惚れ惚れ~♪

 

 
(ご紹介が遅れましたが)
グレー×ブラックのパーカーを着て
こんな素敵なお写真を送って頂きました^^





51022_1
 
『とと王子』こと、ととくんです

知らない方はいないと思うので、改めてご紹介はいりませんよね^^



洗練された中から自然と漂う
この気品あるたたずまい…

いつ見ても~ス・テ・キ




51022_2

 
甘い熱視線



 
51022_3
  
 
娘のオムコにしたい~
・・・娘って誰よ…^m^!?




51022_4
 
 
毎度、惚れ惚れしちゃいますね


 
素敵に着こなしてくれてありがと~

 
 

 
 
(※次回は、またまた素敵なあのお方をご紹介したいと思います~お楽しみに^^)

 
 

6 Comments

ラッキーパパ  

ととくん!

ととくん!
オシャレですよね。
さすが,とと浜っ子!
やはり,とと浜っ子はパーカーが似合いますね。
これを来て,赤レンガ倉庫やみなとみらい,大さん橋へ!!
バッチリ!ですねぇ~。
この色合も,シブくていいですねぇ~。

2015/10/23 (Fri) 16:19 | REPLY |   

優  

ほんと、とと似合ってます!
とーっても素敵な王子です(≧∇≦)

2015/10/23 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

とと王子(=^ェ^=)
相変わらず ビシッと決め決めポーズでバッチリね♪
とっても良く似合ってるよ~。

さて…で、次は誰なのかな?
ん~。もっちぃたんかしら。
当たると良いなぁ~(笑)

2015/10/23 (Fri) 23:19 | REPLY |   

ととママ  

ぴっぴさん!
本当に素敵なパーカーありがとうございました。
王子、王子と連呼され、(優さんまで(^^;;))危くその気になってしまいそう…が、その実態たるやチンピラ入ってて、でもぴっぴさんのお洋服のおかげで品位が保てます!
とにかく、めちゃお気に入りで本当に感謝、感謝です!
ありがとうございました!

2015/10/24 (Sat) 01:40 | REPLY |   

もっちぃママ  

このパーカー肌触りがとてもいいんです
だからわんこにとっても着やすいと思うよ
うふふっ 王子振り向きショットバッチリね!
色違いだけどお揃いだもの
一緒に並べて撮ってみたいわ~
一回りいや二回りうちのがデカいけど(笑)

2015/10/24 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

ととくん、お洒落さんですよね~!
憧れの浜っ子…いいな~♪
ととくんにお洋服を着て頂けるだけでも凄く光栄なことですよね(^_-)-☆
いつもありがとうございます。


優さんへ

ととくんは何を着てもお似合いですよね♪
さすがみらい産だな~( *´艸`)
ももてんてん用に女の子のお洋服ばかり作っているけど~
こうして着てもらえるとほんと良かった~って思います^^
神楽たん達も着てくれてうれちかったよ~(*^_^*)


ゆみぞうさんへ

さすが浜っ子とと王子ですよね☆
何着ても決まっててもお似合いだし~
憧れですね(^_-)-☆

お次は~わかってるね!
さっすがゆみぞうさんだぁ~!(笑)


ととママさんへ

いやいやいや~
ととくんの気品には負けてるかもしれませんが…
着てもらえるとほーんと嬉しいです(^_-)-☆
こちらこそありがとうござますね。


もっちぃママさんへ

ありがとうございます^^
もっちぃ地方は、急に寒くなってきた?!
これから少しでもお役にたてるといいんだけど~
もっちぃもバッチリ決まってるよ。
二人ともお利口さんだから、
ツーショット撮影もばっちりね(^_-)-☆
ほんと見てみたいな~♪





2015/10/25 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment