プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 


朝晩だいぶ涼しくなったけど、まだまだ日中は晴れると暑いももてんてん地方~
まだ部屋の中でも裸族のお二人さんですが、
気分だけは一足早くファッションを楽しんでみようかな~っと。
(残念ながら、自分のではありません…^^;)


 

可愛いリボン柄の生地を使って、秋冬用タンクを作ってみました♪


50910_1

  
スムースニットなので生地の厚さはそれほどありません。
どちらかというとこれからの季節にいいかも~




50910_2
 

前から見ると一見タートルネック風ですが、
背中側の首元を大き目に開けて着せやすく作ってみました~^^


50910_3
 
ももちゃん用は、やっぱり横脇タイプにね(ここ譲れません)♪


  
50910_4
 
ネック部分にさりげなく 英文字入り~♪



  
50910_5

  
お出かけ時には、スカートかパンツを履かせてもバッチリね^^v


  
50910_6
 
 
おやちゅくらた~い~!(てんてん)


へいっ!
この眼に弱いんだよね~~~



 
 

以前、デコマルシリーズのお洋服をお作りしていたので
忘れないようにお洋服のお写真だけアップしときますね。


50910_7
 
 

50910_8


ワンちゃんは、とりあえずデコマルにてご想像くださいね。
可愛いお写真は送って頂き次第、お名前と同時にご紹介できればと思っております☆
 
 
 



(追記)
午後からTVで鬼怒川堤防の決壊による住民の救助が放映されています。
必死の自衛隊による救助ですが、その中でも屋根に取り残された住民と共に
ワンちゃんも一緒に救助されています。
がんばって!!
涙が出ます…

皆さんのご無事を祈ります。


 | ホーム |