トリミングちまちた♪

 
シトシト…ジメジメ~
梅雨真っ只中~


こちらのお方は~
 
50615_(1)

ももちゃん、モケモケマックス中~



今日はパスした方がいいかな~っと、
ももちゃんの様子をみていましたが…

ももちゃん、お昼のごはん時間になると、
きっちり煩く、ワンワンワン…

やれやれ~
「この元気さがあるなら大丈夫だな!!」
…っていう事で~
お昼からトリミング頑張りました




50615_(2)
 
ボケボケ写真ですみませんm(__)m

数日に分けてトリミングしようかとも思いましたが…
特に問題無さそうなので~
一気に済ませました


 

50615_(3) 
 
てんてんは先月もカットしましたが~
やっぱ、一気に済ませよう~っと^^



50615_(4)
 
汚れてないようでも~
汚れているんだよね~^^


50615_(5)
 
見慣れた普段のお顔になると~
表情まではっきりわかる気がします~^^

スッキリ~




 

5 Comments

ラッキーパパ  

おつかれさまぁ~!

ガハハハ‥‥
ももちゃんのあの顔!(笑)
トリミング!
やだよねぇ~!(笑)
でもねぇ~!(笑)
てんてんちゃんも‥‥(笑)
気配を消そうとしている?(笑)
嫌だけど、たいへんだけど
終わってしまえば、スッキリ!(笑)
2ワンのトリミング!!
おつかれさまでした。

2015/06/16 (Tue) 08:05 | REPLY |   

rei-heart  

ももちゃん、目でママに訴えてるぅ~笑
目力が強力なももちゃんです(爆笑)
何気にそしらぬふりのてんてんちゃん~♪
ホント!ホント!トリミングはやだよねぇ~
我が家のポックちゃんも嫌いな方です
でもね。。可愛いこはより可愛くなるぞぉ~
ふたりの専属トリマーぴっぴママ、お疲れさま~♪

2015/06/16 (Tue) 11:15 | REPLY |   

もっちぃママ  

ももちゃんトリミング頑張りましたね
具合悪いとどうしようかしぶるよね
わかるわ~

うふふっモケ丸もやっとこさトリミングちまちた
今回はペンギンじゃなくサイコロ?
なんか真四角なって帰ってきまちた
鬼瓦のような・・・
ぴっぴさんどうしよう(;一_一)

2015/06/16 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

お疲れさまぁ~~("⌒∇⌒")
ももちゃんの流し目(笑)
ももちゃんは目がおっきいからフワフワも似合うんだけどぉ~
でもカットが終わると うん。やっぱりこっちがももちゃんぽい。
いや、ももちゃんらしいって言うのかな?

てんてんちゃんも一緒に頑張ったんだね~♪
さてさて、我が家もそろそろオチリの周りが伸びてきちゃって~
足裏も爪も伸びたしやらなきゃだわ。
伸びた毛にウンチ付いて振り落としに走り回りそう(笑)
週末に出来なかったから明日の午後辺り頑張ろうかな?
肛門腺シャワー浴びないように気を付けてお手入れします(-""-;)

2015/06/16 (Tue) 12:13 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

やる前は、大丈夫かな~って思ってたけれど
トリミングしてスッキリしました!!
てんてんはあんまり変わりないけれど~(笑)
また一か月…
伸びるのあっという間なんですよね~(笑)




 
rei-heart さんへ

ほんと!前以上に目力パワーがビンビン伝わってきますよ~(笑)
てんてんは準備する段階から気配を消しまくっています。
自分の順番が近づくとますます視線を外して~
無駄な抵抗なのにねっ(笑)

トリミングの後の掃除も含めてどっと疲れるけれど~
終わった後は、スッキリしたかわいこちゃん二人に囲まれて
幸せな気分に浸っていますよ~♪
ポックちゃんも一緒ですよね( *´艸`)




もっちぃママさんへ

トリミングしてスッキリです^^
調子も崩すことなくパワーが増している気がしますよ^^v
もっちぃもスッキリしましたね。
ふわふわとっても可愛いです☆
サイコロだなんて~
でもママの気持ちは何に例えたとしても
我が子が一番可愛いんだよね~(^_-)-☆♪♪♪
いざとなったら~
みらいさんに駆けこむという奥の手があるでしょ( *´艸`)
 



ゆみぞうさんへ

頑張ったよ~^^v
見慣れているからやっぱりカット仕立てが一番です♪

肛門腺絞り~ゆみぞうさんはできるから偉いじょ~
ももてんてんは、爪切りと肛門腺は諦めて頼んでいます。
絞れればだいぶ楽なのにな~
肛門腺シャワー?!すごそぉ~!!
嵐だね(笑)

 


ラッキーパパさんへ

やる前は、大丈夫かな~って思ってたけれど
トリミングしてスッキリしました!!
てんてんはあんまり変わりないけれど~(笑)
また一か月…
伸びるのあっという間なんですよね~(笑)




 
rei-heart さんへ

ほんと!前以上に目力パワーがビンビン伝わってきますよ~(笑)
てんてんは準備する段階から気配を消しまくっています。
自分の順番が近づくとますます視線を外して~
無駄な抵抗なのにねっ(笑)

トリミングの後の掃除も含めてどっと疲れるけれど~
終わった後は、スッキリしたかわいこちゃん二人に囲まれて
幸せな気分に浸っていますよ~♪
ポックちゃんも一緒ですよね( *´艸`)




もっちぃママさんへ

トリミングしてスッキリです^^
調子も崩すことなくパワーが増している気がしますよ^^v
もっちぃもスッキリしましたね。
ふわふわとっても可愛いです☆
サイコロだなんて~
でもママの気持ちは何に例えたとしても
我が子が一番可愛いんだよね~(^_-)-☆♪♪♪
いざとなったら~
みらいさんに駆けこむという奥の手があるでしょ( *´艸`)
 



ゆみぞうさんへ

頑張ったよ~^^v
見慣れているからやっぱりカット仕立てが一番です♪

肛門腺絞り~ゆみぞうさんはできるから偉いじょ~
ももてんてんは、爪切りと肛門腺は諦めて頼んでいます。
絞れればだいぶ楽なのにな~
肛門腺シャワー?!すごそぉ~!!
嵐だね(笑)

2015/06/19 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment