豪華すぎてビックリ~♪

 
 
ももてんてん地方~梅雨明けはまだちょっと先なのでしょうか…
今日も曇り空が広がっています~

晴れても曇っても
暑いのに変わりない日々ですが~

今日は朝からテンション上昇中~


というのも~
もっちぃくんのブログのクイズで見事当選した景品が届いたからです~


もっちぃママさん出題のクイズはこちらです→『クイズです

 
凄く難しいもっちぃを当てるクイズだったのですが、
もっちぃ~
おばたんは、もっちぃの『…ヌン♪』っていう言葉が一発で伝わったよん


…と、偉そうに言っていますが~
実は~
てんてんと思った写真は、
雅ちゃん。
ももと思ったお写真は、
みっくん。
…大外れ~でしたぁ~(爆)
 
ゆみぞうさんは、みっくんも当てたんだよね~凄いじょ~
 
その後のもっちぃくんの匂い当てで、当選確定させていただきましたm(__)m

 
十分楽しませてもらって、
それだけで大満足してたんだけど~




50721_1


送られてきた景品がこんなに豪華だとは!!チョービックリ
 



50721_2
 
江戸っ子ママさんのハイセンスが光る豪華な品々ばかり~
 
箱の中には、素敵なフォトフレームやアロマ、ハンドタオルや可愛いグリーンの雑貨?
VSOPのうなぎパイも早速頂きました♪
お茶も凄いじょ~




50721_3



どれも田舎な我が家には場違いな気もしますが…
大切に使わせて頂きますね


50721_5




素敵なフォトフレームにも早速、入れたいお写真がありますので、
次回ダーがお休みの時にでも、ゆっくりプリントをしてもらう予定です^^
(結局あれから調子の悪いプリンター買い換えたのですが~
まだ操作を把握しきっていません~
また壊したらヤバいしね~^^;)



もっちぃママさん、もっちぃくんありがとうございました



 

6 Comments

優  

おめでとう♪
すごいね!
あたしゃ、さっぱりわからなんだよ(笑)
13番がこいさんなのはわかったのよ^ ^
でも、うちの子まだいたのよ!!
シャニーそして神楽ε-(´∀`; )
わからなかったのよ〜(爆)

ぴっぴさんにゆみぞうさん凄いわ!!!

2015/07/21 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

もっちぃママ  

こちらこそ当ててもらってびっくりでしたよ
今回は飼い主用だったので
ももちゃんてぇんてぇんごめんよ~
次回はわんこ用にしようかね(^▽^;)

グリーンのお花のは飾りだと思うんだけど
下の部分にきつくない匂いがついてます
嗅いで見てクンクン
ももちゃんてぇんてぇんが届かない所に置いてあげてくださいね
ぬんっ


2015/07/21 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

すごい!!

すごい!!
豪華な景品ですねぇ~!
センスが光りますね。
ラッキーのブログの賞品とえらい違いだ!!(笑)
素晴らしい!
次回、賞品を出すときに、参考に?!
いや、ラッキーパパのセンスではムリだなぁ~!(笑)

2015/07/22 (Wed) 07:40 | REPLY |   

ぴっぴ  

優さんへ

ありがとでしゅ~v^^v

13番はこいさんだったんですね~!
そっかそっか~凄い難しかったですよね~
もっちぃとととちゃんはわかったんだけどな~
てんてんも確実と思ってた~!(笑)
でもにてますよね~みらい産だものね♪


もっちぃママさんへ

ありがとうございました~♪

凄い豪華プレゼントでびっくりでしたよ!!
クイズにばかり目がいっていて~
あとで読み返してなるほど~って思いました!!

グリーン、了解です^^
うなぎパイも美味しかったです♪
ありがとうございました^^
もっちぃもありがとう♪
 


ラッキーパパさんへ

凄いでしょ~!!
センスが光りますよねv-32
私はプレゼント系のセンスは全くないので
参考にしたいけど…出来ないです~www
素晴らしいですよね〰^^
クイズは苦手だけど~当たって感謝です^^

 





2015/07/24 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

うぅ~ん(-"-)
このプレゼントはぴっぴさんに当たるべくして当たったものだわ。
ゆみぞうには上品すぎて使いこなせないもの(笑)

あざみに突進してるてんてんちゃんv-10
てっきり ぴっぴさんに向かって一直線なんだと思ってたの。
いきなりアザミにガブリンコ(笑) 
そんなところがまた可愛らしいよねv-20

台風12号…直撃はないようだけど、雨…どうかな?
せっかくの週末がね~(/_;)

2015/07/26 (Sun) 16:39 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

楽しいクイズで何回も見返しちゃいました~^^
だ、だのに…自分の子を間違えた…!
ゆみぞうさんはみっくん、お見事でした!!

今回はたまたまもっちぃくんが豪華景品を当ててくれたけれど、
うちも勿体ない物ばかりの品々でした!
もっちぃママを見習ってセンスを磨きたいけれど~
それには今住む家から変えたいわん~とほほ(笑)

てんてん~
まさかカプリ口にするとは思わず~
くぅ!!くぅ!!くぅ~って焦っちゃいましたよ^^;

台風、ほとんど影響なく雨も全然大丈夫でした~^^
コースには冷や冷やしますよね…ありがとう♪

2015/07/26 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment