プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪




今日は、小花柄ワンピをちょっとアップしますね♪
 

50625_1
 
ブラックベースに、小さな小花が段々に並んでいる可愛いらしい生地です
 


50625_2
 
こちらは、色違いでネイビーです。
極薄のローン綿生地なので、ふんわりしていてとても軽いです♪





50625_3
 
 
てんてんちゃんにモデルさんしてもらったけれど~
すでに…モケモケ~
お耳カキカキしていたので三つ編みも…

ま、いいかぁ~^^;
細かいところはスルーしてくらはい


お袖のフリフリが可愛いんだけどねっ!
…みえん(笑)


50625_4
 
雰囲気だけ~^^

ねっ、可愛いでしょ、でしょ・・・で・・・しょ。




50625_5 


バックショット…カメラ目線できないしぃ~(爆)





50625_6
 
 
こちらはネイビーです♪
 
今回、リバティーワンピの型で作ってみましたが
可愛い生地なのでまた違うバージョンでも試してみたいと思っています^^



てんてん~
久々のモデルさんだし、
まぁ~こんなもんです。
ももちゃんの分も頑張ったもんね♪


…許してたもれ~~(笑)

 

 

コメント

イカリのマーク!!

イカリのマークをみると
何だか,落ち着くようになりました。(笑)
with a smile
もいいですね。
ももてんてんちゃん!
モデル!おつかれぇ~!
2015-06-25 17:06 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

デヘヘッ てぇんてぇんモデルさんお疲れちゃん
小花柄ワンピスカートとお袖が可愛い~♡
女の子だったらなぁ~
ふわふわ感伝わってくるよ
とっても軽そう

ぴっぴさん教えてくれてありがとう
お耳よくなってよかったね(^^
2015-06-26 07:50 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ
久しぶりにイカリマークを使ってみました。
お洋服もなんとなく~^^
ここのところ、ももの方に気をとられていたせいなのか~
なかなか気合いも入りませんでしたが、
元気も戻って来たのでそろそろ頑張らないと~ですね^^!
ありがとうございます♪


 
もっちぃママさんへ

てぇんてぇんががんばってるでしょ( *´艸`)
ももはオフセして様子を見ています~
ももも一緒だとてぇんてぇんも気合いが入るのだけれど…
一人だとすぐデレーッとなりますデス(笑)

これ以上暑くなると、お洋服どころではなくなるけれど~
涼しい場所では、お洋服も楽しみたいよね♪

お耳、この時期は特にちょっと油断するといつの間にか赤くなってたりするから気を付けるようにしています。
~ありがとう♪

 




2015-06-27 23:22 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

綿ローン地に小花柄が夏仕様ですね~
あまり暑くなると裸んぼになっちゃうけど
お洋服、やっぱり可愛いい~♪
てんてんちゃん、モデルさんがんばりましたね
後ろも可愛いよ~
2015-06-28 10:19 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

はぁ〜可愛い!
綿菓子がふわふわで可憐なお洋服を着てて、本当に素敵。
女の子だったらなぁ…ともっちいママさんと同じ心境です。
てんてんちゃんモデルさん頑張って偉い!ももちゃん、元気そうで良かったです〜
2015-06-29 02:24 | ととママ #- URL [ 編集 ]

小花柄に~ふりふりお袖。 可愛い~("⌒∇⌒")
女の子らしいデザインで素敵だわぁ
生地も薄手だし爽やか初夏な感じねっ♪

てんてんちゃんモデルさん頑張ってる頑張ってる。
ももちゃんの分も頑張りまちゅからね。
てんてんちゃんがモケモケなら、我が家はボーボーざんすよ(笑)
目元見えないし胸毛伸びちゃってうずうずよ(/≧◇≦\)
2015-06-29 12:06 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

rei-heart さんへ

ありがとうございます~^^
あんまり暑いとお洋服どころではなくなりますが~
ついつい涼しいクーラーの中にいると、
アレコレ作りたくなっちゃいます~(笑)
ただ、お出かけが減っているので着る機会もなくなりますが~^^;
可愛いですよね♪
ありがとうでしゅ~e-51(てんてんより)


ととママさんへ

夏はニットよりも薄い綿生地の方がどちらかというと
多用出来るので、好きな柄物を今のうちって感じで楽しんでいます。
軽いし薄めだから~着ている感じもないくらいかな。
てんてん~一人だとこんな感じ…
ももが一緒だともうちょっと気合いが入るんですけどね~(笑)
ありがとうございます^^



ゆみぞうさんへ

柄物~可愛いですよね。
綿生地は可愛い柄も多いし、デザインを考えたりして楽しんでいます。
もっと体力があれば〰じゃんじゃん作りたいんだけど…
ちょびっとづつね。ヤレヤレです~^^;

毛、すぐ伸びるよね~
ボーボー(爆)一緒、一緒~我が家もです(笑)
ところどころ長いしぃ~
気になる…WWW
足裏だけカットしてもらってきましたよ!

凛ちゃん、麗ちゃん、みっくん~
4歳おめでとう~v-22
これからもファミリー仲良くねっ🎶
 
 
2015-06-29 15:57 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |