バラ♪

 
5月中旬、阿蘇はな美にお出かけした時の写真~
なかなか整理できずにいましたが、このままだとスルーしちゃいそうなのでアップしますね~^^;



50609_1
 
久々のお出かけ…といってもやっぱり阿蘇を選択。

この時、満開まではもう少しだったみたいなので
無料スペースのバラを楽しみました。

 
50609_2

美しい花を見ると…
綺麗に撮ってみたいな~って思うけど…

やっぱ…難しいよね~^^;

 
 

50609_3


お出かけ楽しめたから満足満足🎶


 
50609_4
 


50609_5



  
 
おまけ。 
 
ももちゃんの事では色々ご心配をお掛けしています。
その後の様子ですが、特に変化もなく~
食欲もあり普段通り・・・って感じで過ごしておりますです^^
  

昨夜、お風呂から出てみると~
シートの上に僅かに残されたももちゃんのうんP・・・の残骸。

 
食後のうんP…
まだ夕方してないよね~と、
チラチラ気にしつつ~
入浴したのに…

僅かな隙をみて…
うぅ…喰ったか!?


その後…
どうもももちゃんの様子が怪しい…

オフセしては落ち着かない様子で移動…
また始まったか!?
それとも~お薬の混ざったうんPを食べて調子悪くなったのか…??
 
ももちゃんのこの様子が出ると~
こちらも気になって落ち着きません…

てんてんは…ももの動いた後をクンクンするし~
てんてんまで心配しているのかちら…?!
 

暫くそんな時間を過ごしていると~


動いた拍子に、ふとあるものがチラッと視界に入りました…!



『あっ、これだ!!』


オフセしているももちゃんをさっと抱っこして洗面台へ。


そう…


ももちゃん…


三つ編みの先に…
フードほどのうんPが付いていたのが気になって、
ソワソワ落ち着かなかったのです~^^;(笑)

 
てんてんも臭いが気になるはずだぁ~!!(爆笑)



綺麗に洗い流してからは~
それまでのシュンとした様子はなく、
寝るまでワンワン~煩いももちゃんでした!!



…きちゃない話、聞いて頂いてありがとうございました~(^^ゞ


 

6 Comments

ラッキーパパ  

きれいな話とキチャナイ話!(笑)

バラ!
きれいですよね。
ラッキーパパは,最初から
もうきれいに撮るのをあきらめてますが‥‥
ガハハハ‥‥
そのあと,ももちゃん!
ウンpが,三つ編みに,ちょっと付いちゃった‥‥
それは気になりますよね。
ラッキーは,おしりの毛に少しウンpが付いても
かなり,気にしていましたから‥‥(笑)
でも,行動がおかしな理由が分かって,よかったですね。
バラの花とウンpの話!
好対象で,おもしろかったです。(笑)

2015/06/09 (Tue) 16:11 | REPLY |   

ゆみぞう  

あらま ももちゃんe-2
大事な大事な三つ編みに うんPだったの?
そっかそっか ソワソワしちゃうよね(笑)
ま…うん(P)がついて、体調も良くなりますように!!
うちの子らは、うんPついてたらストップモーション。
もしくは、おしりでズリズリ歩き…もしくは落ちるまで走る…です。

バラが綺麗ですね。
こちらもそろそろやっとバラ園が始まるようです。(遅)

 

2015/06/10 (Wed) 08:20 | REPLY |   

もっちぃママ  

そうそううんPついてるとね
おーい やだよ~ぴっぴさん
ダメ?まだももちゃん具合悪い?と
眉、八の字にして読んでたら
な~んだうんPだったかニカッ
だんだんおかめの顔に戻ってきまちた(笑)
食欲旺盛なももちゃん数値が下がってればOKでしょ!

薔薇素敵~
我が家はただいま芍薬を
長く咲かそうと毎日話しかけてるの
大丈夫か?私(爆)

2015/06/10 (Wed) 12:08 | REPLY |   

rei-heart  

三つ編みにうんPねぇ。
そんなことで良かった、良かった~
てんてんちゃんもその匂いがしたのかしら(笑)
ももちゃん~数値も下がって元気にな~れ!

薔薇が綺麗~
最近の薔薇は色も変わったのが多くなったみたいですね

2015/06/10 (Wed) 18:12 | REPLY |   

ととママ  

ももちゃん、具合どうなのか凄い気になってたけど良かったぁ〜!
ちょっと安心しました。
柔らかい薔薇のお写真にふわっとした姉妹。やっぱり薔薇の花はプリティな女の子達に合う、うんうん^ ^…
と思ってたらうんPとももちゃん⁈
でも、ももちゃんのうんPなら汚くないような気が…
気持ち悪かったのね。無事原因が分かって良かったです^o^

2015/06/10 (Wed) 20:01 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

バラって、タダモノじゃないって感じです~
綺麗に撮りたいと軽く思っちゃうけど~
気楽に撮るのはおこがましいような~
といっても、素人だから思うように撮れるわけもなく…
ももてんてんと楽しく撮る方が気楽です~^^

三つ編みにうんP、全然気づかなくって…
再発かと思ってドキドキしていました。
でもうんPってわかったら、気分も変わるものですね^^
よかったよかった~って感じで、きちゃなさも忘れて
洗っちゃいましたよ♪
ありがとうございます~^^



 
ゆみぞうさんへ

そうなんです~
大事な大事な三つ編みがくちゃかったようです~(笑
こっちはあれこれ考えてドキドキしてたのに…ぃ
(うんP喰うからだ…たっくぅ(-_-;)!!)
おしりずりずり~ももがよくします。
てんてんはおならが多い!
自分のおならの音にびっくりして慌ててることが多いです(笑)

そっかぁ~
そちらはこれから薔薇の季節なんだぁ~
じっくり楽しんでくださいねっ♪



 
もっちぃママさんへ

私もまた再発かってあれこれ考えましたよ~^^;
でもうんPでほっとしました。
気が楽になり~うん様様ですよ~☆(笑)
数値ばかりは検査してみないとわからないんですよね~
でも食欲だけは旺盛で…
起きている間はワンワン、クレクレって感じです~
ふーむ。

そっかぁ~芍薬ありましたよね~
ベランダの♪
話かけたり~もっちぃママの歌を聞かせてたら
絶対可愛い花が咲きますよね~
楽しみ楽しみ(^_-)-☆




rei-heart さんへ

ほんとうんPで良かったです~^^
てんてんのくんくんは、うんPの臭いだったと思います~
そりゃ臭いですよね~(笑)
あの後、遅くまで元気に(煩いほど)起きていました^^;

薔薇~種類も色々あるようですね。
一輪一輪も綺麗だけど~
門扉に這わせてあるバラも素敵でした。
花って~気持ちにゆとりが出るのか~
ほんと穏やかな気持ちになりますよね~^^



 
ととママさんへ

もも~日ごと普段と変わりない様子に戻ってきているようです。
数値は検査してみないとわからないけれど…
元気な様子が見れることが一番ですよね。
ありがとうございます~^^

三つ編みにうんPでほんと良かったです~
気持ち悪かったんでしょうね…
洗い流してからはスッキリ元気元気でした~^^

肛門腺、私もいまだに絞れなくって…
絞れると何かと楽なんでしょうけどね~ふーむ。
ととちゃんも早く良くなりますように^^/~

2015/06/11 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment