男の子用浴衣と…♪

 
 
 
今日は男の子用の浴衣をちょこっとアップします♪

 

50731_1
(カニさん)

 
今回は、帯をちょっとバージョンアップしてみました~


男の子でも女の子同様可愛いから~
浴衣だって可愛い方がいいですよね~
 


 
50731_2
(イカリ)
 
夜は特に、キラキラ目立ったもん勝ちかなっって(笑)


 
50731_3
(龍さん)

こちらの龍さん、可愛い絵がお気に入り~
可愛いいなかにも、渋めをそのままいかして~
これはこれでいいかなっと

 

(3点ともだいたいももちゃん、てんてんサイズです。)






ちりめん生地で金魚ちゃんをつくってみたら~
はまっちゃいました!!



50730_1
 
浴衣は置いといて~
こちら・・・どんどこ増殖中~

何をしているんだか…^^;



次回は女の子用をアップ予定です♪