もあるし~一見普通なので
想像されているよりは大丈夫だと思いますデス(;^ω^)

うりたんの撮影会のお写真、見させていただきました!
凄い素敵で感動しました。
しかも大事な撮影会にあのお洋服を着て頂けたことにも更に感動しました!
とても嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました(#^.^#)




ミレルロソさんへ
 
こちらこそ可愛いお写真を送って頂いてありがとうございました♪
パンツタイプはミレルロソさんのご希望だったので
頭にずーっとありました^^
サイズだけが気がかりだったんですが~よかったぁ(*´ω`)
バックショット、さすがです!!
お出かけのお写真も楽しそう~!
少しでもご希望に添えられてうれしいです。
こちらこそありがとうございましたm(__)m



rei-heart さんへ

可愛いですよね♪
振り向きポーズも上手だし、
みんな愛されているな~って感じます(#^.^#)
お出かけの様子もワラワラ~楽しいでしょうね♪

もも~
こんな状況でも腹時計だけは正確で、
必ず決まった時間になると訴えます(笑)
これも取りあえず…元気ってことかな~って^^
少しでも暑いと、ハァハァ~いうのですっかりももペースで
クーラー入れたりと動いています。
ポックくんも、体力温存でこの夏を乗り切ろうね~^^/~

『ありがとでしゅ~ももより🎶』

 
 
のりりんさんへ

可愛いお写真をすぐ送ってくださって、見惚れちゃいました♪
みんな振り向きポーズも上手ですよね~^^
感心しちゃいます~☆

パンツ~
わんちゃんはお座りも多いし~
走るときも曲げたり伸ばしたり…脚の関節に負担にならないようにと思って
ずーっとこの幅で作っています^^

ポロンちゃん明日検査なんですね…
うん、がんばって!!
もももがんばります^^
検査はドキドキだけど~絶対大丈夫だから!(^^)!
お互い一つずつ乗り越えていきましょう~!
 
オーダーお休み中がほとんどで…
のんびり過ぎて申し訳ありません~
デヘッ!(…あっもっちぃママのセリフが^^;)

 
 

もっちぃママさんへ

そうなんです~
有難い事にオーダーを頂きまして^^
このキャミパンツ私もお気に入りなのでご注文を頂いて嬉しいです♪
振り向きポーズ、我が家はできないのよね~(お手がやっと~あはっ)
皆さん凄いです!!

もも~
食欲だけは変わらず旺盛なんですよ~
足りないのかな~???
腹時計が正確過ぎて~
時計がわかるんちゃうかい?と笑っちゃいます^^;
てんてんよりはウロウロしているんだけどね~~^^;
ただね~やはりいつものももとはちょっと違うような~~?
そうね~60歳超えてたら…そうよね~普通はねぇ~~~
今回、急に老化のスイッチがはいちゃったのかちら~(笑)
やっぱ、ダーも関係しているのかちらねぇ~~~(*´ω`)
ほんと判断が難しいです~やれやれ~(´・ω・`)
もっちぃはその後どうですか~?
梅雨に入るし、季節の変わり目だから
体調にますます気を付けないとって感じですよね!
気を付けてはいるんだけど~うーむ。

今回は山手の方が降ったのかな?
雷さえならなければ平気かな^^
ほんと天災、気を付けましょうね~
ありがとね~^^/~


2015/06/04 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

にこママ  

ももちゃん、具合悪いの?
大丈夫かな?

2015/06/06 (Sat) 23:41 | REPLY |   

ぴっぴ  

にこママさんへ

こんばんは
リパーゼの数値が上がったのでお薬で様子み中です~
食欲は旺盛なんですけどね…^^;

『ありがとでしゅ~ももより🎶』

2015/06/07 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment