天然ウォーターのお味は♪

 
今週末でいよいよ8月。
早いですね~
本格的な夏本番という気がしますが…
皆さん夏バテされていませんか~?
 

夏に弱いももちゃん~
食欲も落ちることなく(落ちたことはほとんどないけど)~今のところ元気です^^。
てんてんちょっと食いつき悪いときもあったけど~
基本完食、元気です^^v
 

では続きを~



50728_1
 
上から見ると、一見流れが速そうに見えますが…そうでもありません。


 

50728_9
 
キャンプ場にある喫茶店。

周りは自然林に囲まれていてなんてったって~
涼しい~


リード付きならOKという事で、他にもワンちゃん連れがいらっしゃいました^^
ワンちゃんにも優しい場所ですね♪
(くれぐれも吠えて周囲のご迷惑にならないように気を付けなくっちゃね~




50728_2

みずゅぎじゃないれすよ!!(てんてん

何故か浴衣に着替えさせられて…御愛嬌ということで~^^(笑)

浴衣といえば夏だけど~
こう暑いと外ではなかなか着せられないし…
ココだと涼しいので大丈夫

 

50728_3
 
 
川底は綺麗で緩やかな岩盤になっているので、
その上を素足で歩くと流れる天然ウォーターがあたってとっても心地いい~♪


50728_6

 

暫くすると~
近くにいた可愛い女の子が両手にすくったお水を運んできて

てんてんに~


50728_4
 

コクコクコク・・・

天然水のお味は格別だったようです~




 
 

50728_5

可愛いくって~癒されました~





50728_7
 
我が家の可愛いお嬢さんたち~



50728_8 
 
 
暑いとなかなか出かける場所もままなりませんが~
お出かけあとに、体調を崩すこともなく過ごせてよかった~




50728_10
 
  
また機会いがあれば行きたいな~



※暫く浴衣を作る予定はなく、お尋ねがあっても御断りさせて頂いていましたが
生地をチラチラ見ているうちに~ちょっと創作意欲が湧いちゃいました!
(といっても、オーダーをお受けするという事ではありませんが…m(__)m)
次回アップ後、少しですが販売は考えていますので楽しみに~~^^/~