夢の集合写真♪

 
 
なでしこジャパン…残念でしたね。
朝の用事をとっとと済ませて、応援準備万端だったのに~
あっという間に、開始直後…点がどどど~って入っちゃいましたね!
 
最初のコーナーキックが上からくるものではなく、地を這うような思い掛けないボールで
あれよあれよと思う間に点が入って…
不意打ちを食らったような感覚になってしまったのでは…
なーんて、素人考えながら思ったりします。
でも~その後2点も入ったのはさすがなでしこJです。
うん、がんばった!がんばった!!
お疲れ様でした。

…と、ほんの一瞬凹んだ気分のところへ~
優さんから可愛いお写真が届きました♪

 


50706_1

こちらは、元気もりもり~
朝からパワー全開になるお写真です^^
(もう、夕方だけどね^^;)
 
ミレルロソさんファミリーと神楽ちゃんたち♪
 
お揃いのキャミパンツを着てミレルロソさんに撮って頂いたそうです^^
うれP~

デコマルも少しずつ増殖中ですが~
こうして喜んで着てもらえるとたまりませんです^^
ありがとう~
 

50706_2
 
みんなも来てや~
 
可愛すぎるぅ~


 
 
…って、なかなか遠いのでそうそう行けませんが~
 
こうなれば…

憧れのエア集合写真といきましょう~



50706_3
 
後ろの貼紙…
よーく、よーくみると~


人間専用」って書いているような…


エアお写真に参加されたい方はご一報ください^^



 
(勝手にお写真使わせて頂きました。細かい部分はスルーしてくらさい m(__)m)


8 Comments

ゆみぞう  

あらぁ~ミレルロソfamilyとこまちょちゃんと神楽ちゃんたちだぁ~♪
良いなぁ~お里が近いと羨ましいなぁ~って思って読み進めたら…

きゃ~ですよぉ~("⌒∇⌒")
AIRお里帰りして集合写真だぁ(笑)
見付けた瞬間絶叫した私。家で良かったわ。
もっちぃたんも居るしぃ、トト王子も居るわぁ。
勿論ももちゃんもてんてんちゃんも♪
素敵!! ね~。いつか皆で会えたら良いなぁ~

2015/07/06 (Mon) 20:38 | REPLY |   

ミレルロソ。  

すご〜い!夢の集合写真!(((;ꏿöꏿ;)))
ザ・お下品ズの周りに
ザ・セレブ〜が〜*\(^o^)/*
神楽ちゃんとわきんちゃんの写真の
神楽ちゃんのお手手が可愛いいんですよ〜^o^
優さん、わきんちゃんが可愛いく
写ってるの送るって言ってたけど
やっぱり姉妹のんでした。^o^
奇跡の一枚?でしょ?^ ^
可愛いいお洋服で記念写真が撮れて嬉しい〜ありがとうございました。

2015/07/06 (Mon) 22:46 | REPLY |   

もっちぃママ  

すごいね!みんなでデコマル
集合写真にもっちぃも入れてくれてありがとう
エア写真大変だったでしょ
こまちょわきんちゃんみっくんに囲まれて
もっちぃ幸せ~(^^♪

2015/07/07 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

エア集合写真!!

ガハハハ‥‥
集合写真!!
いいですねぇ~!
やはり、マルチーズだらけは、最高です。
ちょっと手間がかかりますが、
エア集合写真にすると、さらにマルチーズが増えて
見てて嬉しくなりますね。
ラッキーは集合写真の経験がありません。
一度、九州マルっ子チームの集合写真に勝手に
エア集合写真参加したことがあります。(笑)

2015/07/07 (Tue) 07:47 | REPLY |   

ととママ  

きゃあ嬉しいです!
ミレルロソさんから最初写真が送られて来て仰け反る位可愛いくて、お里の記事見て混ぜて欲しい…と切に願っていたら…何と、こちらで集合写真に一緒に混ぜて貰えてめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!本当、可愛い!

2015/07/07 (Tue) 19:26 | REPLY |   

優  

エア集合写真に感激しております(≧∇≦)
すごい、すごいよ、ぴっぴさん!!

2015/07/08 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

うわぁ~い、とっても可愛い~
ちょっとしたぴっぴファミリーですね♪
前列のちっこいお友達はエビちゃんかしら?
いいねっ!いいねっ!
マルちゃんはやっぱしサイコーだ♪

2015/07/08 (Wed) 16:12 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

ですよね~^^
お里が近いと一緒にパチリしたいところだけどねぇ~~

…っという願望を込めて、エア集合写真にしちゃいましたよ♪
ざっとこんな感じかな~?
いつの日か現実になればいいのにねぇ~
マイカーで南下頑張ってみるぅ~^^???
きっとエビちゃんファミリー、大歓迎されそうよ🎶




ミレルロソさんへ

大家族が集まれば、一気にオフ会みたいな雰囲気になりますね~^^
そうそう、神楽ちゃんとわきんちゃんのお手てでしょ~!
ナイスショットでしたね!
綺麗に撮れているし可愛いのでじっくり見いちゃいまいした~!
っていうか、お手てのカットってどうやってあんなに綺麗にできるんでしょう~??
さっすがプロは違うな~って^^
ほーんと可愛い過ぎるでしょ~( *´艸`)
ミレルロソさん~こちらこそ素敵なお写真をありがとうございましたぁ^^🎶






もっちぃママさんへ

みんなでエア写真にしてみました~^^
なんだか夢のようです~(夢だけどね)
ザッとだけど~みんな集まればこんなイメージかな🎶

もっちぃのクイズ~
たのしぃ~答えも楽しみ~🎶
さっすがもっちぃママさんね。
ももとてんてんも入っている気がしますが~~
アレとアレかなって。( *´艸`)



ラッキーパパさんへ

ほんとマルだらけは憧れの夢の世界です~🎶
こんなにマルに囲まれて~嬉しいですよね^^
今回はエアだけど~
それでも楽しいです♪
ラッキーくんも?そりゃ~探してみなくっちゃ~!!
ラッキーくんを捜せ!!ですね^^



ととママさんへ

勝手にすみません^^;
でもいい感じでしょ🎶
みんなで集まれる機会はなかなかないと思うので
エア集合写真を作ってみました~🎶
実際はおさまりきれないほどの数になりそうですよね^^
あ~たまらん🎶(笑)

 

優さんへ

えへへ^^
勝手にエア集合させちゃいました~!
みんな集まればこんな感じかな?
なかなか現実には難しいのが残念なんだけど…
エアならいつでも感動できちゃいますよね^^(笑)

 
 

rei-heart さんへ

マルってホント最高ですよね~!
みらい産ファミリーですよん♪
ごく一部だけど~それでもこんな数になるのは凄いですよね~^^
ちっちゃいエビちゃんとこまちょちゃんのツーショットは憧れです☆
エアでもマルの集まりは楽しいですよね~^^

2015/07/08 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment