ちょっとだけドッグラン♪

 

 
ももちゃんの体調が復活した頃~
ちょっとだけドッグランに行ってみることにしました。



50708_1

多かったら、周りを散歩するだけにしようと思ったけど~



この日は~
 
50708_2
 

ラッキー
空いていました。


 
50708_4
 
久しぶりだし~
ちょっとだけよ~


 
チワワ君がご挨拶にやってきてくれましたが…
 
50708_5
 
てんてん~

腰が引けてるしぃ~^m^



 
50708_6 
 
見かねてももがやってきます~^^



50708_7
 
みんな仲良く遊ぼう~♪


 
50708_8 
 
ももが傍にいると安心するてんてんです~


 
50708_9 
 
実は、頼りになるももちゃん~


 

50708_12
 
てんてんにだけは~
姉御肌です~
まぁ、姉妹ってそんなものでしょう~(笑)


 
50708_11
 
 
暑くなる前のドッグラン~
楽しめてよかったねっ







 
  
 

5 Comments

もっちぃママ  

デコマル着てドックラン雨が降らなくて良かったね
おとなしいチワワちゃんで
ももちゃんの舞は残念ながら見れなかったけど
お出かけは楽しいよね
梅雨明けまでもうちょっと~


2015/07/09 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

青空!ドッグラン!緑!

ももてんてんちゃん!
青空の緑の中で、ドッグラン!!
チワワちゃんだけで、よかったね。
やっぱ2ワンで、のんびりドッグラン!
最高だねぇ~。
ラッキー地方は、今日も雨!
7月に入ってから、日照時間は12分!!
青空と太陽が恋しいです。(笑)

2015/07/09 (Thu) 07:24 | REPLY |   

ゆみぞう  

久々のドッグラン空いていてよかったね。
せっかく行ったのに遊べないんじゃ悲しいもん。

チワワちゃんは…延々とおちりクンクンして(笑)
どうやらてんてんちゃんをお気に入りだったかなぁ?
でも てんてんちゃんはももちゃんが良いんでしゅ。
ももちゃんがそばにいてくれると心強いんだもんねe-53

2015/07/09 (Thu) 13:22 | REPLY |   

rei-heart  

てんてんちゃんはチワワちゃんのおちりクンクン攻撃から
ダーパパに助けを求めてるのかしら?
ちっちゃいのに頼りになるももちゃんが
いじらしいほどに可愛いなぁ~

急に暑くなってきました。みんな気をつけてね~♪

2015/07/12 (Sun) 09:32 | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

雨が多い時期に入ってお散歩もままなりませんが~
気晴らしにはなったようです^^
晴れた日は猛暑日だし~
今度はいつ行けるかな~^^;
 
クイズ~当たってて嬉しいです!
うなぎパイ~もっちぃありがとう~
楽しみにしていますねっ( *´艸`)♪
ただ~我が子を間違えてしまった…!!
やっちまっただぜよぉ~(笑)
第2弾も是非楽しみにしておりまする~♪



 
ラッキーパパさんへ
 
ドッグランの方は暑くもなく風も吹いていていい感じでした。
でもこれからは晴れたら猛暑日も多くなるし~
なかなか行けそうにないかな~
でも最高ですね♪
ラッキーパパさんも熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね^^



ゆみぞうさんへ

この日はラッキーでした!
せっかく行っても多かったりすると、
阿蘇ぐるりでドライブですが
それでもいい気分転換になりますよ^^v

クイズ~当たりましたね( *´艸`)
みっくんも当たってましたよね。
私は~我が子を間違えてしまってた~
どひょひょ~ん!!(爆)

でも文句言われぬ勝負の世界…
うなぎパイ~
ゴチになりますデス!!(笑)



 
rei-heartさんへ

てんてんはこの通りヘタレちゃんなので
すぐワンちゃんに囲まれたりします^^;
ももが一緒にいると妹を守っているようにも見えます^^
見ていてその様子が微笑ましいな~って^^
いろんな表情が見えるのでたまにはこんな場所もいいですよね^^

ほんと~晴れた日は猛暑日です!
暑さも半端ないですよね。
ポックくん地方も暑い日はくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!

2015/07/15 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment