so happy~♪

 
まさか、その後噴火しようとは…
  
行っててよかったぁ~!




50930_1
 
 
ようやく暑さも和らぎ、晴天に恵まれた休日。



50930_2
 
いつものドッグランへ~go♪

 

50930_3
 
やっぱ、最高だね~ここは!



 
50930_4
 
我が子のはじける笑顔とその戯れに~

 
 
50930_5
 


今日あることが…


何より~



happy~!!

 
 
 

50930_6


so happy…

『すっごく幸せ・・・』


 

これ以上の言葉はいらないよね^^





 
(※音量に気を付けてください。)

 

6 Comments

ラッキーパパ  

きれいな青空!!

きれいな青空に緑!!
そして、コスモス!!
いいですねぇ~!
秋ですねぇ~!!
そこに白い天使のももてんてんちゃんの笑顔!!
最高ですね。
見ているラッキーパパもHappyになりました。
ニコニコです。

2015/10/01 (Thu) 06:41 | REPLY |   

もっちぃママ  

そうだそうだ噴火の前だったんだね
今はどうなのかしら?
レベルも変わらないまま?
ももちゃんてぇんてぇんにとって
最高のランラン場所なのにね
ももちゃんはここに来ると若返る
元気なんだもん
てぇんてぇん負けてられないぞ^^イヒッ

静岡はこれから見頃のひまわり畑があるんですよ
ひまわりって夏のイメージだが
10・11月なの
行けたらいいけどな

もっちぃも芝生ラン
久々にぶっ飛んできましたよ(笑)

2015/10/01 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

ももちゃんもてんてんちゃんも楽しそう~♪
そうそう。しっかりと水分補給もしながらね(^^)
今は 噴火で閉鎖になってるのかしら?
でもね~、たとえ営業していても火山灰とか舐めちゃうといけないし
また更に爆発なんてされたらたまんないもんね。
これから更に良い季節なのに勿体ないわぁ(。>д<)

ももちゃんは本当に愛嬌あるよね(笑)
挨拶しまくってるし、どこまで行っちゃうの?って感じ。
パパさんがカメラ片手にさりげなくそばで見ていてくれて…(〃ω〃)
てんてんちゃんも笑顔が弾けまくってて~♪
ももちゃんとてんてんちゃんに幸せ貰いました♪

え~と。エビちゃん地方は…いくらか紅葉が始まってきたよーな?(笑)
でも、何やら暴風警報が出たのでどーなるかしら?!(・◇・;) ?
…てな感じですっ

2015/10/01 (Thu) 15:03 | REPLY |   

にこママ  

噴火後の今って、やっぱりここダメな場所なのかな~
ここ、良かったよねぇ~(*^-^*)
絶対また行きたい場所の1つです。
ほのぼの動画、ゆったり見させてもらいました~♪
ニヤケるわ~( *´艸`) 動きが可愛い~♡

2015/10/01 (Thu) 18:17 | REPLY |   

rei-heart  

ホントに幸せ~ってこんな感じ~
もも&てんてんちゃんの嬉しそうなお顔に
こっちまで嬉しくなってきます♪
チーのスタイルからいつものお約束のケリケリまで
なんて可愛いんでしょう~

他のわんちゃんもみ~んな楽しそう~
いいお天気でサイコーでしたね♪

2015/10/02 (Fri) 10:20 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

ようやく素敵な季節になりましたね~
澄んだ青空も~
草原に咲く花々も~
気持ちも軽く、お出かけも楽しくなりますです^^
ドッグランでも楽しそうに遊んでいる姿をみていると~
再び…三度と行きたくなっちゃいますデス~♪


 

もっちぃママさんへ

この時は、ちょうど噴火する前でした。
煙は流れているけど、この時ほどではないようです。
お出かけするときは、風向きを見て行くようにしています^^

ひまわり畑~素敵ですよね。
夏は暑すぎるから行けないけど、
今頃だと丁度いいですよね~
もっちぃ、お出かけいっぱい楽しんでね♪

飛行犬もっちぃ、とっても素敵だったじょ~!!
ベストショット~プロ並みです☆




ゆみぞうさんへ

噴火の勢いは今はおさまっているみたいですよ。

ドッグランは普通に開いていますよ^^
あの後、雨も降ったし~
噴煙の向きが気になるけど~
そこまで影響はないと思います。

もも~ドッグランの隅々までご挨拶に行きます!
あのものおじしない性格…羨ましいです(笑)
てんてんは、ももも気になるし~
ママも気になるし~って感じ^m^!?
楽しそうな様子を見れるのが一番です!

そちらは、だいぶ涼しくなってきましたか?
エビちゃん地方の紅葉は綺麗だろうな~


 
にこママさんへ

いいですよ~
行く時は風向き要チェックです^^
コスモスもそろそろ見頃かな~♪
懐かしいでしょ~
またみんなで一緒にランできたらいいですね~(^^♪



rei-heart さんへ

楽しそうに遊んでいる様子を見ていると
ほんわかしますよね^^
ももはまるで自分のお庭のようにあちこち…(笑)
てんてんは、ちゃんとこちらを気にかけてくれているし~
ワンちゃん同士の付き合い方も面白いし~^^

涼しい今からの季節は最高ですね。
ポックちゃんもお出かけいっぱい楽しんでくださいね~^^/~

2015/10/04 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment