SW中のドッグラン♪

 

前回はまだ阿蘇の噴火前でしたが…
今回アップするのは、噴火した後のSW中のドッグランの様子です。


 
 
この時、噴煙はまだ上がっていましたが
特に問題ない様子(風向きやドッグランの様子等で判断)だったので
ちょっと遊んでいくことにしました。
  

51006_

 
ももてんてん大好きなドッグランに来ると、元気いっぱいになります!
それが何より嬉しい~(^^♪




 (※音量に気を付けてください)



帰りはちょっと寄り道。
次回へ続きます♪
 
 

 
 

 
先週末は、秋晴れの下…
Mーちゃんの運動会の応援に
今回は婆が行けなかったので、ダーと行ってきました


51006_3
 
がんばった!がんばった~
Mーママ作のお弁当も美味しかったよぉ~

10月とはいえ~暑かったぁ~
日差しがジリジリと。。。
胸元に残る日焼け跡…とほほ。

楽しい想い出の一日になりました 


(※ コメント欄お休みしますm(__)m)