エビちびちゃんたち4歳おめでとう♪

 


今日は、エビチビーズ4歳のお誕生日です~

麗ちゃん、凛ちゃん、未来くん~おめでとう~



50629_1
 
早いよね~
もう4歳…

これからもずーっとずーっと元気でみんな仲良くね



50629_2
 
 
家族仲良く写真をパチリ


50629_3
 
デコマルキャミを着てもらっています~


 
50629_4

デコマル~
お顔もほんのちょっとずつ違うんですよ~^^


50629_5
 
やっぱ本物はかばゆいぃ~

 
 
50629_6
 


 
いつもエビちゃんと呼んでいるので、
 「YEBISU」の文字を入れた後、
ダーに、
「エビちゃんは~『YEBISU』でいいの?」って不意に聞かれて…
一瞬、戸惑ってしまった!!

「あれっ!?エビちゃんは、エビちゃんだったっけ?・・・えびだったっけ??」

お里では、てんてんは弁天で~
えびちゃんは~
『恵比寿』のえびちゃんで…
で、今の正式名称は…『す』はいったっけ…?!
などと…
ボケボケなてんてんのママでした!
(最近、特にあれとかこれとか~
なかなか固有名詞も出てこないので会話もとぎれがち~あ~ヤバイ^^;)
 
ゆみぞうさん…すんまそんm(__)m






7 Comments

もっちぃママ  

みっくん麗ちゃん春日いやいや凛ちゃん
4歳お誕生日おめでとう~
だれが長女?ゆみぞうさん教えて
何々もっちぃと同じ年じゃん学年にすると1つ下になるのか
デコマルもそれぞれ書いてぴっぴさんお疲れさまでした
ゆみぞうさん良かったね!
エビちゃん親子で並んでる姿は
うふふっどうしても子に見えてしまうぞ(^^
似合うよ~エビちゃん
バックショット完璧じゃん✌

2015/06/29 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

にこママ  

可愛いねぇ~(*^-^*)
ファミリーで勢揃い♪素敵~
エビちゃん、ちっちゃいパパさんで可愛いわぁ~♡
もう4歳って・・・早過ぎる~!
もっとゆっくりゆっくり過ぎたらいいのにねぇ~

2015/06/29 (Mon) 21:41 | REPLY |   

ミレルロソ。  

エビちゃんファミリーって5ワンズだったんですか〜(((;ꏿöꏿ;))) 皆んなよく似合って可愛いいですね。^o^
お利口さんに並んで凄いです。
エビちゃんとてんてんちゃんが同胎だったんですね。^ ^
ミクちゃんが、ロイ君に似てる気がしますが
血縁関係あるのかな?あれば嬉しいなぁ〜^o^
皆んな可愛いいから5ワン整列すると上品で羨ましいです。
我が家は、ザ・下品!だから〜(;^_^A

2015/06/29 (Mon) 22:20 | REPLY |   

優  

エビちびちゃん達おめでとう♪
エビちゃんがパパになった!!って
聞いた日から4年なんやぁ〜(笑)

そうそう、デコマルのお顔(舌)は
少しずつ違ってて
ぴっぴさんのセンスが光ってます(≧∇≦)
流れ石ぃぃぃ〜

ばばっきーん
エビちゃんとてんてんのパパはポパイで
ロイのおじいちゃんがポパイ!
なので、血縁関係有り!!
ちなみに、ママワン(るるちゃん)は
うちの姉妹と親戚関係よ♪

2015/06/29 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

エビファミリー!かわいい!!

エビファミリー!
オソロの洋服!!
いいですねぇ~~!!
かわいい!
密集の集合写真!!
最高ですね。
顔と名前入りのおそろの洋服も!!
素晴らしい!!
こういうファミリーいいなぁ~。

2015/06/30 (Tue) 07:30 | REPLY |   

ゆみぞう  

ぴっぴさん~ ありがとう~e-51
憧れのデコマル着て、4歳の誕生日を迎えたエビちびです。
本当に生地も柔らかくって~脱ぎ着もさせやすいし可愛いし。
もう~満足満足。 
なかなか家族写真を撮る機会も勇気もなく(しつけてないしv-40)。
今回は頑張って汗流しながら大声で呼びながら…でもイマイチ(笑い)
そんな写真ばかりなのに、感激です。
およぷくと同じでぴっぴさんの魔法の手で素敵になっちゃった。
いつもいつもありがとうね~♪

皆さんにお礼言わせていただいて良いでしょうかぁ~?
みなしゃまぁ~ありがとうございます。
エビちび始め、エビふぁみ…化けて澄まして写真撮ってみました。
孫にも衣装…いい言葉です(笑) 
チンピラ軍団も、頑張ったでしょう?

2015/06/30 (Tue) 23:29 | REPLY |   

ぴっぴ  


もっちぃママさんへ

エビちびちゃんたちも4歳~
ん、でも~実は、もっちぃと一つしか変わらないんだね!
そっかそっかぁ~^^
いつまでもチビーズなんて呼んでちゃ~失礼かもねっ^^(笑)
 
デコマルもゆっくりと増殖中ですよ♪
ファミリーでお写真撮るのは大変だろうに、がんばって撮って送って
いただきました~^^
可愛いよね~エビちゃん埋もれてるし~たまらん( *´艸`)


 
 
 
にこママさんへ

うん、うん。
ファミリーでとっても可愛いお写真ですよね^^
エビちゃんの大きさがよくわかるし~
うもれているし~そこがますます可愛いいしぃ~(笑)

一年一年が早すぎて~
今日のうるう秒~1秒じゃ~全然足りないよね~(笑)




ミレルロソさんへ

エビちゃんファミリーも5ワンズ。
ミレルロソさんファミリーと同じですよね^^

↓そっかぁ。
ロイちゃんのパパさんがポパイくんなんですね♪
るるちゃんは神楽ちゃんちとご親戚。
身近で繋がっていたってことですよね^^
すご~い!!




優さんへ
 
早いですよね~!!
エビちゃんは全然変わらないのに~
凛ちゃん麗ちゃん、みっくんはあっという間にもう4歳になっちゃったって
感じ~(笑)
エビちゃんは、ずーっとエビちゃんのまんまって感じですよね^^
こまちょちゃんもだけど~(笑)

デコマル~神楽ちゃんのは
万人がわかるはず…でしょ!?(笑)

情報ありがとうございました↑
今日のポパイパパのアップみて、
やっぱ、てんてんはパパに一番似ている気がしました~!!
ちっちゃい目も、体格や柔らかい毛質も…天然な表情も(^_^;)


 
ラッキーパパさんへ

ありがとうございます~^^
ファミリーでのお写真を送って頂きました~!
揃って撮るのは大変だろうに…
でも可愛いので何回も何回も見入ってしまいます~♪
みんな仲良くって、幸せををおすそ分けしてもらえた気分です~^^


 

ゆみぞうさんへ

凛ちゃん、麗ちゃん、未来くん~
4歳おめでとう~!

一番babyの様なエビちゃんがパパなんて~
写真みても不思議な感覚になったりしますが~
そこがいいんですよね~
肝っ玉母さんなイメージのるるちゃんも、
今ではみんなと変わらなくなって…姉妹のよう~♪
これからもみんな仲良く素敵な日々を送ってね~♪




皆さんへ

エビちびちゃんたちへのお祝いのお言葉を
ありがとうございまちた~v-22

(てんてんおばたん♪より)





 


 

2015/07/01 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment