ちょっと寄り道♪

 
 
バラ園で楽しんだ後~


50611_1

山肌に咲いたツツジを観にちょっと寄り道。
着いた時には、すっぽり山の影の中だったけれど~


50611_2
 
久しぶりのお出かけなせいか~
それなりに楽しめて満足満足🎶



50611_3

白い花に、
白い犬…
ついでに白い服…

ふーむ~
まっ、いいかぁ~^^;


 
帰りはそのまま阿蘇谷の北外輪山方向へ


50611_4
 
雲海が広がるとまるで天空の城の『ラピュタの道』に似ているというので
いつの間にか話題の場所になっているようです。


50611_5
 
一面に広がる雲海もいつかみてみたいけど~
朝早いし、天候条件が重ならないとなかなか見れない…
無理ぽいな~^^;

 


50611_6
 
道が狭いので、ももてんてんは手前でのんびり~

阿蘇ブラ~はやっぱり気持ちいぃ~♪




50611_7
 
てんてんの変顔もパチリ♪


 

50611_8
 

~一番の幸せをありがとう~♪


(5月のお出かけの様子でした)




ももちゃんの検査に午後から行ってきました。
リパーゼの数値は395。
前回よりまた少し下がっていました^^
とりあえず一週間分のお薬を貰って来たけれど~
次の検査は様子みてって感じかな。
その後特に変わった様子もないし…
数値的にはまだ高いのだろうけれど…
前回と同じパターンのようで~ちょっとホッとしています。 
トリミングもしても大丈夫でしょうとの事。
モケモケなので、少しずつ様子を見ながらカットしていこうかなって思っています。

今日も全く前回と同じ行動のてんてん~
お留守番上手に出来ました


 




 

8 Comments

mackey  

バラ園も素敵だなぁ〜と見させて頂いてましたが、阿蘇ブラめちゃ素敵ですね〜!
景色に癒されました^ ^ ありがとうございます。
空気がきれいで気持ちいいのでしょうね〜♪
そこにももちゃんてんてんちゃんがいるのだから、本当に幸せな時間ですね(*^^*)

2015/06/12 (Fri) 13:53 | REPLY |   

ぴっぴ  

mackeyさんへ

ありがとうございます^^
お出かけも随分減った我が家ですが…
久しぶりの阿蘇ブラはとても気持ち良かったです^^
火山の活動もあちこちで活発になっていますが~
いつまでもこのまま雄大で素敵な風景を見せて欲しいな~って思いますです。
mackeyさんも可愛いuriちゃんとのお出かけいっぱい楽しんでくださいね^^/~

2015/06/12 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ととママ  

大自然に抱かれて、本当に心洗われる素晴らしい景色。
そして最高に可愛い被写体の白い子。
コンクリートまみれで空気の汚いとこにいるので本当に憧れてしまいます。私、実は熊本、大分、宮崎に行った事なくて憧れなんです。いつの日か、絵画のような大自然、見に行きたいです。
ももちゃん、安定して良かったです!ママさんのトリミングでまたまた一段と可愛いくなるのを楽しみにしてます(*^^*)

2015/06/12 (Fri) 20:07 | REPLY |   

ラッキーパパ  

の~んびり阿蘇!

の~んびり阿蘇!
ゆ~ったり阿蘇!
そんな感じですね。
東京などから観光で行ったのとは違って
の~んびり、ゆ~ったり阿蘇を満喫!
そんな感じがして、ちょっとうらやましいです。(笑)
ももちゃん!
様子見だけど、徐々に回復のきざし!!
そんな感じですね。
ももちゃん!がんばれ!

2015/06/13 (Sat) 08:12 | REPLY |   

もっちぃママ  

この天空の城の『ラピュタの道』に似てる阿蘇
ツツジも一面に咲くと素晴らしいね
一度は行って見てみたいなぁ
すごく感動しそう
地元のぴっぴさんもまだ見ていないのかぁ?
なかなか天候で見れないんだね
でも十分素敵よ~
ももちゃんもうちょっと様子見かな
食欲あるのに(^^)
降り続いた大雨大丈夫でした?

2015/06/13 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ととママさんへ

ありがとうございます^^
九州にいると山ばかりで、なかなか良さがわかりにくいですが~
自然は素敵なところもいっぱいありますデス♪
最近はお出かけもぐんと減って残念です~
健康が一番だと何かにつけて、つくづく思います^^
もも~モケモケマックス中です~
早くスッキリさせたいなぁ~^^;

 



ラッキーパパさんへ

あちこち火山活動も活発になっていて不安も多少ありますが、
やはり雄大な景色は心洗われますね。
気持ちもリフレッシュできます^^

もも~イマイチはっきりしないけれど~
食欲は旺盛だし~元気っていえば元気なので
とりあえずホッとしています。
ご心配をお掛けしております~
いつもありがとうございます~♪





もっちぃママさんへ

晴れて空気が澄んでいると阿蘇もいいですよ。
山はいいですよね~
富士山もまた見に行きたいな~
その地独特の雰囲気があってそれぞれ魅力的ですよね~

もも~食欲もあるし~
多分前回と同じパターンなような気もします。
ただ、いまMaxでモケモケ~
こういう時、サクッとお里帰りができればなぁ~(笑)
とりあえず~ママカットがんばります♪
 
雨、家の周りは全然大丈夫でした~
ありがとうございます^^

2015/06/14 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

景色が良くってv-10素敵だね~♪
エビちゃん地方…すっごい田舎だけど景色は良くないなぁ(笑)
山の景色とかっていうより、単なる田舎の針葉樹林の山奥?v-12
やっぱり、阿蘇は緑がとってもきれいだよね~。

パパさんに抱っこされてぴっぴさんにカメラ目線のモモちゃん。
すっごい童顔で赤ちゃんっぽくて可愛い~。
エビちゃんもてんてんちゃんとそっくりな変顔しますよe-2
ももちゃん、食欲あるだけでもほっとするね。

2015/06/15 (Mon) 13:21 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

ありがとう~
最近は噴煙が気になるところだけど~
やっぱ眺めはいいよ~^^

こちらはうっそうとしているけど…
北に行くほどスッキリしてくるような~うまく言えないけどね。
日本って、景色の変化を楽しめるのも旅行の醍醐味ですよね。
あ~もっと北に行ってみたいな~♪
家の周りも田舎だし~それこそなんにもないです^^(笑)

ももの食欲…凄いんだよね~
起きている間は、な~んか落ちてないか
クンクンして歩きまわっていますよ(笑)…なんで???
エビちゃんの変顔みたいでしゅ~♪(てんてんより)



2015/06/15 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment