プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪



朝、阿蘇の噴火の様子がTVで流れていました。

今週末からシルバーウィーク…
阿蘇ブラするには風も涼しく~
澄み渡る青空の下…最高の季節を迎えるところだったのに…



50914_1
 
後方に見える阿蘇山…
まさか、その後噴火するとは思いませんでしたが
…週末行っててよかったぁ~ドッグラン。

その時の様子はまた後ほど~^^



お洋服もボチボチ楽しんで作っていますが~


ももてんてんがモケモケ中ですので今回はお洋服だけちょこっとアップ。
トリミング後にモデルさんしてご紹介できると思います^^

50914_2
 
リボン柄スカートワンピ♪


 

いつもの朝の運動のももてんてんちゃんの様子です↓




 
 

コメント

阿蘇山噴火!?

阿蘇山が,ちょっと噴火したのですね。
日本の火山活動が,活発化していますね。
3.11の東日本大地震の影響なのでしょうね。
大きな噴火にならないことを祈ってます。
ももてんてんちゃん達の朝の運動!!
いいですねぇ~!
見てるほうも,癒やされます。
やっぱ,ラッキーにも弟がいたらよかったなぁ~。
2015-09-14 14:11 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

まぁ可愛い♡おリポンにフリフリ
およぷく作りもエンジンかかってきたかしら?
裸族だったもっちぃも
急に寒くなって慌てて着せたりする時季だから
用意はしておかないと

台風に続き阿蘇警戒レベル3ですね
ぴっぴさん地域は影響ないのかしら?
ももちゃんてぇんてぇんのお散歩もしばらく
お預けになっちゃうね
気をつけてくださいませ
2015-09-14 17:17 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

阿蘇の噴火が凄いことになっていますね>_<
お家の方は大丈夫でしょうか??
火山灰やらでお出かけが暫くは楽しめないのでは…などもありますよね。。
まだまだどうかお気をつけてお過ごしくださいね。
ももちゃんてんてんちゃん、トリミングも頑張って下さいね^ ^
可愛い姿楽しみにしています♪
2015-09-15 12:20 | mackey #7G/hHmos URL [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

今回の噴火は突然な気がしましたが、
日本あちこちで起きている噴火と何か連動している気がしますよね。
地震や水害…何がいつ起こってもおかしくない状態…
もし現実にわが身に起きたら~って考えると
どれだけ行動できるか…不安は募りますです。
何事もないのが一番ですね。

ももてんてんの朝の運動~元気なバロメーターなので
ホッとします。
元気で平和が一番です。

そうですね。
今度は是非弟君と兄弟で♪



もっちぃママさんへ

あんなに暑かった日々が、急に季節の変化を迎えていますね。
まだ今のところマッパですが、そろそろおようぷくの準備も
しといた方がいいかもですね^^
チクチク~楽しみながらちょっとずつエンジンかけていますよ♪

阿蘇、風向きが気になりますが~
ももてんてん家への影響はほとんどないです^^
シルバーウィークはもっちぃお出かけ予定入っていますか?
いっぱいパパ&ママとの時間楽しんでね♪
~ありがとう♪



mackey さんへ

突然噴火したみたいですね~^^
でも今は落ち着いているみたいです。
我が家への影響はほとんどないです^^
阿蘇へのお出かけはこれから楽しみにしていたので
どうかな~?
お心遣いをありがとうございますね♪

uriちゃんの足伸ばして寝るところ、てんてんも一緒ですよ^^
パパの遺伝でしょうか~?orママ繋がりかちら~^^?
可愛くてたまんないですよね~v-10


2015-09-16 22:40 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |