プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


惚れ惚れ~♪

 

 
(ご紹介が遅れましたが)
グレー×ブラックのパーカーを着て
こんな素敵なお写真を送って頂きました^^





51022_1
 
『とと王子』こと、ととくんです

知らない方はいないと思うので、改めてご紹介はいりませんよね^^



洗練された中から自然と漂う
この気品あるたたずまい…

いつ見ても~ス・テ・キ




51022_2

 
甘い熱視線



 
51022_3
  
 
娘のオムコにしたい~
・・・娘って誰よ…^m^!?




51022_4
 
 
毎度、惚れ惚れしちゃいますね


 
素敵に着こなしてくれてありがと~

 
 

 
 
(※次回は、またまた素敵なあのお方をご紹介したいと思います~お楽しみに^^)

 
 

コメント

ととくん!

ととくん!
オシャレですよね。
さすが,とと浜っ子!
やはり,とと浜っ子はパーカーが似合いますね。
これを来て,赤レンガ倉庫やみなとみらい,大さん橋へ!!
バッチリ!ですねぇ~。
この色合も,シブくていいですねぇ~。
2015-10-23 16:19 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

ほんと、とと似合ってます!
とーっても素敵な王子です(≧∇≦)
2015-10-23 19:27 | 優 #NqgXfLUo URL [ 編集 ]

とと王子(=^ェ^=)
相変わらず ビシッと決め決めポーズでバッチリね♪
とっても良く似合ってるよ~。

さて…で、次は誰なのかな?
ん~。もっちぃたんかしら。
当たると良いなぁ~(笑)

2015-10-23 23:19 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

ぴっぴさん!
本当に素敵なパーカーありがとうございました。
王子、王子と連呼され、(優さんまで(^^;;))危くその気になってしまいそう…が、その実態たるやチンピラ入ってて、でもぴっぴさんのお洋服のおかげで品位が保てます!
とにかく、めちゃお気に入りで本当に感謝、感謝です!
ありがとうございました!
2015-10-24 01:40 | ととママ #- URL [ 編集 ]

このパーカー肌触りがとてもいいんです
だからわんこにとっても着やすいと思うよ
うふふっ 王子振り向きショットバッチリね!
色違いだけどお揃いだもの
一緒に並べて撮ってみたいわ~
一回りいや二回りうちのがデカいけど(笑)
2015-10-24 08:47 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ととくん、お洒落さんですよね~!
憧れの浜っ子…いいな~♪
ととくんにお洋服を着て頂けるだけでも凄く光栄なことですよね(^_-)-☆
いつもありがとうございます。


優さんへ

ととくんは何を着てもお似合いですよね♪
さすがみらい産だな~( *´艸`)
ももてんてん用に女の子のお洋服ばかり作っているけど~
こうして着てもらえるとほんと良かった~って思います^^
神楽たん達も着てくれてうれちかったよ~(*^_^*)


ゆみぞうさんへ

さすが浜っ子とと王子ですよね☆
何着ても決まっててもお似合いだし~
憧れですね(^_-)-☆

お次は~わかってるね!
さっすがゆみぞうさんだぁ~!(笑)


ととママさんへ

いやいやいや~
ととくんの気品には負けてるかもしれませんが…
着てもらえるとほーんと嬉しいです(^_-)-☆
こちらこそありがとうござますね。


もっちぃママさんへ

ありがとうございます^^
もっちぃ地方は、急に寒くなってきた?!
これから少しでもお役にたてるといいんだけど~
もっちぃもバッチリ決まってるよ。
二人ともお利口さんだから、
ツーショット撮影もばっちりね(^_-)-☆
ほんと見てみたいな~♪





2015-10-25 23:37 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |